ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

N県作 さくら様

投稿者:あれく ◆kav22sxTtA   levine Mail
削除依頼
2023/07/23 21:30:04 (5lSKfjTC)
今日はありがとう
ございました。

ヒントの出し方(画像)が
絶妙でした。
建物もあの角度から
じゃなければ分からなかったし
(奥の赤い看板で確信しました)
自販機も実際2台あったし…

ドキドキしながら
手を伸ばすと
ありました!!
お手紙付き(キスマーク付)
ブルーのお宝でした。

匂いを確認すると
全体的にいい女性の香り。
大事な部分は
まだ、ちょっと
テカテカしてます。
匂いフェチの自分には
たまらないモノでした。

これから、たくさん
楽しみたいと思います。
また、旅行に来た際には
よろしくお願い致します。

ありがとうございました槌


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/23 22:17:05    (JbJrqko2)
恥ずかしいと嬉しいが入り混じっています//
喜んでいただけて嬉しいです。
また機会あれば宜しくお願い致します!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。