ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/16 02:34:42 (WIgbPbFJ)
今日は本当にありがとうございました!
待ち合わせ場所に着いてみれば欅坂のメンバーに居そうな可愛い奴隷さんで凄く楽しまさせていただきましたありがとうございます。

ご主人様も優しく他の参加者さんも均等になるよう配慮して頂き素晴らしい方でした。
奴隷さんも可愛いだけじゃなく凄くエッチでそのギャップもまた最高でした。次回も是非参加したいですありがとうございました


プロフに書いてある事近くに友達は居ませんが何とか実現出来ないか頑張ってみます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ケンジ
2022/11/15 22:20:02    (kr8h/UsL)
マルメ妻様~♪
報告見て頂きまして恐縮です
使い方あってましたか?おパ○ツの(笑)

ハンネは皆さんに気軽に呼んで頂きたくて自分で変えたのでお気になさらず大丈夫ですよ~

旦那様、たかし様が車外から見守る中、生で脱がさせて頂きとても興奮しましたですぅ(///o///)

今日は冷え込んでますので、今夜はあったかいおパ○ツ履いてお風邪などひかぬようにして下さいねw

本日は楽しい時間を共に過ごさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

8
2022/11/15 21:30:35    (X66cVzH.)
オバサン。。パ◯ツ。。カプセルみつけてくれた傘をさすケンジさんの後ろ姿。。。キュンキュンでしたょ\(^^)/。。。

そして。。。
ケンジさんの車に突撃なまぬぎオバサンおじゃましますぅ(^^ゞ。。。

無事にオバサンパ◯ツなまぬぎしていただきありがとうございました(^^)v。。。

マルメ。。参加してくださいました。。たかしさんが車の外から覗いている中。。。
車内で。。。ケンジさんに脱がしていただき。。。なんか新鮮な感じでした。。。
本日は雨の中一生懸命。。。
探してくれて本当にありがとうございました。。。m(__)m

また遊びに来てくださいね♪(*^^*)。。。

マルメ妻。。。



7
2022/11/15 21:17:50    (X66cVzH.)
ケンジさ~ん♪。。。(*^^*)

報告ありがとうございます♪。。。

今回2回目の参加。。。(^^ゞ
オバサンなのに。。ありがとうございました♪

ハンター♪ケンジさんVSたかしさんの風景。。拝見してとてもうれしくて。。。(*^^*)

何回も何回も何回も何回も同じ場所を探している姿に。。。夫マルメも。。。ゲッターさまの熱い意気込みに。。。脱帽でしたm(__)m

ハンネ変えたほうがいいょって(>_<)
言ってしまいごめんねケンジさん。。。。。。

マルメが言ってました。。。
赤い彗星シャーにいるGOUF?。。
マルメ時代の男の子は皆知っているガンダムの人気な悪者?GOUF。。だったのですね(^з^)-☆


そして。。。



6
2022/11/15 16:25:03    (kr8h/UsL)
元画像の保存期限をすぎました
マルメご夫妻様(≧∇≦)
本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
5
2022/11/15 16:20:10    (kr8h/UsL)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチのシミ分かりますか?
4
2022/11/15 16:14:42    (kr8h/UsL)
元画像の保存期限をすぎました
帰りがけの商業施設トイレにて使わせていただきました♪
3
2022/11/15 16:11:24    (kr8h/UsL)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチにはうっすらシミがあり帰りの車内は幸せな芳しい臭りが充満しておりました
2
投稿者:(無名)
2019/01/16 09:04:20    (yZ7wVpv3)
プロフの件是非宜しくお願い致します!
次回の参加もよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。