ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/15 12:38:46 (I4zM3PyG)
今日の夕方。公衆トイレで28歳 スレンダー体型。Ecupの可愛い系の妻に目の前で生脱ぎ手渡しさせます。
白のワンピースに薄手のカーデ!
薄いピンクで透けてる上下の下着で下はT履いてます。
1日、遊んで!夕方、飲んで軽く酔った状態でさせようと思います。
プロフ!黄色ID!要望有れば書いて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:しかまろ
2024/09/15 19:48:57    (uulUVXnL)
もう終わりましたか?

よろしけば、参加させて下さい


黄色 shikamaro
12
投稿者:**** 2024/09/15 16:09:18(****)
投稿削除済み
11
投稿者:しゅん   cs03sc02
2024/09/15 14:55:45    (mKDELTjw)
はじめまして
しゅんと申しますm(__)m
もし良かったらマナーを守り是非是非参加したいです。詳細教えて頂けないでしょうか?
43歳、170cm、85kg
黄色cs03sc02
10
2024/09/15 14:37:49    (zW6TdIa5)
こんにちは
素敵な企画ありがとうございます(*^ ^*)
1日履いた下着を生脱ぎ手渡し!とてもワクワクする内容ですね!要望をさせていただけるという事で、奥様が渡す直前は、おしっこをふかず、そのまま履いてもらいたいです。
下着を舐めたり、匂いを嗅いでる姿に嫌悪感を抱いたような罵声も浴びながら、これがいいの?ど変態ねって煽られたいですね。もちろん、旦那様も見守る形でいてもらってかまいません。
プロフィールは、177cm 93キロ 31歳
住みは佐賀の東側です。
カカオIDは、ddaikichiです。
競争率は高めだと思いますが、ぜひ
宜しくお願いします!
9
2024/09/15 14:23:13    (mJt74sTR)
こんにちは
高身長筋肉質のサラリーマンです
30代で、巨根です
今日参加したいです!
ぜひよろしくお願いします!
カカryofight1234
8
投稿者:**** 2024/09/15 14:19:43(****)
投稿削除済み
7
投稿者:けんたろ   keen5423
2024/09/15 14:04:00    (2uWS046W)
こんにちわ!
福岡市内住みの38歳、183-90の大柄な男です。
下着の生脱ぎはこれまで経験したことなく、もし選んでいただけたら奥様には私がパンツの匂いを嗅いだりいやらしいことをする姿を見ていただきたいです。
よろしくお願いします!

黄色:sbhke
6
投稿者:キノ   kinokinono
2024/09/15 13:38:58    (EHYWG0En)
こんにちは。
キノといいます。
是非参加したいです
福岡市済みの32歳165.57です。
可愛い奥様の下着を脱ぐ姿を堪能させてください。
黄色 147hand
よろしくお願いします。
5
投稿者:**** 2024/09/15 13:33:46(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たくと ◆EDJkTWlUFw   boat-king0234
2024/09/15 13:08:40    (zlXVj8mp)
掲示板拝見いたしました。
市内から38歳のたくとと申します。
170.68でスポーツしていましたので胸板厚いガッチリ系です。
とても刺激的な企画ありがとうございます。
大の下着フェチでぜひ奥様の下着の匂いを嗅いだり舐めたりしながら4545して発射する姿を見ていただきたいです。
黄色mturn.1208
14時以降でしたらいつでも動けますので夕方の時間何時でもご都合に合わせることができます。
写メも送れますのでよければ返事お待ちしています。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。