ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/28 21:59:41 (Fi/YlPtP)

前回もその前も…
結局人少なかったり、前回に関しては急に家庭の事情で難しくなって…で中止になってごめんなさいっっ


今日は最近コツコツと積み重ねてきた「夜ウォーキングいってくる」の大義名分で笑
大丈夫そうなので、参加してくれるお兄さん数名以上いてくれたら23時以降開催しようかと!
それまでこのスレでもりあがってくれたら嬉しいです♪
ただ…もし直渡し希望の場合、最初書いてる通り「ウォーキング」言い訳に出てるのでひどい格好なのはご勘弁を笑
ではでは9月最後の土曜日!パン置き?もりあがっていきましょー


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2024/09/28 22:38:51(****)
投稿削除済み
10
投稿者:みずき   mizuki1985
2024/09/28 22:36:38    (Fi/YlPtP)
うーん…少なそうかなぁ?
場所とか狭まった方がいいかなぁ?
9
投稿者:みずき   mizuki1985
2024/09/28 22:25:34    (Fi/YlPtP)
ケンタさん⭐︎
前回も参加しようとしてくれてたんですかー?
すみませんっっ
今日はもう少し参加希望増えてくれたらしようかなぁと
大体の場所想像ついてくれてる方いますかー?
8
投稿者:ケンタ   agptagpt
2024/09/28 22:23:03    (tWOI9a6q)
こんばんは!
前回は、そんな理由だったんだ!大変でしたね。
今日こそは直渡しでゲット希望です(笑)
仕事帰りなので綺麗な格好では、ありませんが(苦笑)
7
投稿者:みずき   mizuki1985
2024/09/28 22:20:18    (Fi/YlPtP)
Mrさん⭐︎
ふくらませちゃってるんですね
特に何もプレイ等はできませんが…
見つける楽しみしてもらえたら嬉しいです♪
6
投稿者:みずき   mizuki1985
2024/09/28 22:18:32    (Fi/YlPtP)
ハルトさん⭐︎
はじめまして!
目の前でしてくれるんですか?
見たことないからなんかドキドキしそうですね
ふふふ
5
投稿者:**** 2024/09/28 22:14:25(****)
投稿削除済み
4
投稿者:Mr   jyunji2021
2024/09/28 22:13:14    (a/2gck0r)
期待とアソコ膨らませながら
お待ちしてます♪
3
投稿者:みずき   mizuki1985
2024/09/28 22:10:01    (Fi/YlPtP)
Mrさん⭐︎
はじめまして!
ふふふ
楽しい夜にしましょー
南区予定です
2
投稿者:Mr   jyunji2021
2024/09/28 22:05:12    (a/2gck0r)
わー!
ありがたい!
楽しい夜になりそうですね
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。