ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/15 16:47:47 (Fm9s480b)
バレンタインデーには間に合わなかったけど…プリンの落とし物を拾ってリサイクルしてくれる人いるかな?
平日の午前中だからいないかな
( o´ェ`o)

明日の午前11時頃、品川です。
レスは全てID表示してくださいね。
落とし物拾った人はリサイクルの様子を必ず報告スレに書いてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2024/02/15 23:19:27    (Fm9s480b)
サキ♪さん、いつも、ありがとうございます。浅草以来で久しぶりなので緊張してますが、色々アドバイスしてもらったように明日は頑張ってみます。ゲッターさんには手際悪くて迷惑かけてしまうかもですが…
サキ♪さんご指名のアルダンさんがいるので、大丈夫かと思いますw
27
投稿者:アルダン   ardanyan
2024/02/15 23:11:25    (1wxDc9rv)
サキさん…(-_-;)
ご指名いただき恐縮です…
26
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2024/02/15 23:05:44    (hxmHoohH)
プリンちゃん☆緊張しないで、頑張ってね♪
優しいゲッターさんばっかりだから大丈夫だよ
(*≧∀≦*)

ゲッターの皆様♪
楽しい一時をお過ごしください(アルダンを除く(嘘))
成果報告も楽しみにしておりますね♪

横レス、失礼しましたm(__)m
25
投稿者:   master07 Mail
2024/02/15 23:02:22    (hMFua70.)
プッチンプリン☆さんが置く場所を2箇所選定することになってしまい大変かと思いますが、可能ならば私も別々が宜しいかと思います。

24
投稿者:アルダン   ardanyan
2024/02/15 22:56:48    (8Som2vXg)
別々がいいですね。
確率も上がるし報告も2つになるからプリンさんも楽しめるかと(^-^)
23
2024/02/15 22:54:12    (Fm9s480b)
Requestがありましたのでストッキングも置きますね。急いでパンスト履いてたら爪にひっかけてしまって爪先電線してしまいました…ごめんなさい。
パンティーは薄いピンクです。普段使いの愛用品です(すいません)。
写真のミッキーのジップロックにいれますね。
悩んでることが…パンティーとストッキングは一緒がいいですかね?別々がいいですかね?皆さんはどちらが良いですか?
22
投稿者:アルダン   ardanyan
2024/02/15 22:54:08    (8Som2vXg)
遅刻したことありませんよw
前回闘牛大作戦で失敗したので今回はチンアナゴニョロニョロ大作戦でいきます!
21
2024/02/15 22:42:58    (Fm9s480b)
アルダンさん、浅草以来ですねw焦らず、ゆっくり、のんびりと…遅刻しないでねw
20
投稿者:アルダン   ardanyan
2024/02/15 22:24:24    (0bjevve/)
プリンさんこんばんは。
是非参加させていただきます。
ゲット出来たら一生の宝物にします。
よろしくお願い致します。
19
投稿者:   master07 Mail
2024/02/15 21:51:40    (hMFua70.)
プッチンプリン☆さん、ご説明ありがとうございます
ゲット出来ても出来なくとも、この遊びを楽しめたらと思ってます♪
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。