ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

1000台721

投稿者:なな
削除依頼
2024/07/20 23:47:59 (DYrMxK9j)
明日、時間場所は未定ですが置きますね。
今回も上下を別々にゲットしてもらおうかと思ってます。
置いたらお知らせしますので、お時間ある方やお近くの方、良かったらご参加ください。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:**** 2024/07/21 16:26:37(****)
投稿削除済み
48
投稿者:**** 2024/07/21 16:18:05(****)
投稿削除済み
47
投稿者:かず   rb26rb
2024/07/21 15:46:07    (jBKKbttS)
女性のお客様の方から私の元にきて注文したし、最初に会計すませたからやっぱあの女性がななさんだな!!ホクロのイチも真ん中からちょっと左側で写真と合致してるから間違いない!楽しみにして待機してます!!
46
投稿者:かず   rb26rb
2024/07/21 15:16:38    (jBKKbttS)
ななさん、みなさんお騒がせしてしまい、申し訳なかったです!
45
投稿者:**** 2024/07/21 14:58:18(****)
投稿削除済み
44
投稿者:KJ
2024/07/21 13:31:26    (0t48KSaD)
ななさんごめんなさい。ヒントは難しいと思いました笑でもななさんが僕等を楽しませようとした結果ですよねお優しい。ななさんのタイミングで置いてななさんが考えたヒントで僕はいいと思います。自分はたぶんタイミング合わないと思いますが、参加出来る時は頑張って探したいです。置く方が悩んだり謝るのは違うと思いますね。
43
投稿者:かず   rb26rb
2024/07/21 13:29:04    (jBKKbttS)
食べた割り箸、保管しました笑
42
投稿者:ランチ
2024/07/21 13:22:33    (8FdXzFGL)
ななさんは、何もやり方変えなくて良いと思いますよ。
「平等」と言ってる人の言いたいことがよくわかりませんが、ヒントが難しくても全員同じ条件ですので、それはそれで平等だと思いますし。

ななさん、お待ちしてます。
41
投稿者:かず   rb26rb
2024/07/21 13:17:04    (jBKKbttS)
ゆっくりしていってください
40
2024/07/21 13:03:51    (dCUQkN0k)
かずさん、妄想癖有りそうですね〜(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。