ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/07 09:21:23 (sB05QiKz)
一度パートナーと下着置きしてみたら反応なしで回収されたので面白くなかったです。

そこで生脱ぎの説得してみたいのですが、どんな場所でどんな流れでするものですか?
もし本当に生脱ぎしたり、生脱ぎを見たりした経験ある方がいたらお話を聞かせてもらえませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あや ◆JOfS8X1hlg
2024/06/25 10:10:21    (pRFJgzJT)
生脱ぎとはちょっと違うかもしれませんが
公衆トイレで脱がせてもらいました。

募集して、DMでやりとりしました。
割と細かいところまでお願いして了解を得ました。

トイレで触ってもらって汚して、それを脱がしてもらいました。

とても紳士的で素敵な方だったからできたけど、後から考えたらとってもリスキーだったかも。
10
投稿者:けんいち ◆KpOhsxCsc2   01100803
2024/06/09 23:08:03    (LYDywrIB)
主催として、彼女の了解のもとに10数回実行したことありますよ。
場所は身バレするので、主に大きい公園のトイレで、車置いて少し歩くようなトコでしてました。
最初は生脱ぎだけでしたが、生脱ぎ〜オナ見せ、または生脱ぎ〜クンニまでしてましたね。
危険な事はありませんでしたが、募集に対しての希望者の見極めは文章しっかり書いてくる人は問題無かったように記憶してます。
若い子や文章書けない人は礼儀、マナーがなってなかったなぁ。
ハプニングは、最中に警察に職質された事ですかね(笑)
まぁ、何とか上手く切り抜けましたが……
あと、生脱ぎするのであれば、万が一の事を考えて、パートナーとゲッターさんのとこにすぐ駆けつけられる距離に主さん居ないと危ないです。
私はトイレの中で生脱ぎが多かったですが、毎回入口付近で待機してました。
私の経験上は以上ですね。
9
投稿者:!!!   tikantikan
2024/06/08 09:40:58    (es2umXZH)
掲示板に書くと、参加表明者以外でも誰でも見れるので闇ゲットされてしまう。

参加者側の意見だと、下着画像有り募集でも、ガセネタ、釣り投稿の可能性はあるので、近距離なら時間犠牲にしてもローリスク、遠距離だとハイリスク。見極めは困難。

でも募集してみる!参加してみる!ですね! 
他人の下着にフェチ、自分の下着を置くフェチ、他人の前で脱ぎたいフェチ、使われたいフェチ。
下着置き生脱ぎ手渡しだとお互いの願望が全て叶います。
8
投稿者:未経験夫婦
2024/06/07 17:48:30    (XLLkAQyM)
>>6
むしろ下着への興味の方が強い方もいるのですね。
参考になりました。ありがとうございます!

>>7
詳しくありがとうございます。
参加者はなかなか決まらないのが意外でした。冷やかしとかもあるのかな。募集する時は詳しく決めてするように気をつけます。
7
投稿者:けんたろう ◆K17zrcUAbw
2024/06/07 17:12:42    (eTw5cRa/)
こんにちは
僕は主催(カップルとして)と参加どっちもありますよ。
主催側だと公園で脱ぎたてを渡しました。それで解散で後ほどメールで報告もらいました。
その場でシコるのはやってみたいけど恥ずかしいのでできない感じがします。背中をおしてやれば目の前でしごいてもらうまでできそうです。
参加者はなかなか決まらないので具体的にどこまでできてどんなふうにしてほしいか決めて募集すると合致した参加者さん見つかると思います。

参加の方は鍵付きネカフェで生脱ぎをおかずにしてシコシコしました。
雰囲気的にここまでならしてもいいかな?っていうのが増えるような気がしました。
初めてだというわりには、下着好きなんだ?からの会話から始まり乳首触っていい?とかちんちん触っていいか?と興味津々でした。もちろん答えはすべてOKでした。
6
投稿者:まゆ ◆PdOlpuS5GU
2024/06/07 11:40:51    (59Y8hva0)
その歯で出来ることなら応じる気持ちはありましたけど、お二人ともそういうことは求めて来なかったですね。
下着を渡して、ちょっとだけお話しして解散という感じでした。
そのあと、わりとすぐに使用したって報告があったので、下着への興味が強いのかなと思ってみたり...。
5
投稿者:未経験夫婦
2024/06/07 10:31:49    (XLLkAQyM)
>>4
まゆさんありがとうございます。
公園は興奮しそうです。半個室の居酒屋もスリルがありますね。どちらも無関係な人の迷惑にならずにできそうだし参考になります。
個室はいろいろありそうですね。生脱ぎでも触られたり触らせたりあるのでしょうか?

公園で提案してみようかと思います。
4
投稿者:まゆ ◆PdOlpuS5GU
2024/06/07 10:04:37    (59Y8hva0)
2回経験あります。
最初は夜中にターミナル駅近くの大きな公園で。人通りは適度にあるけどあまり注目されない隅っこのほうでやりました。
二度目は半個室の居酒屋さんで。

車内やお部屋など、個室になるところは怖いので敢えてそういうところを選んだというのはありますが、人前でこそこそ脱ぐのと、手渡ししてお相手の反応が直接わかるのは私もちょっと興奮します笑
3
投稿者:未経験夫婦
2024/06/07 09:52:07    (XLLkAQyM)
>>1
車は考えてたのですがナンバーバレするから良くないのですね。
こちら副島件なので先代は無理ですが駅近くがいいんですね。僻地のほうがなんとなくいいのかなと思ってたけど来る人いないと意味ないですもんね。
ありがとうございます。
こんな事があったよ、こんな問題もあったよ、とか経験談あれば引き続きお待ちしています。
2
投稿者:!!!   tikantikan
2024/06/07 09:36:32    (eDmq7Nmb)
レス応募者からランダムで選ぶ、または日時と場所指定して生脱ぎ引換券を置く。画像上げさせて本人にナンメで連絡か、連絡先を書いておくか。

どちらかの車だとナンバーバレます。多目的トイレ、歩道橋、地下道、公園とかだとドキドキ感増します!

仙台駅近く〜国分町〜榴ヶ岡の方が応募者は増えます。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。