ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/06 21:34:44 (v/eGwj1n)
こんな投稿ここでいいのかしら!
エッチビデオの自販機での露出体験をカキコミしたありさです。
ちょっと過激な体験をしたのですがどうしようか迷っていました、聞いていただけます
か?
9月の末くらいだったかな?以前から考えていたんだけど、女性が一人で成人映画館に行
ったらどうなっちゃうんだろうなって、そして思い切って行ってみました。
当日は小雨が降っていてちょっと肌寒い日でした。車で一時間半くらいの隣の県の映画館
です。もういいや言っちゃお北九州小倉だよ。
9時くらいにパーキングに着きました、駅から少し外れた所に有るのは聞いていたのです
がはっきりした場所は知りませんでした。車から降りて探そうと思ったのですが、廻りは
歓楽街で呼び込みのおにいさんがいっぱい立っていて、どうしよう!
ありさの格好は季節はずれのキャミにミニだったの、ミニといっても膝上何センチじゃな
くて股下0センチ、そうなの前も後ろ脚のつけねギリギリ、おまけに自分でミシンをつか
って腰のあたりまでスリットをいれてあるの、下着は白のチューブブラに白のサイドが紐
で結んであるTバックよ。一目見て普通じゃないって分かっちゃうの。
少し戸惑ったけど一時間半もかけて来たんだから思い切って歩き始めました。周りの視線
を感じながらあたりを探しました、立っているお兄さん、すれ違う人、ふとふりかえると
必ずありさのいやらしい後ろ姿を見ている!後ろから追い抜いて来る人は追い越し際にあ
りさの顔を覗き込んで又立ち止まってありさの前姿、後ろ姿をマジマジと見ている、あり
さ見られてる!ありさ露出心がかきたてられて、今すぐここでミニを脱いでしまいたい衝
動が心の底から湧いてきました。
でもここはエッチビデオ自販機で相手は一人の所じゃない、見られたい!でも無理!出来
ない!でもいいの確実にありさのいやらしい姿をいやらしい目で見られてる。なんなの?
この快感、この胸の鼓動。ありさTバックの前がじわっと濡れてきてるのが触らなくても
分かったの。
そんな状態でしばらく歩いてると、有った!ここだ!「・・座」って書いてある。
でも入れない、ありさその前を2、3回往復して車に戻ってしまいました。

・・・・・・・・・ちょっと休憩・・・・・・・・・・

車に戻ると少し落ち着きました。ありさ人に見られて感じちゃうのだったらこれで十分な
のに!今から映画館に行こうとしている、女性が一人で成人映画館に言ったらどうなっち
ゃうんだろう!ありさ何を期待して行こうとしてるんだろう!

今ありさ一人で映画館の入口に立っている、うん、もう決心している。窓口で料金を払う
時おじさんと目が合ったの、おじさんその時にこって笑ったよ、何か意味があるんだろう
か、でもあんなにためらっていたのに意外と冷静に中に入ってしまった。もう後戻りは出
来ない、ううん、しない。
入った瞬間ありさのイメージしたのと全然違ってた、凄く狭いのもっと広いのかと、女性
が一人くらい入っても目立たないのかと思ってた。
ありさが入った時は5、6人がまばらに座っていました、中にはイビキをかいて寝てる人
までいたの。ありさ後ろの通路に暫く立っていたけど誰もありさに気が付いていないみた
い、それから奥側の一番後ろの席に座りました。座るときに少し前の人がありさに気が付
いたみたいだった。
その人、ありさの事が気になったのか、ちらちらこちらを見ていたけど近付いてはこなか
った。しばらくして新しいお客が入ってきたの、そしたらその人いきなりありさの隣に座
ってきました、その瞬間ありさの胸がドキドキ鼓動を打ち始めました。これから何をされ
るのだろう、そんなことを思ってるまもなくその人の手がありさのノーストッキングの膝
にのってきました。ありさは今までに痴漢に遭ったことがありません、って言うより都会
じゃないのでそんな機会がありませんでした。
だから生膝に手がのった時の感じは生まれて初めての何とも言い表せない!あっ、何かさ
れる!でそしばらくその手はそのまま動きませんでした。
ありさの反応をうかがっているようでした。ありさ何も出来ない、って言うか次の行動を
期待していたのかも?拒否しないありさをみてその手が少しずつ太腿をありさの大事な所
の方に上がってきました。ああっ、何なのこの快感、期待感、その手が脚のつけねまでき
たとき思わず・ああん・声が洩れてしまいました。
耳元で「何しにきたの?一人?」って声が聞こえました、ありさ返事ができなくて首を横
に振ることしか出来ませんでした。
その人何かを確信したように、大胆になってきました、脚の付け根の手がTバックの上か
らありさの大事な所をなぞってきて反対の手はありさの肩口からいきなりブラの中に入っ
てきました。ありさのそんなに大きくない右胸はブラが上にずり上がってキャミでかろう
じて隠れている状態になってしまいました。
ああっ、ありさこれからどうなっちゃうんだろう、そんなこと考えていると、ふと右側の
席に少し前に座っていたおじさんが座ってきました。そのおじさんも、ありさの右脚を触
りながら後ろから左胸を、ありさ4本の手にもてあそばれてる。
そのうちに益々大胆になってきて今のありさの格好は!
キャミの肩紐は両腕にからんでとまっているの、チューブブラはフロントホックがはずさ
れ抜きとられてる、ありさの可愛いおっぱいは、そんなにない胸の谷間はすべてさらけ出
ていて突起した乳首にキャミがかろうじてひっかかっているの、下のほうはミニがおへそ
のところまでまくれあがって白の紐付きTバックが映画館の暗がりにいやらしく浮かびあ
がってるの。ありさこんないやらしい格好で今からもっともっと恥ずかしくていやらしい
事されちゃうの?

   
成人映画館の暗がりでありさの胸はキャミの中の二人の手で下からすくい上げられたり、1
0本の指で激しくもみくちゃにされて、あっ、とうとうありさのおっぱいキャミでは隠し切
れない、いやらしく形が変わったおっぱいは10本の指の間からプリッとはみ出てさらにエ
ッチっぽいおっぱおになってしまいました。
下の方ではありさの生の太腿を2本の手がいやらしく這いまわりTバックの上からありさの
割れ目を上から付け根の方に、付け根からまた上にとありさの反応を楽しむかのようにあり
さの顔を覗き込みながら動いていました。
ありさはおっぱいを激しく揉まれるたびに、指でクレバスを刺激されるたびに思わず漏れて
しまいそうなうめき声を押し殺すのに懸命でした。
でもありさのそんな必死の努力も無駄でした。他のお客が後ろの異様な雰囲気に気が付かな
いはずがありませんでした。気が付くと前の座席から2人が後ろの通路からも数人が覗き込
んでいる気配を感じました。
両脇の二人が何かこそこそと耳打ちをして話てるのが聞こえましたが、よく聞き取れません
でした。
ありさの下のほうをもてあそんでいる手は決してTバックの中には進入してきませんでした
、ゆっくりと時間をかけてありさをいじめるつもりなんでしょうか?
でもその2本の手がゆっくりと、すべるように太腿の内側に入ってきました。そしてありさ
の両太腿は少しずつ、少しずつ開かれていきました、そしてとうとうありさの両肢はそれぞ
れの胸に抱きかかえられてしまいました。ありさの両肢はもうこれ以上開かないっていうと
ころまで開かれてしまいました。あっありさ恥ずかしい、Tバックじゃあとてもありさの大
切な所は隠しきれない!ありさのあそこは今どんないやらしい格好なんだろう、上から見よ
うとしましたがミニが腰のあたりに絡んでてありさには見えませんでした。
前の二人は後ろ向きで座席に膝をついて背もたれから上半身を乗り出して、ありさのあそこ
の30センチくらいのところに顔をもってきて一心に覗き込んでいました。後ろではありさ
の顔のすぐ横から必死に下の方を覗きながらちらちらとありさの表情を見ていました。あり
さは横を向いても、前をみても男の人と目が合いそうで、ただ下を向いて、いっぱいの目で
見られている恥ずかしさと、こみ上げる快感に耐えるだけでした。
これからさらにどんな恥ずかしいことをされるのだろう!そんな不安と期待で胸が穿き裂け
そうでした。
するといっぱいに開かれていた肢がすこしずつまっすぐに伸ばされていきました。伸ばされ
ると同時に自然と頭が下にずれていきました、やがてまっすぐに伸びたありさの肢は後ろの
通路の二人にバトンタッチされたようですた。すると後ろの二人はさっきよりさらにありさ
の両肢をこれ以上広がらないくらいに広げて、なんと少しずつ持ち上げていきました。
ありさの体は座席に後ろ頭が乗っているだけで捲れあがったミニからTバックが食い込んだ
お尻も、濡れ濡れでTバックから透けてしまっている無毛の割れ目も、いっぱいに伸ばされ
て90度以上に広げられた両肢も映画館の天井に向かって突き出ていて、ちょうど座席の背
もたれからありさの下半身だけがスクリーンの明かりにいやらしく照らされている状態にな
ってしまいました。
ありさの視界は映画館の天井とありさの体を覗き込んでいる男の人たちのニヤニヤしている
顔だけになってしまいました。映画館にいる皆がありさのいやらしい体を見ている、座席で
映画を見ている人は誰もいないはず。
今ここの主役はスクリーンの中の女優じゃない!ありさよ!ありさよ!見て!見て!そこの
サイドの紐を引っ張るだけでありさのすべてが見られるのよ!ねえ、だれか、ねえ、誰かお
願い!・・・ああっ、紐が解かれてる。両サイドの紐がすうーと引っ張られた、簡単に解け
てしまった、今は白くて小さい三角の濡れ濡れの布切れがありさの恥ずかしいところに絡ま
っているだけになってしまいました。ああっとうとう見られちゃう!ありさの全てを。
その布切れの紐をすーと引っ張られました。ありさの無毛のあそこはいっぱいの開かれてい
るので奥まで見えているはず、もちろん恥ずかしいいアナルもさらけ出ているはずよ!その
瞬間ウオ-という歓声が前から横から後ろから、またその外側からも聞こえました。ありさ
いったい何人の人に恥かしいところをさらけだしてるんだろう?
ああっもうどうなってもいい!見て!ああっこんなところで!見られているだけなのにいっ
ちゃいそう!ああっありさのアソコお汁をいっぱい垂らしているのかしら。ああっ何本もの
手が、舌がありさの肢を、お尻を、アソコを、胸をもて遊んでいるのでしょうか?ああっ、
指が入ってきた!ああっ、また違う指が!クリトリスにも!ありさのあそこピチャピチャい
っている!ええっ?アナルにも?ダメっ入らないよ、痛いよ、「痛い」って思わす声を出す
と、「ええっ、一人前に淫乱女が痛がるのかよ」って。ありさそんなに落ちていないのに!
悔しかった!でも今の状態だったらしょうがないのかな!
けっきょくありさのお汁をアナルに塗り付けられて初経験の指の進入を許してしまいました

しばらくされるがままにその快感に何度ものぼりつめました。余韻を浸る間に次々と次のア
クメが押し寄せてきました、こんな経験初めてでした。ありさもう普通の体には戻れないの
かしら。
ありさのお尻、あそこ、胸、顔にまで男の人の液体だらけになってしまいました。生くさい
に臭いがまるでありさの体から発しているような錯覚におちいりました。
映画館にいる男の人はひととおり発散したと思います、ありさもだんだんおちついてきて、
これで開放されるかな?って思っていました。



   
ところが、その格好のまま両方からおしっこスタイルのまま抱きかかえられて後ろの通路に
連れていかれました。
・・・・それから・・・・・
ありさもう十分にいっているのに、これだけで許してもらえないの!
「ごめんなさい!もう許して!お願いもう帰らせて!」
「こんなチャンス二度と無いのに!今日はオールナイトだ、朝まで可愛がってやるよ」
そんな!嫌だ!」
こんなありさのお願いだれも聞いてくれませんでした。
ありさ今になって一人でここに来たことを後悔し始めました。ありさ自分だけが満足してそ
れで帰るつもりでしたが男の人はそんなことを許してくれない!そうよね、一人でこんなと
ころに来たありさが悪いのよね!
ジュースの自販機の前に連れて行かれたありさは胸から抜き取られたチューブブラで自販機
の上部にあるフックに両腕を縛られてしまいました。今のありさは下着を着けていないキャ
ミとミニだけで両腕をばんざいした格好でさっきより明るい自販機の灯りに照らされていま
す。こんどは座席の窮屈なところじゃなく、ありさの顔から足先までの全身を大勢の男の人
達の前にさらけ出すはめになってしまいました。
ありさの廻りから離れようとしない男の人たちは「へえー結構スタイルええのお!」「思っ
たより若くて可愛いじゃん!」「可愛い顔してやることは凄い淫乱女じゃあ!」「俺又立っ
てきた、最後までやらしてくれるんじゃろ!」
みんな好き勝手言ってるけどありさ覚悟を決めていました。ううん、ありさ最初からこんな
事を望んでいたのかも知れない!
そんな会話を聞いているうちに又たくさんの手がありさの体中に伸びてきました。
一人が触り始めると次から次に、座席の時もそうだったけど、一人が隣に座ったら次々に寄
って来たけど、これって集団心理なの?
キャミは捲り上げらればんざいをした両腕に落ちないようにからんでいます。ありさの剥き
出しのおっぱいは入れ替わり立ち代りのたくさんの手でこれ以上ない卑猥な形に色々と変わ
っているの。下からすくい上げられて乳首を引っ張られて、後ろから鷲ずかみみされて指の
間からはみ出た乳首に吸い付かれて。
ミニはすでに足元に落ちています、その落ちたミニで片方の足首だけが吊り上げられていま
す。その開いた割れ目に吸い付いてくる人、お尻を舐めまわす人、そのお尻をわり開いてア
ナルを舌で突付く人。
覚悟を決めたありさの体は自然に反応し始めました。なんて言うの?もういい!ありさの体
を好きにして!ありさをめちゃくちゃにして!
ああっ、本当に入ってくる!ありさの潤いきったあそこはきつく、そして滑らかに男の人を
飲み込んでいく、まるでそこだけが他の生き物のようにそれを待ち望んでいるように受け入
れていく。
男の人達の欲望はありさのあそこだけでは足りないようでした。
そう、ありさの小さなお口も必要でした、両腕を解かれたありさはもう縛られませんでした
、ううん、もう縛る必要は無くなっていました。あなた達のされるがままの性奴隷に成り下
がっていました。誰かがやさしくかな?上着を敷いてくれた上に四つん這いにされて、入れ
替わり立ち代りにバックからと小さいお口で受け入れました。新しく入って来たお客もしば
らく様子を見た後に現状を察したのか、ありさの体の中に欲望の塊を突き入れてきました。
それからあお向けにされて両脚を肩の上に固定された姿勢で何人の精液を受け止めたでしょ
うか!
男の人たちの欲望をありさ一人のからだで受け止めている!
ありさは夢を観ているような気持ちになりました、ありさなんだか凄く幸せな気持ちにもな
りました、ありさの体で何人もの男の人が興奮している、喜んでいる、うん、もちろんあり
さもよ!
一度ずつ、ううん、二度ずつかな?みんなの欲望を受け入れたありさは今新しく入ってくる
お客さんの為に又、全裸の体を自販機の前でばんざいの姿勢でさらされています。
・・・朝までずっとネ・・・

夢と快楽の薄ぼんやりした意識の中を誰かが両手を解いてくれた。「激しく乱れていたね!
ゆっくり見学させてもらったよ」その声の主は窓口のおじさんでした、あっ、入るときにニ
ヤッて笑ってたのは!そうだったんだ!
はっきりし始めたした意識がありさの胸をドキドキさせた、あっ、バックは!
良かった有った、これで帰れる!
でもありさの体に身につけるのは肩紐の切れてるキャミと今解いてもらったチューブブラだ
けしか有りませんでした。
でもどうしてだろう?「どうしよう」なんて思わなかった。
全然平気だった。
ブラはもう使える状態じゃなかったし必要なかった。
ありさは薄汚れた片方の肩にしか掛かっていないピンクのキャミ一枚で映画館を出た。
外は真っ黒い空の東の方だけが少し紫色がかっていた。
夜明けの空気は冷たいはずなのに何故かありさの体はほてっていて寒さを感じなかった。
映画館を出たありさの足は駐車場へとは向かわず反対側の駅の方に向かっていた。
もう怖いものは無かった。不思議と警察の存在も気にならなくなっていた。
左の胸とおへそから下を生まれたままの姿にさらけだしたありさは夜明けまじかの裏どうり
をゆっくりと歩いて行った。
新聞配達のバイクがありさを追い抜き急にスピードを緩めて止まった。
ありさはそのバイクの前をさらにゆっくりと胸を張ってお尻を突き出して歩いた。
ありさ今なんて幸せな気持ちなんだろう?
・・・・あんな目に遭って・・・なのに・・・ありさの露出心が・・・
これでエッチなありさの報告はおわりでーす。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ありさ
2003/11/06 22:58:17    (2ICOA28Y)
妊娠はかなりの確率で大丈夫な日だったから。生理もあったし、先月した献血の結
果も大丈夫だったし、今も体に異常もなく絶好調よ!
でも一つだけ心配なの!今までレスを入れてくれた人にありさのイメージを崩しち
ゃったことが。こんなありさ多分嫌われちゃったよね!
まっいいか!サイトの中だけの事だから。
やっぱ、もうあんな体験はしないよ、一生に一度で十分だから。
これからは可愛い露出に心掛けるわ!
4
投稿者:よしき
2003/11/06 22:50:18    (d5VpHfi8)
大丈夫ですか?てか、一日で何人の人としたのか気になります(^o^)てか、警察に捕
まらなくてよかったよ!じゃないと公然わいせつ罪で捕まるからね!チューブブラ
あったら欲しいなぁ~(^o^)それにしても、おまんこやアナル、乳首がヒリヒリして
ないか心配です(^o^)てか、ちゃんと帰らせてもらえてよかったね!もしかしたら襲
われる心配あったかもしれないし!てか、ホントに警察沙汰にならないように気を
付けてくださいね(^o^)で、もしよければありささんのエッチな体見てみたいので、
画像送ってくれると嬉しいです!ありささんとメル友になりたいです!また、露出
したらレスしてくださいね(^o^)
3
投稿者:お豆
2003/11/06 22:28:41    (5FBdmz4z)
スゴーイ ありささん露出が大変な体験になってしまいましたね
白昼夢のようで現実なんですね、ありささん性奴隷になったんですね
やっと完結してくれましたねカチンカチンがやっと処理できます^^*
大変お疲れさまでしたが、大丈夫なのでしょうか?
チョイ心配です
2
投稿者:kazu
2003/11/06 22:03:26    (AAkCbuc2)
いったい何人を一度に相手したのでしょうか?ここまでしたら、これからありささ
んはどなってしまうのでしょう?妊娠や病気が心配になりますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。