ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのえっちな日常

投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
削除依頼
2026/05/01 12:40:13 (Jgz0jiXn)
露出好き、オナニー狂、アナル(恥ずかしい)趣向のゆきです。
よろしくお願いします。
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
480
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/05/16 17:01:26    (xyCFfBXu)
続きです



話の終始、わたしもまゆみも

「三人(YNわたし)の関係も四人(+まゆみ)のことも口外厳禁」
といっているので大丈夫と思っています。N君なんて特に家庭があるものね。

お店の方にタクシーを呼んでもらい、Y君宅へ。
たくしーを待つ間、

「ゆき、あんた真ん中に座って、ふたりの、ぎりぎりをずっと触っておくように。命令だからね」

と言われ、配席は真ん中です。
まゆみは雑談で話を振ってくれます。わたしはいつも通り会話しながら両手はふたりの股関節。
そしてさらに、荷物をY君に預け、いたずらでスカートをめくって見せてあげました。
そんなに足は広げられませんが、水色のパンティは二人に見えてるはずです。
股間においた手も、さわさわし、時折おちんぽやたまぼ部分にあたります。

ふたりは終始無言笑

10分?15分?くらいでY君宅に到着。
近くのコンビニでお買い物済ませて、
お邪魔します。


1DKの古いアパートだけど、わりときれいにしてる。
関心関心。そして好感好感笑

ローテーブルを囲んで乾杯。
わたしとまゆみはソファに、男子は床に、です。

しばらく雑談していましたが、まゆみが

「Y君、要らない紙とペン頂戴。わたし作業するから席替え。」

そう言って二人掛けのソファに、わたしを真ん中に三人座らせ、まゆみはテーブルで何やら書いてます。

ま「この席順はタクシーと一緒だから、さっきの続きね」
ゆ「ちょっと明るすぎない??」
ま「わがままだなぁ、変態のくせに!Y君、アイマスクある?」
Y「ないですけど、変わりなるもの、ありますよ」

Y君はネクタイを持ってきました。
(わたしが会社でY君にした、逆パターン!やられた!)

Y君がわたしに目隠しします。
(なにこれ!隙間からめっちゃ見える!)

タクシーと同じように二人の股関節をさわさわ。

ま「あれ、ゆき、タクシーの時と違ってるよ」

といってわたしのスカートをめくり、さらに片足ずつ左右のふたりの足に乗せられました。
目隠しの隙間から太ももとパンティが見えます。

(恥ずかしくて興奮します)

ま「絶景絶景!ゆき、パンツ丸見えだよ。ふたりも見える?」
二人「見えます。水色です。エロいです」
ま「ふたりは従順でいいね。今日は特別!ゆき、わたしから命令。『ゆきの太もも触ってください』ってお願いして」

ゆ「…Y君、N君、ゆきの太もも触ってください」

ふたりは静かに歓声をあげ、太ももに触れてきました

ま「手を動かしていいけど、パンツに触れちゃダメだからね」

さすがまゆみです。うまく統制してます。
とはいえ、そうなるとウズウズはさらに高まります。
思わずわたしの手がおちんぽに触れる頻度が増えてます。
そしておまんこはずっと熱いです。
気を許すといつでもえっちな声が漏れそうです。

しばらくして作業を終えた?まゆみが近づいてきました。

ま「いいねいいね、Y君もN君も大きくなっちゃって。ゆきは?興奮してるの?」
ゆ「うん」
ま「うんじゃないでしょ」
ゆ「はい」
(さらにおまんこからあふれるのを感じました)
ま「ここどうなってる?」
ペンでゆきのおまんこをなぞられます。
ゆ「あ、ダメダメ」
ま「ちょっと二人とも、そのまま足を固定して、ついでに手も固定!」
二人「了解しました姉さん」

両足を開脚したまま、身動きが取れません。

ま「ゆき、動けないねぇ」
ゆ「はい、動けない」
ま「やだ?」
ゆ「興奮します」
ま「固定されて?」
ゆ「はい」
ま「みんなに見られて?」
ゆ「はい」
ま「じゃあこれは?」

パンティの隙間にまゆみは指を入れてきました。
クリトリスを撫でられました

ゆ「ちょ、まゆみ!」
ま「まゆみ?誰?」
ゆ「…まゆみさま」
二人「おお、エッロ!」
ま「どうなの?」
ゆ「恥ずかしいです。興奮します。気持ちいです。嬉しいです。」
ま「何がどう??」
ゆ「Y君とN君にえっちなゆきを見られて恥ずかしいです。
  同時に興奮します。
  クリトリス気持ちいです。
  やっと触ってもらって嬉しいです。」
ま「ふたりももっと太ももさわってやって」

たくさんの手に触られて、すぐにでもイキそうです。
それを察してか、

ま「ゆき、イッちゃダメだよ」

その言葉にさらに興奮が高まります。
もう息が喘ぎ声に変わっていました。

ゆ「あぁ、はいっ、、あ、あ、」

みたいな感じ。

ま「はい、せっかくなんでゲームをします。
  席替え!」

男子二人は床に、まゆみはソファに戻ってきました。

スカートの裾を直そうとすると

ま「なにを勝手に戻してんの?」

と怒られました。
(それにも興奮笑)


続きます
479
投稿者:f
2026/05/16 16:47:01    (/tN6MgWo)
色々混ざり合い
結局は変態ってことですね
この先か楽しみです
私も変態なので
まゆさんの方ですが
楽しみです
478
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/05/16 15:36:50    (xyCFfBXu)
続きです



ゆ「この流れで暴露します。さっきまゆみが言った、ペットって話、概ね正解です!」
二人「どゆこと!!!???」
ゆ「なんていうんだろ。もちろん仲のいい友達なんだけど、ちょっとそういうゴッコあそびもするっていう感じ。」
ま「ほらな、言ったでしょ!」
ふたり「レズってこと?」
ま「レズじゃぁない。でも命令して楽しいわたしと、命令されて楽しいゆき、って関係。
  だからと言って若い衆、図に乗ってわたしのゆきに命令とかしちゃ許さんぞ」
ゆ「そうだぞ!」
ま「ゆきは私だけに従順なんだぞ」
ゆ「そうだぞ!」
ま「だからわたしはゆきのことなんでも知ってるんだぞ」
ゆ「そうだぞ!」
ま「ゆきがふたりの痴女姉さんだってことも知ってるんだぞ」
ゆ「そうd・・・!?」
ふたり「!?」
ま「苦しゅうない!飲もう!」

正面衝突な感じでした。大事なあっちと大事なこっちがぶつかって、壊れるのか?新たな形になるのか?異常なしなのか?

二人「姉さん知ってたの?」(知らぬ間にまゆみは「ねえさん」です笑)
ま「ペットのことはなんでも知ってるって言ったでしょ?」
Y「奥さんが姉さんのペットだという一例が見たいです。」
ま「そうなぁ。。よし、ゆき、テーブルの下でスカートめくって二人に見せてあげて。」
(そうきたか)
ゆ「はい」

わたしは足を開いてスカートをめくりました。

ま「周りのお客さんに怪しまれるから1人ずつね」

ふたりは順にテーブルの下にもぐり、覗いてきました

下から戻ってきたふたりはわたしたちの関係性に驚いています。

N「もっと二人の関係を知りたいです」
ま「何度かこうやって遊んだのよ」

居酒屋さんでサラリーマンさんに露出遊びしたこと、街のイベントで露出遊びしたいこと、カフェで露出遊びしたことを説明しました。

ま「会社でゆき、そんな素振り見せない?」
N「確かにたまにえっちっぽく見えるときがあります。
  下着が透けてたり、胸元がゆるかったり。」
ま「痴女姉さんだったり?」
N「そうなんです。すっごくエロいんです」

今度は二人がまゆみに会社で遊んだことを暴露します。

点と点が線になって、すべてが合致して、その答えは、わたしが変態だということ。
安堵と諦めの感情。きゅっと閉めていたおまんこの蛇口がゆるんで、濡れてくるのが分かります。

ま「まとめるとだ。ゆきはわたしのペットで、二人はゆきのオナペットみたいなもん、だね。」
N「そういうことですね」
ま「てことは、ふたりはわたしの孫ペットってことね」
Y「そういうことですね」
ま「苦しゅうない!飲むぞ!!」


そのあとも、何度かテーブルの下でパンチラ披露したり、他のお客さんにバレないようにブラを見せてあげたり、Y君とN君のお箸をフェラしたり、まゆみの指をフェラしたりしてお時間に。

雑談の最中、Y君のアパートに行こうと話題になっていたのですんなり二次会の場所が決まりました。



続きます
477
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/05/16 14:35:46    (xyCFfBXu)
昨夜の居酒屋さん報告です。

Y君にラインで、わたしの友達が一緒に行くことを伝えました。
そしてまゆみと先に合流。

そして詳細に今回の飲み会に至った経緯と、Y君N君わたしの関係性を説明。

もともとY君と残業で遊んでいたところにN君が一度参加したこと。
会社のスタッフさんなので要所要所きっちり口止めしたいこと
彼らに対してはわたしはお姉さん(痴女?)気質であること
半裸は披露している、Y君には変態な趣向もある、N君はわからない。
まゆみのことは、友達、としか紹介していない。

まゆみは
「おっけおっけ。配慮せよ、ってことね」
と軽く返事笑
その軽快さが彼女の持ち味でもあるんですけどね。


居酒屋さんに入ると、二人はもう待っていました。
ふたりははじめましてのまゆみがキレイで驚き喜んでます。

まゆみの
「そうか若い衆、苦しゅうないぞ、まあ飲め飲め」
と言って乾杯。

最初はまゆみ、Y君N君の通り一遍の自己紹介。
途中、まゆみが

「ゆきって会社でどうなの?スタッフさんの受けとか、ちゃんと仕事してる?」

と二人に聞いて、

「スタッフみんな奥さんのファンです。」

(うん。まんざらでもない笑)


しばらくお酒が進み、みんないい感じに饒舌です。
N君の奥さんが妊娠中だという話題を皮切りに徐々に下ネタに。

ま「じゃあN君、あっちはご無沙汰?風俗とか?」
N「風俗も行かないですし、からっきしです」
ま「ひとりで??」
N「そうなんですよぉ」
ま「は、ふたりに質問。最近いつ一人でしましたか?
  えっちはいつしましたか??」

露骨だなとかマジのやつですかなんてちょっとグダって

N「前の水曜日です」
Y「昨日です」
ま「Y君昨日て!ビートルズか!」(ん??ああ、Yesterdayか笑)
ゆ「Y君はどれくらいの頻度でするの?」
Y「最近はほとんど毎日です。」
ま「さかん!で?N君はなんで水曜日て明確なん?」
N「その前の日にちょっとあって、それで覚えてるんです」
ま「ちょっとってなに?お姉さんに言ってごらんさい」

N君、Y君を一瞥。Y君、わたしを一瞥。

ま「なになになに?わたしにだけヒミツ??誰に気を使ってんの?
  ゆき?ゆきはわたしのペットだから大丈夫!」

ふたりはペットというくだりを冗談だと思っています。

ま「そうだよねゆき」
ゆ「そうだったっけ笑」
ま「へぇ、そうくるわけ?まぁいいよ。どうせもうすぐしたら本性出ちゃうんだろうから笑」

Y「二人はいつえっちしたんですか?」
N「ほんと。僕たちばっかりでなんか不公平ですよ」
ま「ばか!そういうのはね、もっとわたしたちが酔ってから聞くの。
  ちなみにゆきは家出る前にしてるはず」
ゆ「今日はしてませんー」
二人「今日は!!?」
(しまっっった!!)
ま「ゆきさん、こりゃもう飲むしかないね」

まゆみに渡された、半分以上入ったハイボールを一気(途中休憩しましたが)。
酔いが回るより先に、体が熱くなってきます。

わたしは落ち着くためにおトイレへ。
いや、自分を納得させるために、です。

(この流れだと早かれ遅かれバレちゃうし、外に漏らすような人たちじゃないし、その方が楽しいし。うん。言っちゃおう)

おトイレから戻ると、

ま「ゆき、この子たち、だいぶゆきのこと好きみたいよ。経営者の奥さんとしてじゃなく、オンナとして」
ゆ「そうなの?嬉しいねそれは。まゆみもステキでしょ?」
二人「まゆみさんもすごくきれいです!」
ま「苦しゅうない!まぁ飲め!」
  
  笑

N「で、奥さんは昨日、したんですか?」
ゆ「昨日、したよ」
ふたり「おお、生々しい」
N「社長と?」
ゆ「あ、うちはレスなので、一人で、です」
ふたり「さらに生々しい!」
N「それは、何か使うんですか?おもちゃとか」
ゆ「持ってるけど、使わない」
ふたり「じつに生々しい」
Y「奥さん、手を見せてください」

テーブルの上に差し出します

Y「この手でしてるんですなぁ」
N「エロいですなぁ」

(ちょっとこの辺りからスイッチが入ってきたんだと思います)



続きます
476
投稿者:ショウ   shonan1
2026/05/16 11:18:32    (sqNL6JNR)
ゆきさん

おはようございます。
土日のママはお忙しいですよね。

旦那様の会社…
男性社員の精子をぶっかけられて…
それも2人も!!
興奮の余韻が残ってますよね…
ゆきさんが、朝からオナニーせざるを得ない状況…
前々スレからいる私には手に取るようにわかりますよ!
475
投稿者:ケンゴ
2026/05/16 10:38:53    (nD1JYsD6)
おはようございます
2人共顔射にパイ射したのでしたか
なんてハシタナイ精子まみれの変態美人!
朝からも昨日を思い出して色んな思いを巡らせながらのトイレオナ
素晴らしいですよ
474
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/05/16 10:02:57    (xyCFfBXu)
おはようございます。

朝からバタバタで、ご報告とみなさんへのお返事は後ほど。

ただ、昨夜を反芻して、恥ずかしさと後悔と興奮で、朝からおトイレでまた思い出しオナニーしたことは先にご報告。
473
投稿者:ただし   713053
2026/05/16 08:53:04    (oMtXdyV/)
おはようございます

昨晩はとても楽しかったですね?
まゆみさんからの報告が興奮しました
やっぱりどんどん過激になってきてブレーキ役も一緒にもイッてたんですねww

お写真も、昨晩の詳細も長文(寧ろその方が嬉しい)で期待してますね

帰ってからの追いオナも激しかったことでしょう
472
投稿者:ショウ   shonan1
2026/05/16 06:17:51    (DDsK1o2F)
ゆきさん

おはようございます。
帰宅してから…何回オナニーしちゃいましたか?
美人社長夫人が…職場の2人の男性の射精をお顔と胸で受けるなんて…変態すぎますよ!

どんなエロ画像撮ったんですか?
たくさん見たいです!
471
2026/05/16 04:45:29    (bHfbJBQl)
おはようございます
ゆきさんは思い出してオナニーして寝た頃かなぁ?
Y君とN君と急遽参戦のまゆみさんとの飲み会が待ち切れずにウキウキワクワクでオナ我慢して可愛いゆきさんだけど触らないのにパンツには大洪水だったなんて😁それだけ楽しみだったんですね!
居酒屋では下ネタで皆んなめちゃくちゃ楽しかったんだろうなぁ🤗
Y君のアパートでまゆみさんがリードしてゆきさんのストリップショータイムからのオナニー姿にY君もN君もフル勃起させてしこしこさせてたんですね❣️
興奮して潮吹いてN君に掛けたり何度も逝ってるゆきさんとそれ見ながら我慢出来ずにまゆみさんも弄り始めて、部屋中エッチな匂いが凄かんだんだろうなぁ😁
Y君のは顔で受け止めて、N君のはおっぱいで優劣はY君で臭いも味も味わっちゃったんですね😋
でもそこで終われた事が凄いしこれからも続いて行く皆んなの関係性にワクワクしました💓
帰りに公園でタクシー待ちの時まゆみさんとはどんな会話をしたんだろう?酔とエッチな顔で笑いながら会話してたんだろうなぁ🤣
スレも誤字や途中で送信されてて、慌ただしさが伝わりました😁
帰って急いでオナニーして潮を溢れるさせてマン汁も止めどなく溢れるゆきさん、素敵過ぎですよ🥰
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い