1
2026/03/15 08:31:17
(tWEIMksc)
彼氏とビジホに泊まりました
お風呂のあと裸のままガウン?を着ていました。
彼氏が突然下の階のコンビニに買い出しに行こうと言い出すので、そのままの服装で行くことに。
普段通りに歩くと下半身見えるし、乳首も勃ってて浮き出てる。
コンビニでささっと買い物を済ませ、帰りのエレベーター。
エレベーターに乗り込むと、黒人の背の高いがっしりした方と一緒になりました。
扉が閉まるとお尻を叩かれました。
え?と思って振り向くとニヤニヤ、その表情をみてなんと彼氏は私を差し出したのです。
エレベーターでは太くて大きい指でアソコをクチュクチュ、エレベーターから降りたら物陰で後ろから大きくて長くて黒いモノで犯されました。
生だったので中に出されないか心配でしたが、背中に出してくれました。
量がすごくて背中がドロドロ。
すぐに別れましたが、その後の彼氏とのセックスは、アソコが拡げられてしまったのを感じました。