1
2026/02/18 06:17:53
(XlSlIH6G)
私は48歳の人妻です。
昨年の夏頃におきた過ちを報告します。
仕事はパートでホームセンターで働いているのですが、その日は少し寝坊してしまい、子供と旦那の弁当を作るのも、洗濯するのも遅れてしまい、朝からバタついていました。
バタつきながら皆を送り出し、私も急いで仕事に行く支度をして向かいました。
なんとかギリギリ間に合い、開店準備をして時間になりお客さん達が入ってきます。何とか間に合って良かったと一安心。
私の今日のシフトは品出しとレジ打ち。
品出しは棚の上から下まで、色々な商品を並べます。品出しをしていると、何人かの人達が私をジロジロ見ている様な変な視線を感じました。
気のせいかと思いながら、時間が来たので、レジ打ちです。何人もの男の人達が私の胸元を見ている気がして仕方ありません、、ふと、思いました。ブラをしていない事に、、、、もしかしてノーブラがバレてる?
制服が夏と言うこともあり、薄手のポロシャツでしかも少しピッタリ目、ボタンは2つともしていなかったので、谷間や前屈みになった際には奥まで丸見えだったと思います。
気づいた時には遅く、レジは途切れる事なくまだまだ続いています。
皆んな気づいている?変態だと思われてる?
恥ずかしさと興奮が入り混じってます。
恥ずかしいのに、アソコは洪水状態で愛液が足をつたってきます。乳首は痛いくらい立っているのが分かります。完全にノーブラだと分かってしまうと思います。
一体何人の人が気付いたのか?見られたのか?
レジを並んでいる人の中には、スマホを私に向けている人がいます。撮影されている?中にはわざと前屈みになる様に平たいカートに収納棚を置いてバーコードを押させ様とする人も、レジ越しにする為完全に前屈みでしかもその人の目の前で、、、絶対中まで見えていると思います。
やっと終業時間になったので、トイレで自分の姿を確認、その姿にビックリ‼️ノーブラは完全に分かってしまい、乳首が立っている事は明らか。屈めばビンビンの乳首も丸見え状態でした。こんな姿を多くの人に晒してしまった事に何故か興奮してしまいました。明日から私はお客さんから変態女と思われるのかな?卑猥な目で見られるのかな?
考えると興奮してしっています。下着は、ずぶ濡れ、こんな私はきっと変態なんでしょうね。
今日来たお客さんが、私の露出に興味を持ち来るのか?今からドキドキ!
明日もノーブラに股上の浅いズボン履いて下の下着も見える様にしようか考え中です。