ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

改修工事

投稿者:里好 ◆qlVHJhVSIw
削除依頼
2024/09/09 12:47:02 (oHacXelV)
ウチのマンション今改修工事で、職人さんに
覗かれてます。
母親からカーテン閉めておきなさいって言われたけど、開けっぱなしw
学校行かない日はお部屋で覗かせてる悪い娘です。
作業は5時には終わりなので、その時間過ぎても
居る人がいて、私目当てって思って下着姿のまま
覗かせました、鏡で映ってて、めっちゃドキドキ
全身チェックしてる私、もう興奮して全部脱いでしまうし、オナまでって思ったけど
不自然って思って隠れてしちゃった、凄い気持ち良かった。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:むくむく
2024/09/10 11:02:04    (uPTfXtpa)
そかそか、露出は少ない感じか。
どっちもお勉強頑張ってねん★
32
投稿者:里好 ◆qlVHJhVSIw
2024/09/10 10:26:42    (GTwa5bji)
8時半からシャワー浴びました
窓を開けて覗かれたらわかるように鏡セットしてw
ドキドキしたけど、来なかった、
仕方ないので学校来てます

普段はボーイッシュな感じで露出は少ないですよ
わざとらしいのは苦手です

オナは、敏感なのかな、乳首とくりでじゅうぶん
中はたまに入れたりするけど、怖くて。
31
投稿者:むくむく
2024/09/10 09:17:02    (uPTfXtpa)
おはよちゃんー
一番奥なら危険度は低いね(⁠^⁠^⁠)

うーん近場であんまりハードだと周りに迷惑かかるし、
通学かばんにちょっとエッチな下着(ワザワザ買って)常に入れておく。
私服は露出度高めで常に男性へのチラ見せを意識して行動する。
オナニーは指入れしばらく禁止で、クリひん剥いて刺激に敏感にする。歯ブラシ使って擦ったり◎

実行可能ならやってみよう!
30
投稿者:ナリ
2024/09/10 07:31:48    (ohbZu2dX)
おはよう
今日は、学校に行くのかな?
私は、恥じらいのある露出が好みです。
周りから見て下品にならないように注意しなさい。
29
投稿者:里好 ◆qlVHJhVSIw
2024/09/10 04:13:44    (c/3iVYhX)
おはようございます

目標って言うか朝お風呂入るので、窓開けて入る
ウチ一番奥なので人は通らないし。

メールはちょっと、ごめんなさい


躾られてみたい、指示してみてー
ただエッチなだけで経験ないないからねw
28
投稿者:ナリ
2024/09/09 20:48:35    (gDGn0uFO)
自分の好みに躾てみたくなりました。
27
投稿者:むくむく   6mukumuku
2024/09/09 19:44:22    (59bBvywg)
工事終わるまでの目標決めよっか・・・
メールで
26
投稿者:里好 ◆qlVHJhVSIw
2024/09/09 19:31:32    (jOSTCe9E)
ゴツいおじさんに見られるのもドキドキします
なので今は工事中でいろいろ楽しみです。
25
投稿者:むくむく
2024/09/09 19:25:14    (etMiVZya)
若い子で妄想するのが好きなんだね。
ポッチで運動しちゃうくらいだから男子も女子も噂してるかも
24
投稿者:里好 ◆rapAEo74rw
2024/09/09 19:18:35    (jOSTCe9E)
ちょっと悪い男子複数に脅かされて、指示され
自ら服を脱いで、オナを指示されて恥ずかしながらも感じてしまう、ってこんな感じです。
ホント恥ずかしいですけど、辱めとか好き。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。