ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/05 20:31:05 (Y3Rnbdhw)
台風の影響で大雨の最中、待ち合わせて露出プレイをしてきました。

ここで知り合った男性と、最初は駅で待ち合わせ、彼の車で移動。
道中、オナニーしたかったらしてもいいよと言われて、初対面なので恥ずかしかったけど、スカートを捲り上げてパンティーを脱いで、オナニーしました。
人前でするのは初めてじゃないですが、移動中の車の助手席は初めてでした。

目的の場所という海沿いの公園に着き、周りの様子を見ながら、男性から、服は脱いで、今日はこれ着てと言って、半透明のレインコートとサンダルを渡されました。
小さめのサイズなので、身体に密着して、オッパイとか丸見え状態。
駐車場には他に車は無く、そこから東屋のほうに傘無しで歩いていきました。
雨がきつく、すぐに髪はビチャビチャになってしまいました。
あまり大きな公園じゃないので、遊歩道をぐるっと回ること約10分くらいだったでしょうか、男性が、「これだったらいいかな」と言って私のレインコートを脱がせました。
私は全裸で徒歩することに。

一回周って誰もいないのは分かってても、恥ずかしさがこみあげてきました。
東屋に差し掛かる手前、男性が「ちょっと待って」と言って止まりました。
少し植え込みのほうに移動して隠れると、2人組が見えました。
なんか違和感があると凝らして見ると、カップルで、女性は私と同じような全裸でした。
どうも男性が見覚えあると言って、声掛けすると、なんか「お久しぶり」とか言うのが聞こえ、私もこっち来いと呼ばれました。

そこから露出コラボだなと言われ、東屋に行って女性と2人並んでアソコを拡げて見せたり、女性とのオシッコ掛け合いや、男性2人から浴尿して、パートナー交換してハメてもらい、女性は中出し、私は顔射で終わり、また一緒に駐車場に戻りました。

車内でタオルで身体を拭き、そのまま近くのラブホに。
すっかり身体が冷えてしまってブルブルしてたので、男性からは悪いなぁと言われて、先に温かいシャワーを浴びて、ベッドでは掛け布団を被ったままハメてもらい、男性には中出ししてもらいました。
貯まったお風呂に浸かって、服を着る時に男性にはノーパンで帰れよと言われて、穿かずに退室。
帰りの車の中でアソコをずっと触られ、着くまでに2回イカされました。
家の近くまで送ってもらって別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2024/09/06 07:48:34    (6OUplYiO)
オマンコは満足のようですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。