ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新高校教師

投稿者:ルリ ◆O9XHEgQZrE
削除依頼
2024/09/02 07:02:01 (.3M3ragt)
夏休みの最後の土日でミニスカートでお出かけしてパンチラ露出してきました。
職場では短くて履けない長さのミニスカートでエスカレーターに乗ったり、女友達と遊んだ時に風がふいてパンチラしたりしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/09/06 06:51:17    (ed7/ucr4)
ロンTだけで出かけてみませんか?
長さ的にはミニミニスカートと同じくらいかな。
寒くなったらできないよ、今のうち。
11
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/09/05 18:41:35    (WIEfdrPM)
ミニミニ2人でいたらナンパされた?

今日の露出はたくさんの生徒に見られたの?
どんなパンツ?
10
投稿者:ルリ ◆cl9M/kczSc
2024/09/05 13:46:04    (dNsEDvBR)
みのるさん
友達も同じくミニミニでした
さっきの昼休みでスカートでしゃがんでパンチラ露出しました
9
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/09/04 08:10:06    (EcC2ZL2B)
17センチってスマホくらいだね。
そのスカート見た友達の反応は?
友達もミニだったの?
8
投稿者:ルリ ◆O9XHEgQZrE
2024/09/04 06:28:02    (bkeYhAp6)
新学期が始まり昨日は風が強く膝丈より5センチくらい短いくらいだったけど、めくれてパンチラしました。高校生に混じって20代の女が強風でパンチラする事に見られて興奮しました。

質問に答えると休みの時のスカート丈を測ったら17センチでした。ストレス発散もかねています。あとレースのパンツでした。
7
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/09/02 08:28:06    (i/PyuzyT)
そのスカート膝上何センチ?
6
投稿者:トシ   ranman
2024/09/02 07:35:22    (U7YKxfh3)
ストレス発散かな
(^^)
5
投稿者:佐藤    taku3103
2024/09/02 07:34:26    (RHAdgjKh)
可愛い露出してますね
もっと下品なことに興味あれば
アルバム覗いてみてください

仕事の件でもお話しできるかと
4
投稿者:長谷川
2024/09/02 07:31:38    (bA4bLl9q)
性職者の夏休みもオシマイすか〜悲しい
3
投稿者:(無名)
2024/09/02 07:21:06    (9OzRWGfi)
おはようございます‼️
職場で着用できないのですか、残念ですね。
私の中学校にはミニスカの先生がいて私は
いつもパンチラをねらっていましたよ。
先生はどんなパンティをいつも着用してい
ますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。