ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 18:32:06 (6kA/kkG/)
倉庫として利用している物件の駐車場。
舗装されていなくて草がぼーぼーに。

去年まで草刈りをしていた人が
退職していたので放置状態。

いまはほぼわたししか来ないので
しかたがないかーと

草刈り機を別部署から借りてきました。

ぶわぁ~~と刈って
草をまとめて処分したあとに
倉庫の玄関部分の掃除と合わせて水撒き

サンダルに
アマゾンで890円で買った白のGストリングに
白のブラウスを裾リボン結び(少し透ける)
ブラなしです。

この恰好でふんふふ~んと
水を撒きながら掃除をしていたら
いつの間にかこの倉庫のオーナー(60代くらい?)が
来ていました。

何度か挨拶に行ったり
向こうから来たりしていたのでお互い顔なじみですが
いつもはわたしは固いスーツなので・・・

いやぁ~
まなさん 素敵ですね~
若いですね~

と言われた。
これが京都なら嫌味だと思うけど
関東なのでそのままで受け取りました。

いつものスーツもいいけど
そういうのもいいネ!と
爽やかに。

この方は
おじさんだけどすごい爽やかなんですよね。

ありがとうございますー
最近は誰も来ないのでちょっと冒険してました!
と答えました。

オーナーさんは最初に通りかかった時に
草刈りをしているわたしを見かけていたらしく
ポカリとアイスを持ってきてくれていました。

ありがたく受け取り
アイスを食べながら
10分くらい雑談をしました。

このオーナーさんからは
いつもはエロい視線を感じないのですが
流石に今日は水と汗で胸は透けてたし
下もワレメがくっきりだったので・・・
がっつりとした視線をいただきました。

オーナーさんが帰ったあと、
全部脱いで屋外にあるトイレで
オナニーを2回しました・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まな(28)
2024/07/27 21:15:08    (6kA/kkG/)
むくむく♂さん

じ~~~くり見てましたよ
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 18:44:59    (YJyfDPnW)
新たな投稿が!
京都を持ち出すとは笑

爽やかおじさんでも目を逸らすことはなかったんですね

その透けた身体を
2
2024/07/27 18:35:13    (HUOei31X)
オーナーさんは我慢できるコ*⁠\⁠0⁠/⁠*
一方、、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。