ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/27 01:53:28 (8qn3F70f)
弟とあったから事後に直ぐにピル飲みました。

🤓アイツのせいで服用してまた直ぐ服用すれば負担が強いみたい。。。吐きけがお昼にありましたがもう大丈夫。

弟はお昼からまた他の生徒とお勉強会で夕方には大人しく帰宅しましたが私のカンですが先生とやってます。。。

😡ママも夕方帰宅したけど暑さで体調不良直ぐに寝ました。。。

先生とやった?って聞くと弟は悪びれず「うん」だって。。。

🤭は「そうなんだ。。。良かったね。私はピル飲んだよ」

今朝ピルまで服用して付き合ってあげたのに先生とするなんて。。。

先生って本当に良い身体だよね?って、🤭が尋ねると弟は「胸もくびれもおしりも足も最高じゃないかな。。。」って弟は答えました。

🤭は、「私より良い身体だよね。。。」と肯定すると、弟は「お姉ちゃんもそう思うんだ。。。」ってゲームに夢中。

今朝、悔しくて私から弟を求めたからランクは先生と弟の一段下のステージに私は置かれてる。。。

🤭「私じゃあ興奮しないよね?」

私は大人しい水色ワンピで弟に近づきますがもう触れる程の近すぎる。。。キスしようかの距離。。。

🤭「私だと興奮しないよね」と言うと、健気に弟は「しない」と断言します。

私はワンピをスルスル脱ぎ落として普通の水色ブラとパンツ姿を弟に見せます。。。

🤭「こんな姿じゃ興奮しないよね?」と言いながらさらに距離を詰めて胸先を弟の身体に一瞬だけ接触させます。

刺激に弱い弟はゴックんって生唾を飲み込みます。。。

さらに🤭はブラもパンツも脱ぎ「どう?」って手を広げてクルっと一回りすると「興奮するわけないよね✨」って弟から立ち去るふりをして一度ガッカリさせておいて。。。しょぼくれる弟を振り返って見ると私から着衣の弟を抱きつきました。。。

それからは朝のように私達はお猿さんです。。。✨️❤️

体調悪く眠る🥵ママを私と弟は結合のまま廊下から覗きそれからリビングで。。。

🤭ピル服用してるから同じね。。。

お洗濯を取り込む先生にもう一度見せつけました✨️🌟✨️❤️✌️

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/27 08:27:03    (LzyNREae)
アリスおはよう。
ちょっと寝過ごした^^;
気がついたら昨晩からアリスの4連投が!!
しかも状況が急展開していて、興奮したり悲しくなったり新しい気付きもあった。

弟くん、セックスの経験はなくても女の子から告られて付き合ったことはありそうに思ってたけど、どうやら付き合ったことも無さそうだね。
付き合ったことあったらもうちょっと女の子の心の機微に気を回す余裕もあったんだろうけど…
予想より早かったけど、弟くんは先生からガツンと一発入れられた状態だね。
本当はアリスが先に今回の先生みたいな態度で一発入れればいいのに、って思ったけど。
先越されちゃったからアリス負けちゃうかも。

弟くんのこの先の選択肢は、
先生に傷つけたことを謝って、二度とアリスとセックスしないって誓って先生との仲を修復するか、
先生との関係をこのままにしてアリスとのセックスを続けるか、のどちらかな。
前者だと生中出しまで許してあげたアリスが思いっきり傷つきそうで怖い。
後者だと彼は先生からゴキブリ見るような目で見られて学校に居づらくなって、、、学校辞めちゃうかな。

正直なこというと、僕としては大好きなアリスとセックスしまくれる彼が羨ましすぎるから、ここでは先生を選んで欲しいって思う。
そして傷ついたアリスに会いに行って、拉致して、毎日中出しセックスして僕が妊娠させてあげたい。
野外全裸セックスをいっぱい繰り返して、ピルなんて飲ませてあげない。
アリスからすると、弟との関係を応援してたんじゃないの?って思うかも知れないけど、昨晩から今日までの様子を読んでてすごく悔しくなっちゃった。。。

アリスがセックスできる良く知ってる相手を求める気持ちも知ってるけど、ここで一度突き放してみるといいと思う。

先生はそのうち転勤するよ。
その時は多分引っ越しして彼との関係もそこで切れると思う。
進級進学したら担任を外れてそこで関係が切れるかもしれないし。
そうなったらまた受け入れるつもりで、ここは一度手放してあげるといいんじゃないかな。

アリスがすごく悔しくて悲しくて気持ちが収まらないだろうなって分かってるけど、正直なところ書いてみた。
4
投稿者:アリス
2024/07/27 07:11:02    (8qn3F70f)
弟はひどく落ち込んでます。。。
大人の先生を泣かせたから。。。

でも🤭はどうなるの?
私だってピル飲んでも弟の欲求を受け止めたよ。。。😡
3
2024/07/27 06:10:18    (8qn3F70f)
二人並んで自転車を押して帰りました。

弟は何かとても喜んで口数もいつもより多いです。

一緒に遊べて二人共楽しかったからね💕

弟は着衣で、私は濡れたサマーカーディガン1枚、濡れた身体。

さっき公園で弟にあそこを洗って貰ってるけど夕方のSEX の性液が太ももにちょっと出てきてる💧

この姿を誰かに見られたら🤭興奮しますよ。。。

隣の弟にされたの!って言いそう。。。

ピル飲んでるから「されたい💖」「されたい💖」「されたい💖」って凄い欲求です。

2回目めをやりたいです。。。

心の中の🤭の声です。。。

でも🤭言いたくない。。。

不特定の人に🤭の恥ずかしい姿を見せたいのに幸いにも見れることありません。

でも最悪の知ってる人(先生)にマンションに帰ってきたところを見られました。。。

先生は慌ててマンションから飛び出して来ました🏃‍♀️‍➡️

気の強そうな🥹先生は泣いてました。。。

理由は。。。
担任の生徒が近親相姦に溺れてること。。。😡
先生がSEX した相手が自分以外に近親相姦に溺れてること。。。🥹
そして自分が近親相姦の相手と比べられてる屈辱感😨

🥹先生は弟をビンタしました。。。
裸といってもいい私には指指してピル続けて飲んだらダメよ❗

それだけ言って泣きながら戻りました。
2
2024/07/27 02:28:31    (8qn3F70f)
当然。。。中に出されました。。。22時まで続きました❤️

それから弟がお願いだからと言って懇願します。「直ぐにお外に出て自転車で走りたい」って言います。コーヒーショップを閉めてから二人で自転車に乗って🔞ショップに行ったのがよっぽど楽しい思い出になってるみたいで弟は自分だけ着衣で🤭を裸のままお外に連れ出そうとします。。。

まんざらじゃない🤭は白のロングカーディガンを羽織ると弟に手を引かれますが虫避けスプレーを全身にして弟にもかけてあげます。

昼間はバスも走る道路の歩道を二人で自転車で走り登山口の公園に無事行きました。。。

サドルには弟の性液が泡となって付いてます。。。

🤭はもう一度ココでやるのか期待💗したけどベンチに座らせられるとクリちゃん吸う玩具で私の身体をおもちゃにします。

🤭こんな事は屈辱的で嫌なはずだけど弟にされるのは嫌より好き❤️✨身内だから私のMの本性晒しても平気と言うことかなぁ。。。✨

弟は更に🤭私の品位を落とします。。。

玩具で私が逝くと。。。弟が両足開いて待ってて。。。恥ずかしい姿を求めますがMの私は喜んで足を開きます。

公園の植木用のホースを持ってきて勢いよくお水を私の股間に直撃します。

弟に「もっとあそこを前に付き出して❗」に従う私。。。

弟は先生よりスタイルが見劣りする私のMを引き出して楽しんでる。。。

🤭お水で膝をガクガクさせられ大きくピクンって膝を閉じたところで私は逝きました。。。

弟は私を十分に楽しませてくれて自分も私のMを見つけて大喜びです。。。✨
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。