ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/21 11:19:36 (/LprubbA)
今朝も駅は日曜日の少なめラッシュ時。

お部屋の奥で朝食づくり。。。🤭もちろん裸

でもね。。。
裸で両腕を天井に向けて頭の上で手を握り左右にストレッチ。。。

一番見られて恥ずかしい脇を駅側に晒しています。

🤭それからも裸の身体を大きく動かいろいろとストレッチ。。。お部屋の奥だから不鮮明だよね。

🤭いけない私。。。もう身体の奥が潤って滲み出してる💧?

その時がインターホンが弟が画面に映ってます。。。

オートロックを解錠してお部屋の鍵も開けておくと床に座ってヨガポーズ。

弟がお部屋に入るなり勢いよくいきなり服脱ぐと無言で私を抱きしめて。。。

無言で私の身体を求めてきます。

裸体をさらしてあそこは潤っていたけど。。。

気持ちは弟を受け入れる準備できてない私。。。「ダメだって。。。」「見られるから。。。」確かに駅の人に見られてる。。。

でも弟には昨日の続きの本番みたい。。。

私の胸をさわりお口で乳首を吸い出します。。。

💢「それレイプだって。。。」と言いながら。。。「🩵ピルあった?。。。」って独り言う私。

もうそこからは🥸🤓見られながら姉弟のSEXをさらしてます。そして出されちゃった。。。

こんな事「ダメ👐」なのに。。。私怒らない💢とダメですね。。。弟のためにも⚠️

私は😡ママのように弟をビンタ。

でも抱いて貰って弟の頭を胸に抱えて頭を撫でて上げてます。。。此れが私の気持ち❤️?

この一部始終を駅で一人ずっと見てる🤓中年らいき男性。。。

🤓私は見られてる事を意識して直ぐに立ち上がり姿勢のいい立ち姿にもどり乱れた黒髪を手櫛で直します。

🤭先に弟のあれをティッシュで拭き弟を子供のように服を着せます。。。

そして。。。
裸のままの🤭は二人分の紅茶を入れて二人でテーブルにもたれながら飲みます。。。

まだ一人🤓中年らしき男性が姉弟を見ています。。。

🤭裸の私はやっと流れ出して太ももを汚す弟の精液に気がついて自分で前屈みになりティッシュで拭きました。。。

床もポタポタ弟の精液が落ちていてそれも膝をついて拭きます。。。

🤓中年らしき男性はそれもずっと駅から凝視してます。。。

🤭は鞄からピルを見つけて弟と🤓中年らしき男性が見守る中で飲みます。。。

裸の🤭は私より大きな弟を大事に抱きしめてSEXしてくれた首に腕を回してお礼のキスをしました。。。🐞
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アリス
2024/07/21 15:36:07    (/LprubbA)
🤭✌やっと休憩です☕💕

でも🤭私はバックヤードで一人が良くて。。。
さっきバックヤードに行った時は👙下着も脱いでた。。。

胸が小さいからブラ無し分からないと思うけど。。。

やっぱり田舎だから知り合いの密度が多いのが難点。。。ハイスペック先生がいた。。。そして朝の弟との出来事を見ていた🤓中年らしき男性。。。🤓はバックヤードの直ぐ前のテーブル。

🤭が👙なしでテーブはル拭いたお隣りにいたんだ!

その時🤭は知らずにその人にお尻突き出してた!

バックヤードに戻りますけど物足らないと疼く🤭の身体はオナニーを要求します。。。

あの🤓中年らしき男性に薄い扉一枚でピチャピチ💦音が聞こえるように。。。✨☆✨🎵

🖤誘ってるわけないけど。。。

休憩が終わりまたテーブルを拭きに行くと。。。

面白がって🤓中年らしき男性のお隣のテーブルを拭いてると「落とし物です。。。」と声をかけられて。。。

ジプロックを見せられると。。。🤭の👙でした。。。「捨てて構わないならお手数だから私が処分します。。。」「何処にあったか教えますよ。。。」って🤓にバックヤードに連れられて口を押さえられてやられました。。。バイト中の私の性癖をお店にばらすと脅されて。。。

終わって。。。🤓が先に、その後ろを髪を手で直しながらでバックヤードから出て来るとハイスペック先生がしっかりと見てました。。。

仕方ないよ。。。て顔する私を見抜いてるみたい。。。

ハイスペック先生は🤓中年らしき男性に近づきバックヤードでした事は扉越しに聞いたからね、警察に行く?それとももう2度とこの子に近づかない?音声を取ってるわよ!ってスマホの録音聞かせます。。。

ハイスペック先生は🤓を追いたてるようにお店の外に行き戻りません。。。

🤭怖かったけど。。。そして腹が立つ💢💥

でも私の意思とは関係なく「身体は喜んでた。。。」のにも腹が立ってる💢💥
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/21 15:00:44    (bzLRcHAg)
嗅覚が鋭い人、例えばコーヒーの匂いが好きって人にはアリスから精液の匂いがするの気づいてるかもね🐞
でもそれよりも、、、
アリスが発散するフェロモンに当てられて発情してる男がいっぱいいそう!w
フロアに出たらアリスを視姦してくる男たちの視線を感じない?
一緒に働いてる男性スタッフもアリスとセックスしたいって思ってそう。
周りを観察してみてね。

アリスの履いてるショーツの内側、
彼の精液とアリスのエッチな汁が混ざったいやらしい液体がべっとりと付いてるんだろうな。。。
6
2024/07/21 14:18:45    (/LprubbA)
🤭休憩じゃないけどコーヒーショップのテーブルは小さくて。。。

お客様がいないテーブルを拭きに行くけどお隣にお客様がいると直ぐ間近で匂わないか?て凄く不安です。

🤭何度もバックヤードに行って自分の身体をプンプン匂います。。。
シャンプーした髪の匂いくらいならいいけど強い香水とかダメだから。。。

弟とのSEXの匂い。。。🤭には楽しい思い出の匂い🐞。でもお客様は不快かもね。
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/21 13:17:36    (hn/cahwM)
午後からバイトなんだね。
バイトが無かったら一日中シてたかも???

ふと思ったんだけど、彼とハイスペ先生の関係に何か変化があったのかも。。。???
4
2024/07/21 13:13:33    (hn/cahwM)
こんにちは、アリス!
今日も朝からホームの人に見せつけ露出シて、アリスはエロすぎだ、とか、覗いてるおじさんか羨ましすぎ、なんて思いながら読み進めてたら!!!
弟くん、朝から頑張って勇気だしてアリスを襲ってくれたんだ!
それをアリスも受け入れて上げられて、偉かったね。
そしてしっかり中射精もしてくれてて…
アリスが気持ちよく感じてる姿が目に浮かぶようだよ♥
オマンコから垂れる精液はビジュアルとしてサイコー!
アリスの投稿読んで、なんとなく達成感を感じたよ。

これからは彼がアリスのこといっぱい気持ちよくさせてくれそうな予感wもするし、アリスも沢山楽しめるといいね。

今日はまだこの後もスるのかな?
それとも彼はもう帰った?
3
2024/07/21 13:03:45    (/LprubbA)
🤭お昼からバイトはシフトに入ってます。

🤭股間だけ洗面台で手を濡らして洗いました。
超急ぎでバイトのお店に駆け込みセーフ👌

私は大人いソフトな露出を心がけるけど成り行きで下品になっちゃう❤️

そこが自分でも好きだけど振り幅が大きくて何処まで行くか自分でもわかりません。

バイトが終わると弟と今日は実家に帰るかも。。。ハイスペック先生の前で仲良しアピールするつもり🐞
2
2024/07/21 12:11:48    (/LprubbA)
🤭精液を中に出されても私は弟を離さなかったです。

弟も密着がいいみたいですから。。。🐞

無言だけど弟を離さない🤭
弟のアレが萎んでいくんです。。。
だけど🤭に身体の密着を求めてます。

駅から🤓💦をかきながら覗いていてそれに気づいて🤭は立ち上がり弟にビンタしました。

2人で紅茶を飲んでいたけど悪戯で弟のアレをズボンから出したら萎んでいたのがイッペンに膨らんで。

🤭が咥える代わりにティースプーンでピタピタと先っぽを叩いて上げたら。。。

🤭が自分の割れ目をティースプーンを叩くのと同じように弟の先っぽからも糸が引きました。

裸のままに🤭はキャ~キャーと騒いでいるとやっぱりまだ🤓中年らしき男性が一人だけ大汗💦💦💦かきながらまだ覗いてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。