ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/11 21:09:34 (lCttFBOS)
18才になったばかりのJKです。
私は変わった性癖があります
たぶん他の友だちは私みたいな子はいません。家の近くにある河川敷の階段で制服スカートを膝上15センチくらいに短くしてゆっくり階段を上がります。途中で階段に座ったりして近くにいるおじさんたちに見えるか見えないか程度のパンチラをする事がすごく興奮します。
チラッと横を見るとたいていのおじさんが頭を横にしてスカートの中を覗きます。好奇の目で必死に私のパンツを見たいみたいです。一度だけ階段の真ん中で座って少し股を広げた状態でスマホを覗いていると下のおじさんが必死でオナしているのが分かりました。私も興奮して股を少し広げたままスマホを見ているフリをするとついにウウウっと小さな声をあげて白いモノを放出しました。
おじさんはニタニタして満足そうでした。あれ以来月に2、3回河川敷の階段へ来てパンチラ行動してます。昨日もね。私は完全に変態露出狂JKです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:あかり
2024/07/13 13:41:54    (3Ifa1h2D)
午後4時過ぎ頃だからまだ十分明るいよ。
夜は怖いからとても行く気はしない。
パンチラしても暗くて見えないでしょ。
24
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/13 12:49:46    (Ywiu1cZC)
それは…
でも多少の画像なり動画なりネット拡散も想定内だったりして?

実行している時間帯はまだ明るい?
23
投稿者:あかり
2024/07/13 09:28:57    (yj/ytm87)
ゆっくり逃げましたよ。誰も追ってこないし嫌らしい言葉を投げかける人もいないですね。でもスマホ持って近付いて来た人がいましたからちょっと心配です
22
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/13 00:38:26    (jYwvVfhh)
そりゃ注目浴びるでしょうよー!
小学生でさえそんなことしないのに!笑
やった後はさすがにそそくさと逃げた?
21
投稿者:あかり
2024/07/13 00:18:36    (oQ2KVYv9)
確かにね。ちょっと恥ずかしいからパンチラに留めておく事が多いですけど時には暑いフリをしてスカートをパカパカめくってもろパンした事もあります。
すごく注目を集めましたよ(^∇^)
20
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/12 23:33:07    (i/dGtD1J)
濃いピンクだと大人っぽい&エロっぽいからねー
若い子がはいてりゃ余計にそのギャップにやられちゃうね!

レース付きアピールしたいならチラじゃなくてモロじゃないとね!
19
投稿者:あかり
2024/07/12 23:28:11    (nUz8HJ/w)
そうですね。レースはパンチラとしては分からないよね。濃いピンクの時オナしましたね。2人の男性とも。
それがたまんないよ。私もその夜ベッドでオナしちゃいます
18
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/12 23:16:23    (i/dGtD1J)
ボーダー柄が!?
目立つからなのかなぁ…

レースついててもパッと見わからなそうだし?
17
投稿者:あかり
2024/07/12 23:12:35    (nUz8HJ/w)
純白かピンクのレース、ピンクのボーダー柄はおじさんたちの目を引くみたい♡
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/12 22:17:12    (n3Fp0VRm)
そりゃそうだよねー
常連さんに待ち構えられちゃいそうだし

可愛いパンツはどんなパンツかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。