ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/21 11:59:54 (p72ycBNf)
夫の命令で、年甲斐もなく
胸元が谷間どころか、乳輪がようやく、隠れるくらいのはみ乳カットの黄色いニットのザマーセーターと裏地を取っ払った、真っ白の股下が5センチ未満のヒラヒラと裾が揺れるフレアのマイクロミニスカートで生足。もちろん、ノーパンノーブラです。
夫は、
夕食まで、温泉の土産物屋でも
散策しよう。
と、満面の笑みで言いました。
夫は、先ほどまで、中居さんにチップを弾み、その目の前で私を全裸にし、おまん◯を広げさせて、中居さんをして、
変態ばばぁ
と罵倒を浴びせさせ、お尻をひっぱたかせ
更にお尻を蹴って倒し、私を恥ずかしいおまん◯丸見えの四つん這いにさせたのです
中居さんと結託して、私を羞恥地獄に陥れるプレイが今度は、不特定多数の中で行われようとしています。
歩くたび、ニットがずれて茶褐色のでかめの乳輪が覗きます。勃起した乳首がニット越しにマル分かりです。ミニスカの裾はヒラヒラと揺れ下尻が丸見えのなのは、擦れる生地か肌に当たり感覚で分かります。
玄関先で、お見送りのさっきの中居さんに
屋さま、お尻も、お乳も
ご存分に、いろんな方に
お見せなさいませ
と言われて、また私は、屈辱感と羞恥心に 震え、玄関先で正座してる、中居さんにお尻を向け、膝を曲げずにハイヒールを履き
お尻を突き出し、アナ◯もおまん◯も、また中居さんに見てもらい淫靡な汁を湿らせました。中居さんの軽蔑の眼差しが、私の熟れすぎて腐りかけの淫乱な体に突き刺さりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:専業主婦
2024/06/22 09:03:38    (rhtHeqja)
射的のお店屋さんがありました。お客さんはいません。
夫が
やってみよう
と、手本を見せます。発射台に身をのりだし片足を上げて身を乗りだし、片手で鉄砲を腕を伸ばし景品めがけて発射5発中2発命中、鐘を店番のおじいさんがならします。なかなか上手いです。

さぁ、君の番だよ
片足上げておもいっきり
身を乗り出すんだ
と助言。露出Lnnのスタートね❗
※grx)G
5
投稿者:専業主婦
2024/06/22 07:24:55    (rhtHeqja)
旅館の玄関先で
色キチ◯イ!
と吐き捨てるような、中居さんの声を浴びせられ外出します。
まるで昭和の時代の、テニスウェアのような出で立ちです。老若男女にこれから見られると思うとパンティ履いてないのにまた濡れました。スカートが短すぎるから、そのうち内腿に垂れちゃいます❗
温泉地のメインロードには、いろんなお店が並んでいますが、ここは、大して売りのない温泉で、昨今のコロナの影響もあり廃業した店が目立ちます。夏前の平日の午後で通りもまばら、私の親世代の老夫婦が目立ちます。どうせなら、私と同世代かもっと若い人達に見てもらいたいんだけど、、、

4
投稿者:(無名)
2024/06/21 14:44:10    (XIOrOpFi)
軽蔑の眼差しで見られながらお散歩中ですか?
3
投稿者:専業主婦
2024/06/21 13:23:54    (p72ycBNf)
 25歳の娘は昨年嫁ぎ、成人した息子はアパート暮らしに大学生です。定年間近の夫と二人暮らし。変態ババァって罵ってください。
2
投稿者:(無名)
2024/06/21 12:35:59    (XIOrOpFi)
奥様は何歳なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。