ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業

投稿者:みぃ
削除依頼
2024/06/17 14:26:16 (VyA1AMJS)
人妻営業のみぃです
木工家具用のバフの営業しています
必然的に町工場への営業が多く出張もそれなりに多いです
はじめは「女を武器にするなんて」という時期もありましたがそう甘くないのが現実で少し胸元のボタンを外したり短めのスカートのスーツを買ってみたりしてる内に最近ではノーブラやTバック、総レースのスケスケの下着などを常時身に着けるようになりそれなりに効果がある様で業績は社内でも上位です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2024/06/18 17:26:05    (Oc6X9ElP)
静岡県はなかなか来ない?
20
投稿者:みぃ
2024/06/18 07:42:13    (Hu5Su4el)
おはようございます
出張はほぼ全国各地転々と
昨日の夜から雨ですね
濡れると透けるし電車めっちゃ込みでした
19
投稿者:(無名)
2024/06/17 17:39:11    (842RmVhW)
出張は何処まで行くの?
泊まり出張もあり?
18
投稿者:たけ
2024/06/17 17:28:12    (q41BqzIE)
まじでオジサンたちのアイドルですね
まさか乱視にそんな使い方があったなんて、残りはメールで聞きたいなぁ
なんて
17
投稿者:みぃ
2024/06/17 17:08:34    (VyA1AMJS)
コロナが始まってから全く機会がなくなったのですが取引先は小規模なアットホームな会社が多く忘年会や社員旅行や慰労会など福利に力入れてる会社が多かったです
結構な取引先からお誘い頂きお呼ばれすることが多いのですが泊りがけで行くような社員旅行はなかなか行けなかったのですが地方の会社さんで会社の近くの温泉旅館で泊りで慰労会するのでとお誘いを受けて行ったときに小さな宴会場でカラオケもしながら盛り上げてました
浴衣も前がはだけて脚が出てもお構いなしにお酌や盛り上げに徹してたのでかなり好評でした
そこの温泉が大浴場もあるのですが貸し切り風呂がありそこの社長さんが大奮発して社員さん用と私だけの為にもう1つ借りて頂いてゆっくりお風呂を楽しんだのはいいんだけど借り切り風呂が隣同士で露天風呂のが板で区切ってるだけで隙間大きく見える状態で私がお風呂に行くとほぼ全員がお風呂に行くという状態でした
夜だったので気づかないふりして男風呂から正面に向かって見えるように岩風呂の縁に座って片足岩に置いて開いたり隣に社員さんいるの知ってるので(一緒にお風呂の入り口まできてるので)声かけて話してたら区切ってる板スギでは無くてケヤキで「ホントですね。めちゃいい匂いします」と(実際すごくいい香り)区切ってる板に身体押し当てて匂い嗅いだりしてました
乱視なので眼鏡かけてる為私が目が悪いのは周知されているので気づかないふりしても自然なんです
感触的に隙間に胸が入って向こうの空間に出てるので隣かなりざわついてました
16
投稿者:(無名)
2024/06/17 16:35:37    (q41BqzIE)
それはいいですね、外からも丸見えで、ノーブラで開放感凄いのはやばいですね
みんな凝視しちゃう、みぃさんのことしか考えられなくなるなぁ
15
投稿者:みぃ
2024/06/17 16:19:59    (VyA1AMJS)
下着は替えないですが男性喜びそうな下着だったりノーブラだったりします
ロッカーついたてになってるだけの開放的な更衣場所もあったりブラインド壊れてて丸見えの応接室あったりなかなか楽しいです
14
投稿者:(無名)
2024/06/17 16:10:14    (q41BqzIE)
オジサマ方からしたら最高の女性営業ですね
着替える時は下着も変えられるんですか?
13
投稿者:みぃ
2024/06/17 16:03:21    (VyA1AMJS)
時々納品した機械や弊社のじゃない機械にも研磨クズついたりするので掃除したりグリス充填などもするのですがスーツでは流石に出来ないので作業着借りて更衣室で着替えたり更衣室無ければ応接室や社長室で着替えさせてもらって着替える時もあります
2社ほどツナギの作業着お借りするのですが必ず破れてるツナギでかなりぶかぶかなので脚やお尻や脚のつなぎ目から見えるので2社とも社長さんですが「手伝う」と付きっ切りで見てきます
髪汚れるのでタオル頭に巻いて機械の下に潜り込みますが頭から入って行くのであまり意味が無いのですが足元から覗き込んでライトで照らしてくれるのはありがたいのですが明らか股の部分見られてます
そこの2社とは別ですが町工場の会社さんでお着換えする時に社長のデスク兼応接室をお借りして着替えるのはいいのですがホームビデオを応接セットの机の下に隠して斜め上にレンズ向けてセットされています
そういう趣味なのか別段ご自身様ならと黙認していますが背中を向けてレンズに向かってお尻を突き出してしゃがんだり机の上に脱いだ服を置いてレンズ正面に足を開いてしゃがんだりしています
撮影された内容を見たことがないので何とも言えませんがかなり恥ずかしい映像だと思います
12
投稿者:みぃ
2024/06/17 16:00:52    (VyA1AMJS)
40です
C70です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。