ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/08 09:48:31 (pW9tieig)
☀️早朝から強い日差し。

寝いってるお家💤でシャワーを浴びて裸のままリビングで全身に日焼け止めローション塗ります。

いつもならお向かいマンションの中年男性にたっぷり見せてあげるけど。。。引越して来た人が全然分からずカーテン閉めてます。

自室でお化粧してから🟡黄色で透け感あるノースリーブシフォンミニワンピを選びストンって一枚着ただけです。

登山口の公園まで🚲自転車で髪を後ろに流しながら心地よく走ります🌬

誰もいない公園に来ると強い日差しと坂道もあって汗だく💦。。。何しようかなぁ。。。

ワンピースを脱いで🌲の枝で乾かします。。。

🪻ラベンダー花壇用の水やりホースを見つけた裸身の私。。。

勝手にお水やりします。。。

花壇に沿ってピョンピョン跳びはねながらお水をやります。

その度に太ももにお水がかかりました。

直ぐに日焼け止めローションでお肌の水滴は弾けますがホースを自分に向けて全身に水浴びです。。。

水流を強めてあそこも当てちゃった(しちゃいまますよね🤭)

膝がガクガクして🪵に座りみ足をいっぱいひろげて水量MAXにすると水しぶきが顔にも肩にもむねにもかかります。

もう全身にMAXの水量を当てて再びあそこにあてると🪵から崩れ落ちて地面で赤ちゃんが生まれ時のように身体を丸めて横たわってました。

もう直ぐに動けなくて身体のヒクヒクがおさまりません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/08 13:24:39    (NeUql12h)
どんな人か知らないと怖い感じがあるよね。
その点、前に住んでた中年男性は昔から知ってて安心して露出できたから、もったいないことしたのかも?

今日、こっちはけっこういい天気。
ありすはどんなことして過ごしてますか?
格好はきっと全裸なんだろうけどw
4
投稿者:アリス
2024/06/08 12:57:39    (pW9tieig)
🤭そうなんです。まだわからなくて。。。

凄く気になるけどカーテンは閉めとかないと。。。😎な人かもしれないから。。。
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/08 12:11:07    (NeUql12h)
アリスこんにちは!

最近朝が早くなったし、暑い日も増えて野外で裸になるのが気持ちいい季節になってきたよね。
そんな今の季節を活かしたおしゃれな服装で野外露出にでかけてきたんだ。
ワンピースって、脱がせやすそうとか、下から覗いたらどんな姿なんだろうって妄想が膨らむけど、
透け感のある淡色系の生地だと、アリスのおっぱいの乳輪とか、綺麗に手入れしてるアンダーヘアが透けて見えてたかも?

そして到着した公園の花壇では全裸になって水やり。
「偉いね」って褒めてあげたくなっちゃった。
その後のオナニーも♪
アリス、強めの水流でクリトリスを刺激しただけでイっちゃうくらい敏感なんだ!
アリスのことで新たな発見があって嬉しくなっちゃった。

クリトリスを吸うような動作をするバイブとかプレゼントしたら、アリスは喜んでくれるかなぁ?

お向かいのマンションに入った人の偵察はまだなんだね。
何か新しいことが分かったらぜひ教えて♪
2
投稿者:ともとも
2024/06/08 11:30:54    (4FHmPt2D)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。