ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/01 16:10:17 (3nSIxYFI)
⚪️縦長の身体がイメージできる白のIラインロングワンピースです。

カジュアルぽさ出して🧢と👡🕶です。

生地は薄めで透け感ありです。。。

胸の形を綺麗にするためブラはしてます。。。

けどパンツはありません。

県庁のある隣街のモールでなくデパートに行きました。

デパート一階の化粧品売り場をわざと人混みの中を歩き反対側の外にあるオープンカフェ☕😌のテーブルの間を通りようやく外の街路樹🌴にもたれかかりオープンカフェ☕😌に向いて立ちます。。。

🌞お日様が横からあたり私のI型のアンダーヘアが透けて見えます。

それに気づく男性客👀の視線。。。

身体のラインもしっかり透けてるから📍チクチク刺さるような👀視線が。。。

私もう股関が💦💦💧濡れてますけど。。。

恥ずかしくてうつ向いたまま顔があげれません。。。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/01 23:07:10    (cfCEzTIr)
アリス、遅くなってごめん。
ここまで遅くなって返す言葉がないや。。。

白いワンピースは清楚な感じで女の子の魅力を引き立てるけど、そこにアンダーヘアが透けて見えるアンバランスさに視線が集中したんだろうね。
ただでさえ小柄で可愛いアリスなの、そんな視線を集める格好して、アリスを見かけられた男立ちが羨ましすぎ!
サングラスもつけてたらアリスの視線わかりにくいから、鈍感な男たちの視線がものすごいことになったのが簡単に想像できたよ。

そんな魅了マシマシな状況だと、ナンパしてくる男が何人もいたんじゃない?
アリスの近くによったらエッチな匂いしてそうだし、ただでさえフェロモン出してそうだし。。。

もしかしてナンパされて誰かと一緒にホテルに行っちゃったとか…?
そんなこと想像してすごいジェラシーと感じちゃった。

アリスをさらいにいきたいなぁ…
4
投稿者:アリス
2024/06/01 18:46:08    (3nSIxYFI)
アズさん。。。
遅すぎ🐌💨💨
3
2024/06/01 18:25:24    (5zWEOihw)
そうなりましね...

洪水警報を発令しときました

世の男性よ、すれ違う女性の膝を見よ!
濡れ落ちた雫の後が有れば...
それが、アリスさんです(笑)
2
2024/06/01 16:29:14    (WrpTxhjk)
関東ならみたいですね。
カカオ jkco117
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。