ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/14 08:05:34 (d65TGHG.)
わたしは26歳の主婦です、今年の3月に主人の転勤で新しい土地へと引っ越してきました
6階のアパ-トです。ちょうど前は 小さな公園があり
5歳の息子のお散歩にちょうどいいなあってちょっと嬉しい気分でした

6畳間のガラス戸を開けると 2階からよく見渡せます衣
ちょうどベンチがあり、50代ぐらいのおじさんが座って
新聞をみながらタバコを吸っているんです。
ガラス戸を開けた時に ちょうど目が合ってしまい
わたしは軽く会釈したんですね おじさんは、だまっているだけでしたね
2日たってから 朝早く、わたしは起きて空気の入れ替えで
窓を全開にして 部屋の掃除をしたのです
いつも寝るときはピンクのネグリジェです、主人が
喜ぶからね 裾がじゃまだったので、パンティ丸出しまで
まくり上げて しゃがんだりしていたのです。
ふっと公園をみると あのおじさんが 食い入るように
見つめていたのでした。パンティもスケスケなんです
すぐにガラス戸を閉めたのですが、
もう、ドキドキ もう一度 おじさんを見ると
スマホをじっと見つめていたのです
ひょとしたら撮られたの?
でも、なんだかわたしの肉体が うずいてきたのです
もういちど ベランダにでて ネグリジェをまくりあげて
太ももを大きく開いて 掃除のマネをしたのです
見られている 見られている 
もう こんな快感は初めてですた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:銀次   silver___
2024/05/14 12:52:36    (yeA21cCn)
旦那様のいる朝の時間帯だったんですね。
叔父さんにパンティを落としプレゼントするなんて、、。
旦那様はベランダからの痴態で叔父さんで欲情したと知らずに求めに応じた。とか、、、
ゆくゆくはおじさんへの痴行を旦那様と楽しんでいるのでしょうね。
それまでは秘密の淫行楽しんでください
5
投稿者:志乃
2024/05/14 11:40:27    (d65TGHG.)
愛液が溢れ出して 身体もエッチ、エッチって
叫んでいるような感じでしたよ。
主人がまだ ベットで寝ていたので 朝エッチをお願いしたのです
すっきりしました。
次の早朝に公園のベンチを見ると おじさんがいます
でも、その日は主人が起きていたので、ベランダにでることは
できませんでしたね。
主人がトイレに行っている間に ベランダに出て
履いているパンティを脱いで さりげなく落としたのです
おじさんが 拾って素早くポケットにしまい込みました
手をあげて ありがとうって感じでどこかへ
行ってしまいました。
わたしは、夏はアソコの毛を綺麗に剃っていますが
早めに剃ってしまいます。
4
投稿者:銀次   silver___
2024/05/14 09:49:49    (yeA21cCn)
叔父さん挑発、日課になりそうですね。
叔父さんが去った後、志乃さんは汁だくな愛液を部屋で?ベランダで?どうしたんでしょ?
何もせず拭いちゃった?
そんな訳ないですよねー??
3
投稿者:志乃
2024/05/14 09:44:48    (d65TGHG.)
次の日の早朝6時に、わたしはドキドキしながら カーテンを少し開けて
公園の方を見ると あのおじさんがベンチに座っています
わたしがカーテンを開けたので 目が合ってしまいましたね
今日はネグリジェなんすが、ブラもパンティも身につけていません
わたしは、高鳴る気持ちを抑えて おじさんの方は気づいていない
フリをしてベランダにでたのです、ネグリジェはスケスケなので
わたしの大きなおっぱいやアソコの黒々とした毛も
はっきりと見えることでしょう。
わたしは10分程 しゃがんり股を大きく開いたりして
また掃除をフリをしたのです。
おじさんがこっちに歩いてくる足音が
もう10メ-トルの距離です
あえておじさんの方は見なかったです
おじさんは「今日のお昼は赤貝でもたべようかなあ」って
独り言をいいながら 立ち去っていったのですね

気が付くとわたしの太ももを愛液が垂れだしていました
2
投稿者:銀次   silver___
2024/05/14 08:34:29    (mF1T6xiJ)
おはようございます。
転居して新生活が始まり、そんな楽しい出来事があったなんて今後の窓外楽しみですねー。
50代の方に挑発して、その様子を旦那様に伝え、ヤキモチから激しいプレイが想像出来ちゃいますね。
今後の投稿も楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。