ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/13 10:38:09 (lFJm4ldl)
旦那さんが代打で支社長やることになりちょくちょく週末に旦那のとこへ行ってますが今回も某有名ビジネスホテルに泊まったのですが日曜日に旦那と昼飲みして早めの夕食後にホテルに帰って(コンビニで缶チューハイ買って)とりあえずお風呂に。まぁ1人何で裸族で「プシュ」で「ぷっはー」してたんですが落ち着いたらプルームテック吸いたいな「めんどくせー」と裸族のまま浴衣を羽織り帯適当に結んで喫煙所へGoしました。スリッパ「ぺたぺた」しながら適当に結んだ帯なんで浴衣の裾が緩んで足出てるし胸元緩んで無い乳のふくらみが見え隠れ。未だに愛煙家が多いのか男性陣ちらほらいましたが奥のすみに陣取りプルームテックちゃん「ふぅ~」と一服。壁にもたれてスマホ見ながら吸ってたら斜め前にこっち向いて吸ってるおっちゃんちらちら見てたのでにっこりしたら「どこから来たの?」と世間話。「そら大変やね(旦那単身赴任が)」と関西地域の出張おじさんとお話ししてました。部屋に戻って缶チューハイ飲んで眠たくないしとTV見てたけどあんま面白そうなんやってなかったから夜中再度喫煙所に行きました。浴衣の中裸族。誰もいなかったのですが数分後に酔ったおっさん現れ何故か私の近くに陣取りしゃがんでタバコ吸い始めた。おっさんも浴衣なんで足開いてしゃがんでるからパンツ丸見え笑。ちなみにおっさんトランクス派みたいで隙間からひょっこりはんしそうで気になった笑。おっさん下からちらちら私の乱れた浴衣から見える脚と太もも見てるの知ってたから何気に喋りかけて世間話ししながら壁にもたれて後ろに伸びしたら帯にそって浴衣が左右にずれる感覚。おっさん見ながら喋ってるけど視線の端に自分の浴衣がかなり前が空いてることに気付く。おっさんのトランクスもっこりというかおっちゃん右寄りなんやねってわかる状態に笑。プルームテックの先っぽ落してしまい拾う時にしゃがんで前屈みになったとき乳丸見えになり浴衣の裾開いて暗いけどお股が見えたのか体勢戻したらおっちゃん完全にひょっこりはんしてた笑。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/05/13 13:06:09    (lFJm4ldl)
その後は何もなかったけどお隣さんのドアから微かにAVの音が漏れてたくらいかな?笑。最近のビジネスホテルかなり良くなってるから隣の音部屋におったら聞こえへんからね~。かなり前やけど八重洲のとこの安いめちゃ狭いビジネスホテルが懐かしい笑
2
投稿者:(無名)
2024/05/13 12:31:28    (fnmZ97ww)
こんにちは。
週末のホテルでのお話ありがとうございます。
浴衣の下、裸族で一人喫煙所とは、またまたエッチな体験ですね。
プロフの写真見てたら、一緒にいたおじさんも興奮しただろうなと思いました笑。
その後のお話等あれば聞かせて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。