ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c   kuronero
削除依頼
2023/05/05 09:14:32 (Xpbuwgbb)
休日出勤で職場に自分しかいないので、下半身裸で作業してます。普段ありえない状況に興奮しつつ、巡回の警備員さんに見られたらどうしようってドキドキ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:さとる
2023/05/06 04:51:42    (62S0ZBD4)
ネロさん、おはようさんです。 なんとなく寝れなくて早起きして正解でした。

会社での妄想、仕事をこなすいいスパイスですよ。まさか職場でネロさんがそんなことを考えながら仕事をしている、ましてやアソコが湿ってる状態で仕事をしているなんて、誰も想像しないと思います。 だからエロいんですよ♪。

立ちバックで犯されながら、気持ち良さそうな顔をしているネロさんの顔をコピー機に押し付けてコピーするなんてどうですか?。 あと、後輩か部下のオトコがネロさんの机のしたに隠れて、アソコを刺激しているところに警備員さんが来て『異常ありませんか?』って言う問いかけに応えるのが必死の状態ので、ガマンしているなんてのを想像したら濡れてきませんか?。

今日も出勤なんですか?。 今日はどんな下着なの?。
18
投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c
2023/05/06 00:29:12    (5hjj.F.y)
レスが遅くなってごめんなさい槌
じっくりねっとりイジメられるのってとっても興奮します(*´ `*)
窓際で四つん這いさせられたり、誰もいない職場でM字開脚させられたりで、たっぷり辱められるのって、現実ではそうあることじゃないからこそ憧れちゃいます・・・常識改変催眠系の漫画やAVも、つい観てしまいます(笑)
17
投稿者:さとる
2023/05/05 16:05:11    (IETpwNa8)
ネロさん、カキコの続き、お待ちしてました。 

僕が警備員さんだったら、まず下半身露出しながら椅子に体育座りさせて、オナオナさせます。 だって変態なんでしょ?ってネロさんのオマン○を指で広げさせたり、何本入るかやらせながら、変態ネロさんを楽しみます。

その後は机に手をつかせて『お願いだから真っ赤な肉棒で突き上げて下さい』ってお願いさせます。 誰もいないんだから、何でも出来るでしょ?っててね。 

まだお仕事されるんですか?。 変態カキコしていると、オマン○からお汁が垂れてくるでしょ?。
16
投稿者:イチロー
2023/05/05 14:21:16    (3Sa7Mpd3)
つぶちゃの2ショット関東にネロさん待ちで作りました
15
投稿者:イチロー
2023/05/05 14:12:01    (3Sa7Mpd3)
俺が警備員だったら

今の下半身は靴下とスニーカーだけなら
ガラス窓のデスクに四つん這いにさせて、デカ尻だな~って言いながらを弄ったり、アナルを鑑賞しながらシワに数を数えたりして虐めたいな

つぶちゃに部屋を作ってみます
14
投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c   kuronero
2023/05/05 14:00:34    (2HTXTE9Y)
じゃあちょっと太ってキツくなってきちゃったから最近履いてないズボン、今度あえて履いて出勤してみようかな(笑)お尻パツパツでパンティライン丸出しだったら、何人くらいが見るかな・・・

警備員さんが変態さんだったら、弱み握られて色んな事されちゃうかも・・・とか妄想しちゃいました。皆さんが警備員さんだったら何しますか?
13
投稿者: ◆/leRxnwft2   bobby-k
2023/05/05 13:25:38    (pXim8Hrg)
職場に気になる男性は?
いるならそのデスクに行って、持ち物や椅子の背もたれに溢れ出た汁でマーキングしてみては槌^槌^槌槌
12
投稿者:さとる
2023/05/05 13:22:18    (Ru4lr/l7)
ネロさん、こんにちは。 カキコお待ちしてました。

パンツルックって意識してないかもしれないけど、パン筋が見えたり、クロッチがクッキリ浮き出ている時があるから、結構エロいんですよ。 おまけにお尻が大きいなら、近くにいるオトコは絶対視姦して、家でシコシコオカズにしてますよ。

パンストフェチからすれば、パンプスとパンツの間に見えるストッキング、結構好物なんですよ。

会社でスケベな事考えてアソコからメス汁垂らしてるんですか?。 警備員さんに見つかって、おしおき挿入されたいのでは?。
11
投稿者:イチロー
2023/05/05 13:15:53    (3Sa7Mpd3)
ネロちゃんのプロフィールもアルバムも見てるからめっちゃ想像出来て興奮してますので
10
投稿者:イチロー
2023/05/05 13:11:55    (3Sa7Mpd3)
いいねぇ、大きいお尻
だから突き出してたんだね
褒められたお尻を
マジにわしつかみしたくなるわ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。