ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/06 03:15:59 (LlwVwmS5)
ウォーキング&ストレッチしてきた
もちろんノーブラノーパンで
(*´ノ∀`*)

朝から調子がずっとイマイチだったし、夕方からお腹を下し始めたから今日は無理かなぁって思ってたけど、落ち着いたから深夜にチャレンジしてきた

とりあえず軽く近くの公園まで歩く
そこでストレッチを撮ろうと思ったんだけど、明るいようで暗い…
公園の端っこでかろうじて撮れたけど、割れ目クッキリアップのストレッチは撮れず…
(´ε`;)

雨がポツポツ降ってきたから帰る
帰ってる途中、レギンス脱ぐの忘れたなって思い出して撮れそうなところまで歩く

で、ここなら明るいし撮れそうだなってところで脱いでみた
(*´艸`)

満足したから今度こそ帰る方向に
で、歩いてると白い乗用車が後ろから追い越していく
お尻バッチリ見られたな…って思いながら住宅街を歩いてると、お店の駐車場を突っ切る感じで白い乗用車がこっちに向かってきてお店の横の道を歩いてるわたしの後ろに…
てっきり追い越していくのかと思いきや、速度を落として後ろをゆっくりついてくる

またしてもお尻をバッチリ見られてる~って恥ずかしかったし、声かけられるかも…ってドキドキした
(*≧д≦)

どうやらお店の向かいにある駐車場に停めてたっぽい
自意識過剰(笑)

でも勘違いとはいえ、超ドキドキもしたしストレッチも(ちょっとだけど)できたから良かった
(*´艸`)

でも今思えば白い乗用車は、一度追い越した時にわたしのお尻を見て何にも履いてないのか!?ってビックリして、もしかしたらわたしを探してたのかも?って思ったり
で、二度目にしっかりお尻を見て、ちゃんと履いてるの確認したのかもね(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/04/06 15:29:53    (LlwVwmS5)
たかしサン
動画見てくれてありがとうございます
ナイトブラずらしてボリュームアップしてるので詐欺パイです(笑)
20
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/04/06 14:07:35    (vYssmvfj)
もっとおっぱい見せて欲しいな
19
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/04/06 14:05:09    (hfmkHLQ/)
お返事ありがとう!!

ついていく時はこっそりですね!

でもsayasayaさんの魅力でついつい襲いたくなっちゃいますよ~~

その時は激しくなっちゃうかも!
18
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/04/06 13:52:40    (g6qTg8Gl)
動画見ました。
素晴らしいほどでっかいおっぱいだ
しゃぶりつきたくなりました。
夜中にこんな人いたら犯してしまいますよ
17
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/04/06 12:58:49    (LlwVwmS5)
ペーターさん
あ!?まだお仕事中でしたか!
(゚Д゚)!!

でも見れて良かったです
午後もファイトですq(^-^q)
16
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/04/06 12:35:08    (ZFQSE/ZC)
サヤさんありがとうございます♪
動画いっぱい拝見させて頂きました(TT)
久しぶりに可愛いお顔と声を頂きまして癒されています。
オッパイはもとよりおヒップとおマンマン迄頂いて股間がたまらんです(≧∇≦)
動画アップを朝出社後に気付いて音を出せなかったので焦りました。
運良くまだ拝見出来ましたので感謝、感謝です。
レギンスとってもセクシーです…
ちなみにレギンスのお股の部分は蜜は付いて無かったですか、o(^_-)O
午後からも頑張れます。
15
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/04/06 11:45:59    (LlwVwmS5)
レイさん
ね、明るいところでアップで映るストレッチ撮って載せますね
(*´ノ∀`*)
14
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/04/06 11:45:02    (LlwVwmS5)
美茶サン
エロエロですか?良かったです
(*´艸`)
見つけた際はコッソリ覗いてくださいね(笑)
13
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/04/06 11:43:51    (LlwVwmS5)
けいサン
ですよね
もうちょっと光が欲しい…
それと、いい感じに首回りも裾もユルユルの白Tシャツがあればいいなぁって思います
(*´艸`)

12
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/04/06 11:40:24    (LlwVwmS5)
フォルトさん
見てくれてありがとうございます
(*´ω`*)
白い乗用車には本当にすっごいドキドキしました!(笑)

ついてくる際はコッソリお願いします
(*´ノ∀`*)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。