ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スポーツジムの帰り

投稿者:美桂 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2023/02/04 14:46:16 (4JDqOU5j)
32歳 独身独り住まいしてます。
仕事を終えて少し古いマンションに帰るのが夕方の6時過ぎです。
ジムでは、エアロにクスとかステップとかホップなどをしてます。
運動できる服に着替えてロングコートを着て20分ほど歩いてジムに通ってます。
帰りは熱いシャワーをして、体を温めてコート1枚だけで帰ります。
住宅街を歩き、公園の前を通りコンビニの前を通ります。
私は3階に住んでて階段上るときはコートの前をオープンにしてます。
誰かに合わないか心配なので、直ぐ閉じる準備してます。
胸、70のDですが、歩いて時、階段上るとき揺れますね。
ブラ付けてないと、こんなに揺れるんですね。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/30 10:59:48    (qDzl1HP0)
昨日、シースルーワンピース NPNBで歩いて帰りました。
先週の男性が見守ってくれてると思ってたけど家に着いても現れません。
でもいつもよりちょっと大胆に露出楽しめたから良いわ。
46
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/29 14:28:57    (s0PIeaok)
今夜も先週の男性、現れるかな?
ジムからの帰りの露出、見守ってくれるかな?
そのつもりでちょっと大胆に透け透けシャツワンピで歩こうかな?
45
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/24 12:02:34    (yMOI1Hpn)
先週、私に口出しした男性がまた現れました。
ここじゃダメ~~微笑んで 私の部屋に来ない?
同じワンピース姿で2人して歩き部屋に入れました。
私とエッチしたい?
男性の前でワンピース脱いで全裸になり見て貰い股を開いて舐めて!
20代後半くらいの男性。
独身?
はい。
いつも私を見てたの?
はい。
乳房揉んで乳首舐めてからクリをいっぱい舐めて貰いました。
キテ良いわよと言って入れて貰いピストンされ続けて持ち良かったわ。
今度から私の露出邪魔しないで、私を見守ってくれる?
またエッチしたいからお願いねと言ってあげました。
露出を楽しめるし、少し若いセフレもできました。
44
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/18 14:05:52    (lfqlzoLg)
17日のジム帰りホワイトのレースでフリル付チューブトップワンピースNPNBで昨日と同じ格好で帰りました。
コンビニからついてくる男性?
何度も振り向き、確認。
そのうちに居なくなり気を許して酔いに任せて歩きNPNBを堪能してました。
すると可愛い服だね、肩も出て見えそうな格好、男を誘ってるのかな?
俺が相手してあげるよ。
ちょうど公園のトイレのそばでした。
トイレの中に連れ込まれ胸から押し下げられ乳房が露出しました。
ブラしてないんだ~~
スカートの中に手が入り下も履いてないんだ~~
やりたいんだ~~~
指でかき回されて、あぁっぁ~~ こんなに濡らしていやらしい女だね。
ワンピースは腹巻状態になり口にペニス入れられてピストンされ口出しされました。

43
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/17 13:22:37    (wnqz1hWa)
昨日のジム帰りは、ホワイトのレースでフリル付チューブトップワンピース姿。
もちろんNPNBで缶酎ハイ飲みながら帰りました。
コンビニで男性に注目されましたよ。
ネットで買ったワンピース、ちょっと可愛すぎたかも?
42
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/10 13:54:41    (Id4TGeje)
土曜の夜のジム帰りは白のホットパンツと白のキャミチュニックだけ。
もちNPNBですよ。
透けて無いけど女子高生になった気分でした。
飲みながら風に吹かれて気持ち良いわ。
41
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/08 14:42:49    (OvdRCP5.)
夜でも蒸し暑いですね。
ジム帰りの缶酎ハイ飲みながら帰宅、少しの風が気持ち良いわ。
酔いにまかせてワンピの前をオープンにしてます。
昨日の晩は5~6秒くらい脱いで全裸で歩きましたよ。
ワクワクして飛び跳ねちゃったわ。
40
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/04 05:45:32    (EfAvJH8Q)
キャミワンピ1枚だけで歩いて帰りました。
前がホックなので簡単にオープンにできます。
時々 前を全開にして気持ち良かったわ。
39
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/28 13:47:58    (D8IPivM7)
昨日のジム帰りはタンクトップのワンピース1枚だけで帰りました。
コンビニで缶酎ハイを買って飲み歩きながら帰るのが日課。
ワンピースを腰のあたりで少し捲りミニにしました。
クリに当たる風が気持ち良かったわ~~
今日は前ホックのキャミワンピにしようかな?
38
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/21 14:53:52    (W71uK9Xg)
やっぱり スポーツで汗流しシャワーした後、缶酎ハイを飲みながら歩くのは気持ち良いわ。
ノースリーブワンピースだけを着てNPNBは気持ち良い~~
Dカップが少し揺れます。
派手な露出じゃないから、前みたいに声かけてくる男性は今のところ現れてません。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。