ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/06 07:50:21 (5KKHPuoB)
新年の仕事はじめに露出した話
仕事が終わり、部活終わりの娘と
マックで待ち合わせした時の話です
注文が終わって私がトイレに行くからの娘に先に二階の席に行ってもらおうとしたら
トイレが先客がいて先に手荷物を席に置こうと
娘の後を追おうとしたら
娘のすぐ後に階段に上る男性が娘のスカートの中にスマホを突っ込みながら娘の後を追って階段を上りました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:アラフォー ◆77MtIdGtBk
2023/01/11 16:01:59    (IA2Xp5c8)
結婚式が終わってスカートでふくらはぎをマッサージしていたら前を旦那が通りかかってパンツを見ていきました笑笑そしたらまた前を通ってパンツ見て行きました笑
嫁のパンツでも旦那は見れたら嬉しいなら娘のパンツでも喜びそうかもです笑笑
しんさんと一緒ですね笑笑
あと洗濯するのは私の仕事なんですが
ブラとパンツの置いた場所が移動してました
家には娘と旦那しかいないので犯人は旦那ですね笑
23
投稿者:アラフォー ◆77MtIdGtBk
2023/01/11 15:48:33    (IA2Xp5c8)
しんさんのシャッターチャンスは制服の体育座りなんですね笑笑
娘はちゃんと結婚式のときはあしを閉じてました
22
投稿者:しん
2023/01/10 21:15:19    (C3y9WuEU)
アラフォーさんのサービスは素晴らしい(笑)
ちなみに娘さんは見られたりはやっぱり恥ずかしい感じですか?それともママに似て?(笑)
21
投稿者:アラフォー ◆77MtIdGtBk
2023/01/10 05:52:50    (AyS4iLNa)
昨日は家族で親戚の結婚式に出席しました
受付は私が家族を代表してやることになって
受け付け係のお兄さんに前かがみの胸元からのピンクのブラチラを見てもらいました笑笑
視線はとても感じました笑笑
後は幼児の遊び相手をしている高校生男子がいたので私も混じって遊んで
幼児相手なので私もしゃがんでいると
高校生の視線が私のスカートの中にきて
私も気付かないふりしてあしを開いてピンクの下着を見せました笑笑


20
投稿者:しん   6403rands Mail
2023/01/09 13:44:46    (OmPk.qfs)
アラフォーさん。まったく同じ(笑)
その時がシャッターチャンスです!
19
投稿者:アラフォー ◆77MtIdGtBk
2023/01/09 13:25:04    (e6AHkDLB)
娘の下着は白でした笑笑
洗濯するのは私なので

制服のスカートでも足を広げる時ありますからね
あとウチはスカートで体育座りをよくソファーでよくやってます笑笑


18
投稿者:(無名)
2023/01/09 06:46:52    (mlUvGN7w)
娘のパンツは何色?

17
投稿者:しん
2023/01/08 23:54:13    (n4Pc5Yn1)
確かに!
だから制服姿でお股広げてる時などにこっそりと(笑)
16
投稿者:アラフォー ◆77MtIdGtBk
2023/01/08 17:51:14    (mQeMmMY3)
しんさんスカートの中のパンチラ気になるんですね笑笑
同性なので私は娘の下着姿を見ることは簡単ですが
旦那は確かに難しいかもしれません
15
投稿者:アラフォー ◆77MtIdGtBk
2023/01/08 17:17:43    (mQeMmMY3)
宅配頼みました
現金の支払いの時にしゃがんてお金を財布から出したけど紫色のブラをガン見されました笑笑
普段は玄関前に置いてもらってペイペイ払いなのでお金を払う時にもたついて長い時間見られました笑笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。