ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何の報告wその4

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/12/07 13:20:28 (aBq1jkVI)
今日は荷物が3件届く日
アマ◯ンさんにポストマンにネコさん
ポストマンとネコさんは不在通知が月曜日に入ってたから、日時指定を今日に

来た順番は
アマ◯ンさん→ネコさん→ポストマン
で、たぶん年齢も若い順だと思う(笑)
昨日、載せた格好で出た


アマ◯ンさんはものすごく若く見えたな
すごいビックリした感じだった(笑)
( ̄▽ ̄;)オドロカセテゴメン

ポストマンは同じぐらいの年齢かな?
一瞬、動揺してたけどしっかり見てた(笑)
(*´艸`)ヤッパリ


で、肝心なネコさんはこの間、飲み物を差し入れしたからか『こんにちは-』って挨拶の感じがすごいフレンドリーに
荷物2つですってハンコをポンポン
で、ありがとうございました~って

…ぅーん
もうちょっと動揺とかして欲しい(笑)
見慣れちゃったのかな
(´ε`;)

でも、正規のネコさんが来るのかと思ってたからイケメンお兄さんで嬉しかった☆
(〃ノωノ)

あぁー進展したい!(笑)
どこかでバッタリ会わないかな
(人-ω-)タノム
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:もん
2022/12/07 20:39:36    (ushVHYgk)
こんばんは
楽しんでますねー
ポストマンにガッツリ見られてどうでした?
もし目の前にsayasayaちゃんのポッチ見つけたら
吐息が漏れるくらいに見つめていたい

7番の出番も楽しみに待ってます
13
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/07 18:45:01    (aBq1jkVI)
ペーターさん
ネコさんの息抜きみたくなってるといいんですけどねぇ
(*´Д`*)
でも、ペーターさんの活力にもなってるのは嬉しいです☆

12
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/07 18:19:00    (r.myq5ZV)
サヤさん3連続で見せまくりですね(≧∇≦)皆んな今夜のオカズにしてると思いますよ!年末は配達業務大変だからきっと良い刺激になってチカラをあげてると思います槌(槌_槌槌)槌
自分もサヤさんと掲示板で絡めて毎日がワクワクして過ごせる様になりました
(槌>槌<槌)
11
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/07 17:17:50    (aBq1jkVI)
はるなサン
初めまして(*>∀<*)
初!祝!女子からのコメント!
嬉しいです、ありがとうございます
(*´∀人)

アルバム見てくれたんですか!?
そういってもらえるの嬉しいです
(〃ノωノ)
10
投稿者:はるな
2022/12/07 15:45:14    (OC.8qU4G)
初めまして

同じ女性ですが写真もみせていただいてドキドキしました。

9
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/07 15:32:14    (aBq1jkVI)
レイさん
どうなんでしょうね(´ε`;)
もう一段階、過激!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
8
投稿者:レイ   hankypanky
2022/12/07 15:06:36    (MPutuwPH)
慣れちゃいましたね。もう一段過激にいきましょう!下着見たいな姿で出てみるとか笑
7
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/07 14:32:49    (aBq1jkVI)
無名さん
そうなんですね
やっぱり見慣れちゃったんですかね
(-ω-)ウーン

モロ見えや全裸は困りますよね
それが普通だと思います(笑)

6
投稿者:(無名)
2022/12/07 14:25:28    (z5oeFQdR)
夫が配達関係の仕事してるけど
露出する人って一定数いるみたいで
正直、見慣れちゃうみたいです

さすがに全裸とか
モロ見えの人には動揺どころか
夫の場合は引いたそうですが

時間で動いてるし物量もあるから
一々動揺もしていられないし
乳首浮いて脚出してるくらいだと
そこまで気に留めないみたいですよ

センター戻ってから仲間内では
「狙われてんじゃね?」「あれわざとだよな」
とか、結構笑いのネタにされてるそうです
5
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/07 14:17:12    (aBq1jkVI)
よっしーサン
ネコさんもそう思ってくれてると嬉しいですよねぇ
(*´Д`*)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。