ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/02 18:17:02 (V1aMd4X6)
用事を済ませた後、Yのつく小型の商業施設に行ってみた
またしても駐車場でブラジャーを外してウロウロ開始~
ヽ(*´∀`*)ノ

スーパーでお買い物したかったからね
カーディガンのボタン外して、出したり隠したりできるように(笑)

撮影してる時以外はカーディガンで隠してたんだけど、買い物に夢中になってると気づくとポロっと両方とも出ちゃってることが何回も(笑)

そしたら、目の前にいた男の人とバッチリ目があった
( *゚A゚)!!

あれ?ノーブラ気づいたかな?
わたしをここで見て知ってる人かな?
(*゚Д゚*)?

わたしの前をずっと行ったり来たり
距離は詰めてこないけど、わたしを見失った時はすごい勢いで探しに来たりしてた
(*´艸`)

買い物袋詰めてる時、エスカレーターの影からこっち見てたり…

そっちは行かないんだよなぁ~
上りエスカレーターはこっちだもん~
それなら目の前で袋詰めしたらいいのに~
とか思った
(*´ノ∀`*)

でもすごいドキドキした~
(*>∀<*)

またこの服でお出かけしよ~
(*´艸`)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/01/09 20:24:23    (8P3Q4YlG)
サヤさんこんにちは♪
又落ち着いたら戻って来て下さいねm(._.)m
13
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/02 22:07:40    (V1aMd4X6)
レイさん
刺激的でしたかね!?
そう思ってもらえてたら嬉しいですね
(*´艸`)
12
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/02 22:06:02    (V1aMd4X6)
あそっちサン
くっきりですかね(〃ノωノ)
やっぱり…なんて、マスクに感謝です(笑)
11
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/02 21:48:07    (V1aMd4X6)
ペーターさん
おおお!?沼ですか!?
嬉しいです(*´艸`)

10
投稿者:レイ   hankypanky
2022/12/02 21:28:56    (NfFwxii5)
こんばんは。
かなり刺激的に見えたんでしょうね。
多分私も同じように遠くから見てたと思います(⌒-⌒; )
9
2022/12/02 21:02:50    (qzbXAAOp)
お疲れさまです(o^O^o)くっきり見えてますね(///∇///)やっぱりかわいい(o^O^o)
8
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/02 20:45:27    (Uc2CrjFm)
溺愛どころかサヤさん沼にどっぷりハマってますよ
自分の方が溺死しますW(`0`)W
7
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/02 19:28:53    (V1aMd4X6)
ふみやサン
やっぱり丸わかりですかね!?
(*>ω<*)
たまたま目撃した場合、後で思い出して興奮しちゃうんですかね?

6
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/02 19:26:24    (V1aMd4X6)
ペーターさん
褒められたら逝っちゃうんですね!?(笑)
(*>∀<*)

いつも本当にありがとうございますだよ~
溺愛されてる感じが嬉しい(*´∀人)
5
投稿者:ふみや   fuusan0213
2022/12/02 18:56:43    (h7RGv5Ga)
サヤさんのパイスラ刺激的ですよ
ポッチだけではなく
乳首透けて丸見えじゃないてすか
見失った後すごい勢いで探したくなってしまう
目撃者さんの気持ちがよくわかりますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。