ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/10 15:32:47 (CLa9WzME)
今日のお昼頃かな?
荷物が届く予定で小さいモノだからポストインかと思ったらピンポーンって

あ、ピンポンなのかってマスクして出ようと思ったけど部屋着だな今わたし
だぼだぼのロンTに男物のトランクス

部屋着でも締め付けないモノが好きだからトランクスとかいくつか持ってて
だぼだぼの服も好きだし

でも、トランクスとはいえ下着で極太足がむき出し!
(@ ̄□ ̄@;)!!

サインしない宅配だろうから一瞬だし…って思って出たらネコさんの方で、背の高いイケメン配達員さんがサインくださーいって
(@ ̄□ ̄@;)!!

で、サインしてありがとうございましたってしたらイケメンさんの目線がわたし顔のやや下に…あ!足に気を取られておっぱいは気にしてなかったけど、ちゃんとノーブラってわかる状態…

は、恥ずかしかった(*>ω<*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 23:29:22    (CLa9WzME)
ピエロさん
生sayaはともかく、ノーブラがバレてたのは恥ずかし~(〃ノωノ)
9
2022/11/10 21:48:04    (c0lV1uj8)
おー!
それは、たまたまラッキーですね^ ^

以前、学生時代にお中元の配達をバイトしてた時に、まさしくノーブラTシャツ女子が出てきてビックリした経験あり^ ^

その時は純真(?)だったのでガン見することも出来なかったです。。。

8
投稿者:ソラ   savoia
2022/11/10 19:59:32    (osGVNkjt)
宅急便の配達員って約得だよね~(笑)
7
投稿者:もん
2022/11/10 17:56:58    (qKW/UbVw)
偶然て興奮するよね
羨ましいぞクロネコ!
6
投稿者:いーさん ◆mRBe3MqBoU   astral_ocean
2022/11/10 17:40:28    (pe8tdsj9)
宅配の人の脳裏にしっかり焼き付けましたね
(*´∀`*)
また違う楽しみができちゃいました?
5
2022/11/10 16:33:25    (9znlDspW)
その宅配の人、役得ですねー。
ハプニングエロ話って、ほんわかしますね。笑
4
投稿者:XYZ   usa-mode
2022/11/10 16:20:00    (5V4MUnCp)
こんにちは^ ^
そういう偶々が良いんですよー
思わぬエロが1番興奮します♪
遭遇したい笑笑
3
投稿者:(無名)
2022/11/10 16:03:15    (mcsBfp72)
次回はぴったりフィットする部屋着を用意しておきましょうか、宅配業者さん達のために。
2
2022/11/10 15:49:48    (3/W4Wwxd)
配達員さんが羨ましい(>_<)笑
もっと素の生sayaさんを見れて、生足にNBの
おまけ付きやなんて(*≧∀≦*)
イイなぁ♪笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。