ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/01 23:30:38 (XEQD2R53)
ちょっと寒いけどお出かけして来ます
バレるのが嫌なので遠くのコンビニまで行く予定
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:つむ ◆oEXGV3ZY3U
2022/11/02 14:39:02    (2CWnT4gZ)
授業中シャーペンと一緒に摘んでノート取りながらツンツンしてた
雑魚乳首がおっきくなって糸が食い込んでる
クセになりそう
60
投稿者:つむ ◆oEXGV3ZY3U
2022/11/02 13:26:57    (2CWnT4gZ)
裁縫セットあった
ぷっちょ無い

誰か来たらやだからピロティにあるトイレでコソコソ脱いでます
ポッチに軽く巻きつけて根元で縛ってブラウス着ました
糸は袖の中通して手元でツンツンできる様にしました
バンソコ貼ったらあんま動かなかったから剥がしちゃった
59
投稿者:浮雲   ukigumo3
2022/11/02 13:04:38    (OJIA2iOk)
色々売ってます?

ぷっちょグミとか…
58
投稿者:つむ ◆oEXGV3ZY3U
2022/11/02 12:56:05    (2CWnT4gZ)
おひるー
お弁当食べながらコソコソレスしてます
ブレザーがパカパカしてたからポッチ見えてたかもって

糸ないけど購買行って何か探してみるね
57
投稿者:浮雲   ukigumo3
2022/11/02 12:16:51    (OJIA2iOk)
糸はもっていませんか?

持っていたら両乳首にくくりつけてからバンソコを貼ってください

糸はシャツの下のほうから少し出るくらいにして
授業中にツンツン引っ張るんですよ
56
投稿者:浮雲   ukigumo3
2022/11/02 12:13:02    (OJIA2iOk)
まだ続きがあったんだね

上から見下ろせば隙間?からポッチが見える服なんですか?
55
投稿者:つむ ◆oEXGV3ZY3U
2022/11/02 11:58:43    (2CWnT4gZ)
次の授業終わって昼休みになったら
バンソコでポッチ隠すかも
54
投稿者:つむ ◆oEXGV3ZY3U
2022/11/02 11:52:54    (2CWnT4gZ)
今の授業で小テストの時に
担任に気づかれたかも
やたらあたしの席に見回りに来て斜め後ろで止まってた
気のせいかもしれないけど

エロジジイめ
53
投稿者:U
2022/11/02 11:21:49    (cobWmIC8)
ブラザーの下でポチってる乳首見たーい
52
投稿者:(無名)
2022/11/02 11:21:38    (rDdmgike)
マンコ濡れてる?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。