ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

急遽の鬼ごっこ

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/10/29 23:56:53 (GDc9uJ56)
夕方、お肉屋さんのコロッケを買いに行くんだったからDAISOにも寄っていこうかなって
思ってて

で、ここの伝言板のコメント見たら何人かに前回の動画の『声』が良かったってあったから、普通のしゃべってる動画を撮って載せようかなって思いつき、じゃあどうせなら今から行くところでも話して載せたら、探しに行くよ!って誰か言うかな?って思ってプロフィール動画に載せてみた

DAISOとお肉屋さんで買い物した後、前に露出したことある公園の側の薬局が見えて、買うものあるし寄って行くことに

そこでまたヒントの動画を撮って載せて、久しぶりの公園に行ってみた

男の子が数人集まってたけど、丘になってるところは相変わらず誰もいない
でも木の向こうには男の子たちの声が…
そうしたらやっばり露出したくなるよね(笑)
露出しようとしたら、反対側からランニングの人がきてビックリしたり公園出るときに男の人が一人こっちに歩いてきたりドキドキした


買い物も終わったよっていう報告の動画撮って載せて帰ろうかなってところで、探してくれた人が

今日は少しお喋りだけしてハグしてバイバイ
帰したくないって言われて嬉しかったな
(〃ノωノ)


こういう鬼ごっこも面白いね(*´艸`)
またやろう~

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/10/30 12:20:50    (8VUpOl7z)
素敵ですね
動画見ました
声もかわいいです

近くだったら、ぜひご一緒したいです
またやるときを楽しみにしてます(槌槌槌槌槌槌槌槌槌)
8
投稿者:上弦   tiger7777 Mail
2022/10/30 10:51:02    (47gw0ITe)
ご伝言ありがとうございます!
そんなことがあったんですね。お近くの人は、おにごっこ出来て羨ましいなぁw
遠隔でおにごっこっ出来ないですか~?
出来たら嬉しいw
7
投稿者:つかさ
2022/10/30 08:08:10    (.gK/RziX)
素敵で可愛くて綺麗でエッチなサヤさんなら鬼ごっこしたくなりますね
6
投稿者:XYZ   usa-mode
2022/10/30 05:45:59    (2xNTtLxS)
な、なんと羨ましい…
Sayaさんにあえて、お話してハグまで!
そりや帰したくなくなるの分かります
近場に引っ越したい笑笑
5
投稿者:ハルト   love0626 Mail
2022/10/30 02:44:39    (yYhM6ShK)
こんばんは
鬼ごっこしてみたい。
近場じゃないので急だと行けない槌

次は予告鬼ごっこお願いします。
動画めちゃくちゃ可愛いくて帰したくない気持ち分かります。

4
投稿者:てん   tenten393939
2022/10/30 01:10:09    (Agd9YZh8)
計画的鬼ごっこでオナ見せ合いしましょう^ ^
3
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/30 00:44:45    (Si8D46lD)
てんサン
一番コメントありがとうございます(*´艸`)
距離があると急遽の鬼ごっこは難しいですよね(笑)
2
投稿者:てん   tenten393939
2022/10/30 00:36:34    (Agd9YZh8)
こんばんは^ ^
関東なので行けないのが悔しいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。