ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/10 18:24:11 (/Zx667Tr)
初めましてあやです!!
GWに起こったこと詳しくここに書いて見ます…ただ初めてなので分かりにくいことあるかもしれません槌

GWに高校の同級生達(元カレ含)と飲み会してきました
元々高校時代元カレがちゃらくてその影響で私も遊び気味で寝取りや複数、露出の経験はそこでしました
彼氏がOK出したらいつメンならどこでも舐めたり3pしたりしてたので相当遊んでました笑
他の友達に私ってばれないようにするための、裏あだ名は吸って抜いてくれるからダイソンでした笑

今回の飲み会は男6の女2で個室居酒屋でしたんですが、当時の話が出てきてまたしてほしいーみたいな流れになり酔ってたのまありその流れで全員のをなめたりしてました、
そこまでは全然良かったんですが2件目に移動するタイミングで下着とかなしで行くように言われ…
(その時白シャツだったので乳首の色わかるレベル)
で色んな人に見られたり、友達にいたずらで触られたりしながら興奮してました!

2件目がまさかの立ち飲みとかあるオープンな居酒屋(後から聞いたら恥ずかしがらせるためらしい)
でそんな格好なので周りの人に見られて入りました。
飲み会最中もばれないよう手マンされたりしてるのを隣の席のおじさんにずっと見られてました笑
途中からそのおじさんに声かけて触られたり見られたりして楽しんで、最後は友達の家でみんなで乱行しました…笑

エロ話したい人めーるしませんか!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。