ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

窓際で

投稿者:さと
削除依頼
2022/05/07 01:22:09 (Iy6Wxy2S)
私はアパートの2階に住んでいます。窓の外は、狭い道路を挟んでマンションが建っています。マンションはやや斜めになっているので、私の窓からは右端の部屋と側面が見えるような感じです。分かりづらくてすみません!向こうの2階は私の部屋より少し高い位置にあります。
GWでいい天気だったからか、マンションの2階の人が布団を干してました。布団を叩く音が響いていたので人がいることに気づき、カーテンの間から見ると60代くらいの男性でした。その男性を見てなんだかムラムラきてきました。急に露出したくなっちゃって、家でなんて危険だけど、欲に負けてレースカーテン越しにおっぱいを出しました。カーテンからは2メートルくらい離れて座椅子に座ってます。ベランダで動いてる人影にすごく興奮して、おっぱい見てって言いながら揉みしだきました。布団は3枚干していて、1枚目を中に入れている間に、レースカーテンを少し開けました。次に男性が出てきた時は、顔は見えないけどおっぱいの半分は直で見えるようにしておっぱいを揉みます。こっちには気づいていないようだけど、私はもうぐちゃぐちゃに濡れてます。3枚目を取り込む時はカーテンをもう少し開きました。すると、あちらの影の動きが少し止まりました。顔はレースカーテン越しにみえるようにしているので、私も相手は人影が見えるだけで、目線までは見えません。私はスマホを手に取って、向かいの男性を拡大して映すと、目線が完全にこちらを向いています。見られちゃってる、ビンビンの乳首見られちゃってるって思いながらおっぱいを揉みます。でもすぐに人影がなくなって残念と思いましたが、スマホ越しにベランダのちょっとした隙間からしゃがんでこちらを見ているのが分かりました。そこからはスマホを置いて、上も下も脱ぎ捨てて、指をずぽずぽ出しいれして必死におなにー。相手が見ているのかも分からないけど、指で初中イキ出来るくらい、今までで1番興奮しました。いったあとベランダを見るともう人影も洗濯物もなくて、しばらくしても誰も出てきませんでした。
もっと興奮したくて、網戸にしてカーテンを開けて、バンダナで目隠しして、ベッドに寝そべりながら乳首を触ってたけど、さっきの興奮が強くて2分程で興奮が冷めてやめました。
家でするのは危険だし、相手の人を録画はしてなくてもスマホで写すなんて最低でした。もう家ではしません!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TK
2022/05/08 09:54:46    (MRMBwgSJ)
さとさんやらしー。
次はノーブラで出かけて、
外で乳首をコリコリしよう。
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/05/08 00:27:53    (P23mBIAa)
すごく興奮したんですね
こっちも撮影して、確認すればいいですよ。
下着も干しておいて
相手を誘ってみてね
3
投稿者:とし
2022/05/07 14:37:58    (Zqjq8PQ4)
とても素敵な内容でした。
見る側になりたかったと思いました。
しばらく、頭に残りそうです。

一度、ご連絡頂きたいです。
2
2022/05/07 05:41:43    (JOOWIBpR)
おはようございます。
最高の経験でしたね。
次は、腰を浮かせて突き出しましょう!
もちろん、丸出しでね。
恥ずかしさとスリルは最高のエロスです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。