ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 05:52:34 (szgpFUE5)
一昨日の夜中久々にプチ露出をしました。
宅飲みをして3時ごろに友人のアパートを出て、1階に降りる階段でNB.NPになりました。
その日は露出をする予定ではなかったので、上は総小花柄のブラウス、下は白のスキニーです。
夜中なので誰もいないのですが、乳首を摘んだりカリカリしながらビンビンにして道を歩きます。
途中でおじさんがコンビニに入って行くのを見つけて後を追って私も入りました。コンビニの鏡で乳首の立ち具合を確認。柄物シャツなのでビンビンになっている割にはあまり目立っていませんでしたが、無地だとなんだかんだ恥ずかしくて隠してしまうので、この日は一切隠さず胸を張って歩きました。薄いテロテロのブラウスなので胸に張り付いて形はわかるし、プルンプルンしてます。スキニーはまんすじくっきりです。こんなことしているうちにおじさんはレジを済ませて外へ。店員さんを見ると5.60代の清潔感のないハゲデブメガネさんが2人。いかにもな感じがしてテンション上がりました。店員さんの前の棚でわざと下の段のものを取ってまんすじを見せつけたり、レジに小走りに行っておっぱいを揺れさせたりしました。あんまり見てないようだったけど、自動会計機にお金を入れてる時におっぱいを凝視してるのが横目でわかりました。その場を立ち去りたくないくらい興奮しました。その後、お店を出ると先ほどのおじさんがコーヒーを飲んでいて、胸を軽く触りながら前を通り過ぎましたが気づいてもらえず。帰るまでに3件コンビニに寄りましたが、目も合わせないような店員さんで。
薄明るくなってきたら車の通りが多くなってきたので、車がと思った後におっぱいを揉みしだいたり乳首を触って、ミラーで見られてないかなとか思いながら自宅に帰りました。
2時間ぐらいうろうろしてて興奮したので、自分のアパートの廊下で動画を撮りながら全裸になり、四つん這い、M字開脚などしてるうちにびしょびしょになり、ポタポタと落ちるくらいになりました。そのままペンで肉便器等書き込みを入れ、部屋から吸うやつというおもちゃを持ってきて、乳首には吸引器をつけ、階段に座ってスイッチオン。階段下は駐車場を挟んで人通りの多い細い道路です。いつ人が来てもおかしくない状況で、乳首をグニグニアヘ顔しながら2回イキました。そのまま目をつぶってお尻を道路に向けて20秒。誰かに見られてるのではと興奮します。部屋まで四つん這いで移動、隣に住むハゲデブおじさんの部屋の前で肥大した乳首を触り、おもちゃを最大に強くして即イキ。軽く潮も吹いちゃいました。そこからは流石に疲れて部屋に戻りお風呂に入って寝ました。次はまたもう少し胸を強調させておじさんの多いコンビニに行きたいと思います。思い出して興奮して072しながら書いたので拙い文でごめんなさい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:satomin   nyannyanko.s
2022/04/27 21:58:00    (szgpFUE5)
動画はたまに募集して、黄色とかで数名に生中継してます~!

そしてちゃんと女なんですけど、、
アヘ顔でグニグニしてすみませんでしたね笑
5
投稿者:Jun   jun123
2022/04/27 20:57:35    (St2648t5)
グニグニアヘ顔 なんて言葉は女の子は使わないよ。
これからはもう少し女の子の言葉っぽい言葉を選ぼうね。
4
投稿者:ゆー ◆D3MA0deLsg
2022/04/27 12:33:43    (9ezwid2y)
リアルタイムでこんな変態行為を晒してる人がいるんだなあ
気づかないふりして何回も目の前通りたい
3
投稿者:ゆうし   yu.zapi Mail
2022/04/27 12:22:13    (IdA.sVhH)
こんにちは。
その動画ぜひ見たいです。

2
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2022/04/27 06:16:31    (KPXVOfZ7)
エロい書込みにドキドキです。
あの~動画は投稿されないのかな?

見たい。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。