ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

栃木-五千石公園

投稿者:れなこ ◆cEaWqaDkfM   re7700
削除依頼
2022/01/30 04:18:51 (lqe.rjCs)
いわゆるハッテン系で、男装露出に興奮する拗れ♀です。
お察しの通り貧相なので、服装だけでは判別不能です。

特にコロナ禍はマスクが不自然じゃないので、五千石の時は車で乗り入れた後はマスク姿で様子を見ます。
常連の某お爺さん苦手なので、居ないのを確認しつつ、その上で何名かキョロキョロしてくれてたらベストです。

まずは軽くアイコンタクトして。
フロントガラスに向かって上着を剥がします。
冬はダウンジャケットの下、なにも着けないので、ファスナー開けるだけだけど、ペタンコ過ぎて殆ど気付かれなくて、逆に萌えです。笑

5分くらい弄ってると、大抵は外の人は凝視じゃなくてウロウロしてくれて、私もタイミング合わせて、お見せして。。

火照ってきて、ハンドルの両脇に両足乗せて、お股を拡げて見せると、ようやく皆さんザワザワしてくれて。笑

その時点で本職の方は引いちゃうんだけど(表現悪くてごめんなさい)まだ半端な人はこんな私でも興奮してくれるみたいで、その揺らぎがガラス越しでも分かるのがめちゃ興奮してしまいます。。

ちぁんと、そこで勇気出して(改めて邪魔いないの確認して)マスク外して、、ドアロック解除して、助手席に向いて、ぜぇんぶ拡げて、恥で顔真っ赤にしながら逝くまで派手に掻き回して、、誰か本当にドア開けたらどうしよ、、なんて考えながら逝くあの瞬間が本当に中毒です。。

そんな、ちょっと卑怯な歪んだ露出狂です。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スイッチ   yanyang Mail
2022/02/01 11:48:05    (Isa3idYm)

初めまして!

興奮すると中毒になるの分かります!
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/01/30 22:18:25    (QOZCkOuj)
明日から通ってみます(*^^*)
3
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2022/01/30 10:33:46    (Pu68qICe)
こんにちは(*槌槌槌*)
はじめまして(*^^*)

ド変態ですねぇ!
もっといろいろな場所が露出して欲しいです笑笑
もし良かったらメールとかでお話したいです笑笑
2
投稿者:(無名) ◆baeGuFHffI
2022/01/30 10:10:40    (jXtWVa8u)
すごくエッチなことをされてますね

みんなに見られて襲われる想像してるんですか?
自分で触るのじゃなくて男の人の太い指で掻き回されておっきな肉棒口にもあそこにも突っ込まれてつかれたいんだろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。