ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/18 20:56:55 (Vow53WER)
前のだけどまた載せますね。
コメントでリクエスト有れば続き載せまぁーす^ ^

ビジネスホテルでした露出の報告です。
ホテルに入ったのが夜の10時くらいだったから、前にしたみたくあんまり激しいことする時間もなさそうだし、疲れてたのもあって、今回は普通に泊まるだけでもいいかなってはじめは思ってました。
買ってきたお弁当食べたりテレビ見てたりしてたら、あっという間に12時過ぎちゃいました。
泊まったホテルは大浴場があって、遅くまで利用できるので、せっかくだし浴衣に着替えて行くことにしました。
ホテルの浴衣が白い生地にちょっと柄が入ってて薄かったので、着たときに、これ透けちゃうかな?って思ってしまって、ちょっとエッチな気分になってしまいます。
浴衣の下をノーブラで、色が分かるような青いTバックをはいて鏡の前でチェックしたら、ぱっと見ただけじゃ分からないけど、よく見たらパンツの色とラインがちょっと分かるかなってくらいで、さすがに透けなかったです。
お風呂は男女共通の休憩スペースがあって、その先で男女に分かれてました。
人がいなかったら男湯に潜入してみようかなとか思ったけど、休憩スペースで休んでる男の人とが何人かいたて入れそうになかったので、ちゃんと女湯に入りました。
平日の深夜だったからかもだけど、女湯は誰もいなくて、貸し切り状態で普通にくつろいじゃいました。
一時間くらいゆっくりしちゃったかな。
お風呂を上がるときに、あの浴衣って濡れたら透けちゃうかもってひらめいて、あまり身体を拭かずに、浴衣を羽織ると、想像通りに濡れた生地が肌にくっついて、薄く透けてきました。
こうなっちゃうとエッチなスイッチが入っちゃいます。
もっと透けた感じが分かるように、パンツをはいてお尻の辺りを濡らすと、Tバックが食い込んだお尻がはっきりと浮き出てきました。
胸の辺りも更に濡らすと、乳首が透けてきます。
濡らしすぎてちょっと不自然だったけど、その格好でドキドキしながら休憩スペースに出ました。
休憩スペースには男性が4人いて、女性は私だけで、すぐにチラチラ見られてるのが分かりました。
自販機で飲み物を買うときに、お尻を突き出すような格好になると、見られてるってお腹の下がジンジンと反応してきちゃいます。
飲み物をもって寝れそうなリクライニングのマッサージチェアに座りました。

寝そべってちょっと寝たふりしてると、気のせいかもだけど人が集まってきてるような気配がします。
目を閉じたまま囲まれてるのを想像して、身体をもぞもぞして浴衣の前が少しはだけるようにしてみました。
そうしちゃうと、もう少しだけってだんだん止まらなくなってきちゃいます。
帯をこっそり緩めながら、更にはだけるようにしちゃいました。
足を開くように動かすと、浴衣の下から徐々に開いていき、パンツが露出する感覚がしました。
お腹の上に置いてた手をゆっくり下にずらして確かめると、指先にパンツの生地の感触がします。
こんな姿見られてるかもって思うと、もっと下まで指をずらして、そのままオナニーしたくなってきちゃいました。
しばらく浴衣がはだけてチラチラ見えるように身体をもぞもぞしてると、耳元で「パンティー食い込ませてごらん」って言われた気がしました。
気のせいかもだけど、足を開きながらパンツの上を掴んでクイって食い込ませると、おまんこが刺激されて感じてきちゃいましす。
気持ちよくなってきちゃって、目を閉じたまま何度かクイクイと食い込ませて擦れるようにしてると、今度ははっきり「おっぱいも出してみようか?」って聞こえました。
見られちゃってる・・・って意識して凄く恥ずかしくなったけど、同時に感じてしまって、催眠術にかかったみたく帯をほどいて浴衣の前を完全にはだけちゃいました。
「触ってもいいかな」ってまた聞かれて、うんって頷くと、胸に手が触れ、身体がビクって反応しちゃいました。
胸を揉まれながら、私の指は食い込んだパンツの上からおまんこを摩ってて、オナニーを始めようとしてました。
その時初めてゆっくり目を開けたら、そんなことしそうにないような普通のおじさんが、ニヤニヤしながら私の胸を揉んでて、「君かわいいね」って顔を近づけてきました。
息がかなりお酒臭くて顔を背けると、他の人もちょっと離れた場所から羨ましそうに見てました。
「もっと気持ちよくさせてあげるから、そこのトイレに入ろうか」って言われて、身体を起こされて共同のトイレに移動しました。
トイレに入ると、すぐに浴衣とパンツを脱がされて便座に座らせられて間近でおまんこを見られました。
「綺麗なまんこだね。触るよ。」って触られると、すぐに濡れてきちゃいます。
指を入れられて感じちゃうと、「君かわいいね。スタイルももいいし高い金払ってさっきいった風俗より断然いいよ」って言われて、クチュクチュとかき回されました。
いっぱい濡れてくると、おまんこに口を近づけてきて、指と同時に舌でも責められました。
気持ちいいところを責められると、そんなに上手じゃなかったけど、身体がビクって反応していかされてしまいました。
「いっちゃった?キスしていい?」って顔を近づけてきて、お酒臭くて嫌だったけど、抵抗もしなかったので顔全体をべろべろなめるようにしながらキスされました。
「君ほんとうにいいよ。好きだな。まんこ気持ちよさそうだから入れてもいい?」って聞かれて、便座に手をついてお尻を突き出すような格好にさせられておちんちんを押し当てられました。
私もスイッチが入っちゃってて、もっとされたくなってたので完全に受け入れちゃってました。
ヌチュっておちんちんが入ってくると、またいっちゃいそうなくらい感じてきてしまいます。
胸も同時に揉まれながらじわじわ責められました。
「気持ちいいか?」って聞かれると、正直に「気持ちいいです・・・」って答えちゃいました。
はじめは少しふにゃってしてる感じのおちんちんだったのに、中で動かされる度にどんどん固く大きくなって奧に当たるくらい突き上げてきます。
いっぱい感じちゃって、何も言われてないのに思わず「中に・・中に出して・・・」って呟いちゃって、おじさんを興奮させてしまいました。
胸を揉んでる手に力が入っておじさんがいきそうになると、子宮に届いちゃうくらいおちんちんを奥まで押し込まれて中でビクビク痙攣しました。
熱い精液が大量に飛び出してお腹の中いっぱいに広がる感触がして、私の身体もピクピク痙攣して一緒にいっちゃいました。
おちんちんを抜かれると、精液がドロッと逆流してきて、「ありがとう、久々に中出しして気持ちよかったよ。身体汚れちゃったね。綺麗に洗ってあげるから男湯に一緒に入ってみない?」って言われて、ぼーっとして何も考えられなくて、うんって頷いてしまいました。
浴衣を肩にかけられて、前がはだけたままトイレから出ると、他の3人もまだいて、男湯ののれんをくぐりながら、おじさんが声かけたみたいで、他の3人も一緒にお風呂に入ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:az
2021/12/26 12:30:36    (3gKcmzGv)
めぐりん?
ここで見かけるの久しぶりですね。(人違いだったらごめんなさい)
今でも無茶な露出してるのかな?
随分昔に貰った画像とか動画とか今でも保存してるよ。
またエッチな画像投稿してくださいね。
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/12/21 23:45:22    (/JEIF1.y)
凄い大胆だね
いろんな人と、また楽しんでね
4
投稿者:めぐ
2021/12/19 22:10:47    (7yNEODGu)
リクエストもらったので続き載せますね。

男湯に入ると洗い場に連れていかれて、おじさんに椅子に座らされると、他の人は私の正面に来ました。
おじさんは手にボディーソープをたっぷり付けて、後ろから胸を揉みながら、その手が徐々に股間まで降りてきます。
足を開かされると指がヌチュって入ってきて、みんなに見られながらクチュクチュと中から精液をかき出すように洗われました。
すぐに感じてきちゃって、恥ずかしくて顔を背けると、「ちゃんとかわいい顔も見せてあげないと」って言われて顔を正面に向けさせられました。
いやらしい視線をいっぱいあびて、恥ずかしいのに身体はどんどん感じてしまいます。
何か言わなきゃって、つい「触ってください・・・」って言っちゃいました。
2人が近づいてきて触りだすと、他の1人も触ってきて、4人に囲まれながらいろんな所を同時に触られました。
始めに近づいて触りだした2人はアジア系の外国人みたいでした。
全身にボディーソープをどんどんかけられて、身体中がヌルヌルになっていきます。
滑って椅子に座ってられなくなってくると、床に寝転がされ、足を頭の方まで持ち上げられておまんこが上を向くような格好にさせられました。
上からおまんことお尻の穴が丸見えな状態で、中にボディーソープを入れられて、指でクチュクチュと責められました。
外国人の2人は、指の責めがちょっと乱暴で、かなり興奮してるみたいでした。
お尻にも指が何本か入ってきていっぱいに広げられながらグチュグチュと凄い音がするくらいかき回され、気持ちいいよりも痛かったです。
たぶんリンスだと思うけど、ボトルを掴むとキャップを外して、ボトルを握りつぶすようにしながらおまんことお尻に押しつけていっぱい流しこまれました。
ちょっと怖かったけど、白いぬるっとした液体が中に入りきれなくて大量にあふれてきて、それが精液みたいで凄くいやらしかったです。
そんな状態で何度かいかされてしまいました。
床の上で起き上がれなくてピクピク痙攣しながらぐったりしてると、身体を支えられて全身にシャワーをかけられて座らされました。
目の前に大きくなってるおちんちんを突きつけられると、私も当然の事みたくペロペロ舐め始めてしまいます。
お尻を突き出すように腰をもたれて四つん這いの格好にさせられ、おまんこにもおちんちんを押し当てられました。
ヌチュって中に入ってくると、あんなにいかされた後なのにすぐにまた感じてきてしまいました。
どんどん感じてきちゃうと、もっともっとって身体が求めちゃって、中にいっぱい欲しくなって、またいかされたくなってきちゃいます。
「もっと奥までついて・・・」とか「中に出してください・・・」って、自分から腰を振りながらお願いしちゃてたかもしれません。
おまんこの奧でおちんちんが爆発すると、同時に私もいってしまいました。
次の人は、ほぐすようにお尻に指を入れてきて、指を抜くと代わりに太いおちんちんが入ってきました。
おしりを責められるとフニャフニャと全身の力が抜けちゃって、四つん這いの体勢を維持できなくなってきます。
お尻に入れてる人に後ろに引っ張られるように身体を起こされると、ひとり前に回ってきておまんこにおちんちんを入れてきました。
その時は前も後ろも外国人で、2人でなんか話してるみたいだったけど何言ってるかは分からなかったです。
身体を押しつぶすように挟まれて、身体が揺れて痛いくらい激しく同時に突き上げらました。
私は前の人にしがみつきながら必死に耐えてると、頭を掴まれて無理矢理キスされちゃいました。
激しい責めに私が先にいっちゃって、その後おしりとおまんこの奧に熱い精液が広がる感触がしました。
その後は、床の上で代わる代わる責められ続けて、何度か中に出されたと思います。
私もとにかく感じまくっちゃってて、自分でも触ってたかもです。

みんなが満足して落ちついてきたら、シャワーでおまんこやお尻の中まで洗われてお風呂に入れられました。
お風呂の中でも胸を揉まれたり、おまんこやお尻に指が入ってきて、キスさせられたりしてました。
私はだんだんのぼせてきちゃってて、されるがままぐったりと身体を預けて、その時はあまり感じでなかったかもです。
しばらくしたら、営業終了みたいな音楽が聞こえてきました。
身体を支えられながらお風呂から出て、洗面台の椅子に座らされて扇風機に当てられたところまで覚えてるけど、洗面台に顔を伏せて寝ちゃったみたいで記憶が飛んじゃってます。
「大丈夫ですか?ここ男湯ですよ」って女性の声で身体を揺さぶられて起こされたときには、横に清掃係の年配の女性がいて、他の人たちはいなくなってました。
ちょっとパニックで、「ごめんなさい」って謝りながら立ち上がると、ダメダメって身体にタオルを巻かれて、周りには男性の清掃スタッフもいました。
急いで浴衣を着て部屋に帰ったけど、最後は普通に恥ずかしかったです。
3
投稿者:(無名)
2021/12/19 14:27:55    (skPmIxtW)
続きが気になります!
2
投稿者:たこ ◆tfPn0gQy4I
2021/12/18 21:22:01    (uhXx5HOI)
男湯で他の人にもちんぽ入れられちゃいましたか?
その後どうなったのか気になります。
続きを待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。