ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/18 12:40:36 (BB21uZ//)
「あの頃の教師」と言うタイトルで「露出苦い体験」に投稿したものです。
学校関係者との不倫しており夜間の見廻りにも随行する事となりました。
当時は喫煙に校内暴力やシンナーなど色々と問題があった時期で断る事も出来ず、いや逆に夜の街に興味もあり参加しました。
勿論交際相手の教頭先生とペアで深夜の映画館に入りました。普通の映画は兎も角隣のポルノ映画館はもうドキドキでした。入るなり汗と言うかオシッコとは言わないけど変な匂いが充満しててカップルが・・えっヤってる?
後で聴くと女装やホモの方だとか!それでも初めての世界に何故かグッショリ、何人かにお尻触られて私も女装に見られてた?雰囲気はあるようです笑
帰りは我慢出来ず教頭先生とカーセックスしました。
教師を辞めてからもあの映画館が忘れられず地方でハッテン場と言う映画館を見つけ1人で行ってしまいました。
地下に入り柱近くに立つとすぐに手が伸びてきて、無言で自販機コーナーにいくと明るい場所で女装した人がフェラチオしてるし!
身体が熱くなりました。知らぬ人から「ご主人様からの命令か?」「可愛がったる」と左右から2人が脚に絡みつきました。明るい所は嫌と言うと中に連れて行かれ椅子に座り脚を広げられ舐められて左右の方フェラ、コンドームの箱を出しお願いすると映画館の隅に連れていかれバックから!姉ちゃん声デカすぎやでと失笑されながら何人にされたか?容赦無しにアナルセックスもされます。立ったまま2穴は上手く行かなかったけど本当に快楽に溺れました。
最初強引でレイプ気味なのが余計に興奮しました。
初体験ながら4時間も映画館に居ました。
今考えると怖いけど、当時はたまらなく快感でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/11/18 16:19:51    (Jkphn4Eu)
大胆でいいよね。
是非続き教えて欲しい
もっと楽しんでね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。