ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 11:17:25 (4cLJWHlA)
夜9時過ぎ、車で銭湯に出かけました。
夫の転職に伴い現在の住所に越して来て早5年。
新しい生活環境にも慣れて、去年からはパートの仕事に出ています。

5年前まで住んでいた温泉町では近所の共同湯によく通っていたので、今でも市内で唯一の銭湯を週に一度は利用しています。
温泉でなくても、白いタイル貼りの洗い場で、内風呂のようにのぼせることなくカラダを隅々まで丹念に磨き、熱めのお湯をたっぷり湛えた浴槽にゆっくり浸ってリラックスできることは、日常生活におけるささやかな贅沢です。

銭湯は家から車で15分程の住宅街にあります。
入り口が男女で分かれている番台式のお店で、ご主人と女将さんが交代で番台に座っています。
いつもは夫と一緒に利用するのですが、帰りが遅くなるという連絡があったので一人で出かけました。
番台はご主人で、遅い時間帯のせいか女湯は私一人でした。

ブラを外してショーツを脱ぐと、レトロな体重計にタオルで前を隠すことなく乗りました。
脱衣場には目隠しとなる衝立やカーテンがないので、ご主人には私の裸が丸見えでしょう。
お店を利用し始めた頃はご主人の視線が気になって、そっと番台の様子を窺ったりしたものですが、利用しているうちに抵抗感も薄れてきました。
それでも番台がご主人だと意識してしまうのですが、意識しすぎると利用できなくなりますし、気にしている素振りを見せるのも悪いので、堂々と振舞っています。

31歳で今の夫と結婚するまで、私は銭湯を利用したことがありませんでした。
10年以上暮らした温泉町の共同湯もフロント式だったので番台の経験はなく、まさかそこに男の人が座っていようとは想像すらしていませんでした。
それだけに初めてお店を利用したとき、夫でもない男の人の前で服を脱いで全裸になるという、女にとっては羞恥の極みのような状況に頭が真っ白になりました。

ただ、羞恥心と緊張感が入り混じった気持ちを味わいながら、番台のご主人に初めて全裸を晒したときも、タオルで前を隠すような真似はしませんでした。
胸や下腹部を隠すことは、相手を異性として意識しているというメッセージを発するようなものだと思ったからです。
加えて、そんな仕草を40歳過ぎの女がしたら、他の利用客から「自意識過剰」と笑われそうな気もしたのです。
実際、利用客のほとんどが常連さんということもあり、前を隠している方はいません。

ただ、入浴を済ませて洗い場から出たとき、前も隠していない湯上りのカラダを、ご主人にジロッと見られてしまったのはショックでした。
女の裸を見慣れたご主人でも「初物」には興味があったのでしょうか。
銭湯を利用する機会が今より多かった時代では、番台の男の人の視線を気にしながら下着を脱いだとか、気が付くと裸をジッと見られていたとか、恥ずかしい思いをされた女の方は少なくないでしょうね。

脱衣場に上がったとき、お店の時計は閉店時間の10分前を指しており、ご主人は番台から下りて脱衣場の後片付けを始めていました。
男湯の方はすでに空っぽのようで、物音は何も聞こえて来ません。
広くはない女湯の脱衣場に、全裸の私は夫でもない男の人と二人切りです。
ご主人がその気になれば、私を押し倒して犯すことぐらいわけないでしょう。

それでも私はバスタオルで丹念にカラダを拭い、全裸で髪にドライヤーを当てました。
バタバタしては、心の動揺をご主人に感づかれそうな気がしたからです。
さすがに恥ずかしいので背中を向けていましたが、私のカラダをチラチラ見るご主人の様子が壁の鏡に映っていました。

銭湯からの帰り道に、コンビニに立ち寄って酎ハイを買いました。
お風呂帰りはノーブラなので乳首の突起が目立つらしく、私の胸元に注がれたレジの男の人の視線が気になります。
ついさっきまで、銭湯のご主人には間近で裸を晒していたというのに、この違いは何だろうと思いました(笑)。


翌週の夜8時前、雨が降る中を夫と一緒に銭湯に出かけました。
番台には前回と同じようにご主人が座っていました。
その晩は踵の角質を落としたりして、いつも以上に時間を要してしまいました。
普段でも夫は先に上がり、私が「出ますよ」と声をかけるのを男湯の脱衣場で待っているのですが、かなり待たせてしまったに違いありません。

気が急く私は、洗い場から出るなりロッカーの鍵を開けて車のキーを取り出し、前も隠さず番台に向かいました。
これまでそんな真似をしたことはなかったので、バスタオルを巻いてカラダを隠すべきか迷いましたが、普段流を踏襲しました。
素っ裸で前も隠さず番台に近づいてくる私を、ご主人は正面からジッと見ています。
その視線は明らかに私の胸と下腹部に向けられているようでしたが、今さら引き返すことはできません。

男湯の夫に「先に出て、お店の前に車を付けて待ってて!」と声をかけながら、ご主人に車のキーを手渡そうとしたとき、ご主人の指が私の指に触れました。
太い指の肉感を感じた瞬間、番台の向こう側には夫がいるというのに、乳房も乳首もヘアも全て目の前のご主人に晒していることを強く意識してしまい、もう無性に恥ずかしくなると同時にアソコガ濡れてくるのを感じました。
大急ぎでロッカーまで戻ると、カラダをバスタオルで拭うこともそこそこに、濡れ髪のままお店を後にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:小名荷 ◆LQQVsAlr2Y
2021/11/13 23:22:40    (UFp71ghx)
閉店間際に来た奥さん。


脱衣場でゆっくりと見せつけるように服を脱ぐ姿を、たっぷりと視姦。。。

他の客がいない風呂場に入っていく姿を見届けたら、入り口の暖簾をしまい、閉店。


そして徐に服を脱ぐ店主。


髪を洗う奥さんの背後には、股間をいきり勃たせた店主の姿が。。。


奥さんは後ろには店主がいること、これから何が起こるか理解しつつ、平静を装いながらシャンプーを洗い流す。。。




妄想でオナニーが捗りますわw
7
投稿者:専業主婦
2021/11/13 22:35:58    (3DXgJVP0)
実はもう1カ月以上、銭湯には行っていません。
前回利用したとき、前も隠さず番台に近づいてくる私をジッと見るご主人の目に、明らかに欲望のようなものが感じられたからです。
女の裸を見慣れたご主人でも、私の顔と胸と下腹部を思い出しながらオナニーしているのでしょうか?
全裸の私を番台からジッと見るご主人の目を思い出すと、アソコがジワッと濡れてきます。
ショーツを脱ぐと、分泌したお汁が糸を引いています。
そんなときは、閉店間際の二人切りの脱衣場で上体を深く折り曲げ、剥き出しの膣と肛門をご主人に見せつけている自分の恥ずかしい姿を思い浮かべながらオナニーします。
今夜からは、ガマンできなくなったご主人に犯されるシーンが加わりました。
背後から抱き付かれて無理やり挿入され、乳房を揉まれ乳首を弄られながら中出しされて、膣内に大量に放出されたご主人の欲望の白濁がポタポタと床に垂れていくシーンです。
ご主人をこれほど意識してしまっては、とても銭湯を利用することはできません。
夫に「番台の男の人がイヤらしい目で見るから、もう行かない」と言ったところ、夫は私の言葉に興奮を覚えたようで、「相手はベテランなんだから、お前の思い過ごしだよ」とか言って、しきりに銭湯に行こうと誘います…
6
投稿者:まー
2021/11/13 19:19:18    (v7Q8xcE0)
僕だったら奥様の入浴シーンを見ながらシコシコしますね。
5
投稿者:小名荷 ◆LQQVsAlr2Y
2021/11/13 15:21:32    (Ly7YfhKb)
糸を引くアソコを見せつけられては、我慢できないでしょう。
文章読んだだけでも、こちらの息子は臨戦態勢なのですからw

風呂場に居る間、濡れたショーツを確認してニヤニヤしてるかもしれませんよ。
4
投稿者:とおる
2021/11/13 15:10:55    (aq4DjH0k)
専業主婦さん
今、何されていますか?
3
投稿者:専業主婦
2021/11/13 14:40:51    (tCyuR2Jw)
実はあれから1月以上、銭湯には出かけていません。
前回のとき、前も隠さず番台に近づいてくる私をジッと見るご主人の目に、明らかに欲望を感じたからです。
男湯の脱衣場には、私からの呼びかけを待つ夫がいるにも拘わらず…
番台のご主人をこれほど意識してしまっては、とても利用することはできません。
夫には「番台の男の人が裸をジッと見るから」と言ってあります。
その一方で、全裸の私をジッと見る番台のご主人の目を思い出すと、アソコがジワッと濡れてきます。
それどころか、閉店間際の時間に一人で訪れ、ショーツを脱ぐときに上体を深く折り曲げ、お汁が糸を引いているアソコをご主人の目に晒している自分の姿を想像しながら、オナニーしているのです。
女の裸を見慣れたご主人も貴方のように、私の胸と下腹部を思い出しながらオナニーしているのでしょうか?
2
投稿者:小名荷 ◆LQQVsAlr2Y
2021/11/13 12:46:48    (heJDBZTC)
すごくドキドキしました。

自分なら番台の下で息子をしごきますね。



その時のことを思い出しながらオナニーしたりしますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。