ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:48:57 (67KcxbiD)
今朝からムラムラしてた私はさっきいつものランニングコースへ行って履き替えなかったオレンジ色のパンティを車の中で脱いで、周りに人がいなくなるタイミングを見計らって、そっとパンティを落としてすぐに車に戻り誰か来るのを楽しみに待ってました。

暑さのせいか今日はなかなか人が来ません。
根気よく30分くらい経ったでしょうか、一人遠くからジョギングスタイルで走って来ました。
私はドキドキしながら手をヌルヌルしたおまんこにもっていき、準備を整えて待ってるとそのランナーは私のパンティを跨いで通過してしまいました。
思わず  嘘ーと声が出てがっかりしてると、通過してたランナーが反転して戻って来たのです。

ドキドキして期待しながら見てると、私のパンティの場所で止まって前後に誰もいない事を確認すると素早くパンティを取り上げコースから外れたところのベンチに腰掛けて、もう一度左右を見てから私のパンティをじっくりと眺めて、ゆっくり開いてクロッチの汚れを見てるようでした。その後すぐに小さくして握り、ポケットの中へしまい歩いてコースに戻ります。
私は衝動的に近くでそのランナーの顔が見たくなり、スカートを元に戻してノーパンのまま、ランナーに近づいて何気に通り過ぎる時に顔を見ました。
ランナーは急に走り出してあっと言う間に姿が見えなくなりました。
年齢は30~40代で顔は私の中ではイケメン。理由は私のパンティを持ち帰ってくれたから。

それから車に戻ってあのランナーの顔を思い浮かべながら逝ってしまいました。
汗かいてたのと、車の中がムンムンしてて独特な匂いがしてました。

今日も昼からいやらしい変態娘でした。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/11/26 10:32:45    (P7Q2gwr2)
りんちゃんおはよー!

高校生とまた再会できるといいね!
報告楽しみに待ってるねー!

りんちゃんがどんなパンティ
履いて行ったのか気になる笑

また痴漢されると思って
きっとぐちょぐちょに
濡れてるんだろうな笑
137
投稿者:りん
2021/11/26 07:33:57    (Kl3X4Vlr)
おはようKAZZZUくん

急いで書くね。

今日、先週の高校生に会った時と同じ時間に乗って来ます。
今日、当番日になったんで、いつもより早い時間だから会えるかなぁ?
ってちょっと楽しみにしてるりんがいまーす。

可愛いパンティ履いて行ったきまーす。

会えて何か展開あったらまた書くからKAZZZUくん読んでね。

136
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/11/21 12:59:09    (EsuXHeaV)
りんちゃんこんにちは!

朝晩は寒いけど
日中は暖かいから
服装に困るね。

りんちゃんの痴漢体験談読みました!
見た目の割にかなり
大胆な痴漢の高校生だね!
その高校生にも聞こえるぐらい
りんちゃんドキドキしてたんじゃない?

その高校生からしたら
よっぽどりんちゃんが
魅力的だったか
りんちゃんの変態娘感に
気づいたんじゃないかな?

きっとその高校生も
またりんちゃんに会えるのを
楽しみに電車乗ってると思うよ!
また同じ時間に電車乗れる時に
乗ってみて!
きっとまた痴漢してくるよ!
その時は思い切って
ノーパンで乗ってみない?

もしかしたら
りんちゃんの声が外まで
聞こえてるかもねー笑
最近は電マでオナニーしても
クリが痛くならないの??
135
投稿者:りん
2021/11/19 16:45:07    (MVTySQaV)
こんにちはKAZZZUくん

~続き~
その後、車内でのその子の行動がちょっと不思議だったんだけど、りんの腰から手を離し、許してもらったのをいい事に、チカン行為をして色んなところをタッチしてくるんだと思って、りんも少しなら触らせてあげようと覚悟してたのに、そっと手を繋いできて「このままでいいですか?」って言ってきたんだ。
りんはびっくりしたのと、少し期待してた自分が恥ずかったよ。(お股はビッショリ)

「いいよ」と小さな声で答えて終点の駅まで手繋いだ状態で話す事もないまま到着したんだ。

降りたところでりんは電車が遅れた事もあって当番に間に合うように走って駅から出ました。

それからはその高校生とは遭遇してなくて、次の当番の時に同じ時刻の電車に乗ってみようかなって。
可愛い感じの子だったし、そんな怖い印象もなかったし、ちょっと期待しちゃおかなぁ?
これまでで一番変わったチカンに会った話でした。

KAZZZUくん、やっぱり変態娘の周りにはこんな事が起こりやすいのかなぁ?
その日は、朝の出来事を思い出しながら内容変更してもっとエッチな展開に変えて、オナっちゃったよ~!
お風呂の中、電マで擦りあげてから右手は小さな胸の乳首を強めに捻り、左手の2本の指がその子の指に置き換えりんの中で暴れまわり電車の中でされてる妄想の中、小さく痙攣して、イったよ~~。
お風呂の中だったので声がだいぶ響いて、お隣さんとか聞こえてなかったかなぁ?心配!
(お隣さんは、少し年上の女性)

じゃまた、来るね。KAZZZUく~ん

134
投稿者:りん
2021/11/18 23:39:55    (eAKNapzT)
こんばんはKAZZZUくん。

久しぶりに来てみたよ。
ちょっとずつ朝も夜もひんやりしてきたね。

実はね、KAZZZUくん今週月曜日の事なんだけど、10日に1度くらいの間隔で会社に早出があるんだ。
小さい事務所だけど当番で女子社員だけが、みんなのデスクの拭き掃除だとか事務所を軽く掃除とかの当番かあるんだよ。

その早出の日に最寄りの駅から電車に乗り込んだのに、何かのトラブルかで5分ほど電車が発車しなくて、いつもはそんなに混んでない車内がドアが開いてるからどんどん人が乗り込んできて、ちょっとの間でぎゅーぎゅーの満員になったんだ。
りんは奥へ押されて反対側のドアまで移動させられて、ようやく電車が動き出し、乗り換え駅まで仕方ないなと思ってたら、その日履いてたミニのお尻の方が上に少しずつ捲られてる事に気づいたんだ。

久しぶりにチカンに会ったよ。
身動きとれずに手も後ろに回せずにいるとモゾモゾとチカンの手が動きお尻丸出しくらい捲り上げられたと思ったら両手でりんのお尻をパンティの上から握ってきたんだ~!
やばいと思ってもこの状況は何も抵抗が出来る事がなく、ただチカンにお尻をムギュムギュされる事を我慢するしかなかったんだ。

各駅停車だから次の駅までもう少しだし、通過待ちでドアはこちら側が開くから我慢我慢したよ~。

やっと駅に着いてすぐ降りてスカートを直して、チカンを睨んでやろうと見ると、KAZZZUくん! 高校生だったんだ!

申し訳なさそうに下向いて、小さな声で「ごめんなさい」って言うその子の顔をのぞいたら本当におとなしく気の弱そうな感じの子だったから、こんな事ダメだよって言って許してあげたんだ。

電車通過を待ってまた満員の電車に乗り込み今度は向かい合う感じでいると急にガクンと電車が揺れたら、その子がりんのウエストを持ってきて、離すと思ってたらその手はずっとそのままなんだよ~槌槌

おとなしそうな顔してるのに大胆な子。

髪型も気にしてなさそうで寝癖もついて、パッとしない感じだけど、もっとお洒落とかすればまあまあ可愛い顔立ちなのに。

車内の話に戻ってりんは、母性なのか、可愛いと思ったのかそれとも、さっきまでスカート捲り上げられてパンティの上からお尻をムギュムギュされてた事に刺激があって変態娘が出たのか、その子に小さい声で「今日だけだよ」って言って許してあげたんだ。

続きがあるけど、長くなるので、頭で整理しながらまた書くね。
133
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/11/11 16:29:03    (rH48ouA9)
りんちゃんこんにちは!
お久ぶり!!
また顔だしてくれて嬉しい!
スレ覗いた時に
りんちゃんから書き込みあると
にやけちゃう笑

りんちゃん大変だったんだね!
今はだいぶコロナが少なくなってきたけど
感染対策して気をつけてね!

また変態娘のりんちゃんは
パン置きしたんだね!
やっぱり目の前で
男性がさっきまでりんちゃんが
身に付けてたパンティを拾うところは
何回見ても興奮するだろうね!

変態娘のりんちゃんは
普段からパン置き出来そうな場所を
探してしまってるんじゃない?笑

毎回読んで思うけど
りんちゃんの染み付きのパンティと
写真を拾った男性が羨ましいよ!笑

家に帰ってから
パンティと写真を拾った
おじさんのどんな事を想像しながら
オナしたのか詳しく教えて!笑

またりんちゃんが戻ってきてくれて
本当に嬉しかったよ!
僕にとってもりんちゃんは
心の彼女だよ!

またりんちゃんが
ドキドキして興奮できそうなこと
考えておくね!
132
投稿者:りん
2021/11/10 23:34:36    (VVrPMuRs)
KAZZZUくんこんばんは。

11月に入って、ようやく今日くらいからひんやりしてきたね。

KAZZZUくん
最近のパン置きかくね。

11月入ってすぐの頃、部屋からそんなに離れてはないけど、少し車で走ったところに、訳あり的な、人ばかりが住んでる寮みたいな住宅があって、一階には行った事ないコインランドリーがある夜でも明るい場所なんだ。
コインランドリーの入口と住宅の入口は隣り合わせになってて住宅の入口のすぐ前に黒地にピンクのストライプ柄のパンティと、証明写真で改めて撮った前からと後ろから下半身だけのパンティ姿の写真をパンティに挟んで置いたよ。
久しぶりで、ドキドキしたよ。

前にKAZZZUから言われてたから防犯カメラを確認してランドリー側にはあったけど住宅入口にはなかったから、誰もいないのを確認して、そっと置いて、30メートルくらい離れたところに車を置いて入口をずっと見てると、ホント5分もしないうちに、住宅の中から、おじさん(50~60)が出てきて、パンティを拾い写真がパラパラと落ちたのをすぐに拾ってじっくりとパンティと写真を何度も見直してから、周りを見渡し、周囲を歩き、落とし主(りん)を探してたよ。

しばらく探してから諦めたように、パンティと写真をしっかり持って住宅の入口に消えて行ったよ。

脱ぎたての染みつき、ちょっと古いものだから、ゴムも少しゆるくなって、処分するつもりだったから、知らないおじさんだけど、もらってくれて鑑賞?使用?してくれたらゴミになるはずのパンティが生き延びたかな?

そんな久しぶりのパン置きだったんだ。

もちろん帰ってから電マでおじさんの事、想像しながらオナったよ~。

これから寒くなるからそんなにできないかもだけど、そこは変態娘りんだから、またしちゃうと思うんだ。
そん時はKAZZZUくんまた読んでねー。

あっそうだ、今年はだいぶ寒いみたいだからKAZZZUくんも身体に気をつけてお仕事頑張ってね。

とっても時間があいたけど、りんの事覚えてくれててありがとね。
心の彼KAZZZUくんへ
131
投稿者:りん
2021/11/08 22:55:22    (jpCNXQfP)
KAZZZUくん、とってもとっても久しぶりだね。

ここのところバタバタしてて、忙しくしてたんだよ。

大阪がコロナのピークの時に友達が感染したり、会社の先輩も、感染して濃厚接触者にはならなかったけど、消毒だとかで会社にも行けずリモートワーク、テレワークでバタバタして疲れてたんだ。
最近はだいぶんおさまって普通の日常に戻ってるけど、その時は友達も一人暮らしだったから弁当とか飲み物をドアまで持って行ってたりで
身体ひとつじゃ足らなかったよ。保健所からの食事がなかなか来てなくて、大変だったみたい。

ようやく時間も出来て変態娘りんに戻れたかな?
久しぶりに戻ってきたら、KAZZZUくんがいてくれてたのは、感動だよ~。
きっともう忘れてると思ってたよ。


この前パン置きしたけど、今日は遅いのでまた書くね。
130
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/11/05 10:32:34    (pdHxCOen)
りんちゃん最近来ないね。
忙しいのかな?
またここで会えたら嬉しいです!

ちょくちょく覗いておきます!
129
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/10/08 08:37:55    (AIreN8wr)
りんちゃんおはよー!
お久しぶりです!

僕も最近は何かとバタバタしてて
来るのが遅くなりましたー!

りんちゃんの中では
変態娘のりんちゃんがメインなんだろね!
変態娘のりんちゃんを
普段の生活から隠す為に
いい娘のりんちゃんが
いるんじゃないかな?笑

case5ありがとうー!
元彼さんはりんちゃんの性格や
性癖を良く理解してて
お仕置きするのが
ほんと上手ですよね笑

りんちゃんとお付き合いするには
ドキドキする刺激がないと
ダメなんだろうね!

僕もりんちゃんが
精神的支柱だよ!
りんちゃんから返事の書き込みが
あったら嬉しいもん!

最近はパンティ置きや露出、オナは
してますかー??

1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。