ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/15 02:31:12 (gbewTo6g)
ご主人様に、2泊3日の露出旅行を計画して頂きましたので報告します。
日程は、1日目街の女性にアンケート。
    2日目は童貞君いらっしゃい。
です。
朝早く出発して車2時間位のK市に着きました。ここで街の女性100人にアンケートをしました。アンケートの内容は、
①今日の下着の色は?
②野外でHな事した事がありますか?
③野外露出に興味ある?ない?
です。皆様の参考になるかはわからないですが。
とりあえず質問は3つです。露出に興味がある方がいたら一緒にどうか誘ってみました。まずは質問①の今日の下着の色は?です。
黒、白が61人。
ピンク、黄色、紫、オレンジ、水色が38人。
なんとノーブラノーパンが1人です。
理由は締め付けられるのが嫌いみたいです。
私達もノーブラノーパンですが露出目的なので理由が違いました。
質問②の野外でHな事した事ありますか?は
あるが37人ないが63人でした。
ちなみにカーセックスが一番多く後は海や公園の人気がない所でした。
質問③野外露出に興味あるかないか?
興味ないが84人、興味はあるが出来ないが11人、5人は興味あるとの事で誘ってみたら3人オッケィしてくれたので紹介します。
1人目は、理恵ちゃん(24)です。理恵ちゃんは頼まれたら断れないかなりのお人好しさんでした。下着は黄色の透け透けTバックで野外でHした事ありです。理恵ちゃんに
『一緒に露出しようよ。お願い』って言うと
『お願いされると断れないんですよ。』って言ってオッケィもらいました。
公園でしたが誰もいなかったのでまず私達が着ていたワンピースを脱ぎ全裸になりました。理恵ちゃんが
『2人とも凄いですね。なんの迷いもないんですね。』
って言ったので私が、
『理恵ちゃんも早く脱いで。』って言うと
『はい。』
と言いまずTシャツ、スカートの順に脱ぎ下着姿に裕美が、
『下着も脱いで。』と言うと
『はい。』
と言いブラジャーを外してパンツを脱ぎ全裸になりました。3人で両手を上げて写真撮りました。写真を撮ったら近くの多目的トイレに駆け込みました。ご主人様が
『理恵ちゃん、一回だけどうですか?』って聞くと、
『さすがにそれはごめんなさい。でもフェラだけなら良いですよ。』
との事なのでフェラして口に出してました。一回手に出してもらい3人で分けてごっくんしました。
2人目は、千佳ちゃん(35)です。主婦だけどふわちゃんみたいなノリの子です。千佳ちゃんは、黒の下着で地味でした。野外でHありで露出にも興味あるみたいなので
『一緒にしてみない。』と聞くと
『良いよ。やろう。』
とかなりノリノリでした。同じ公園でしたが子供連れのお父さんがいました。私が、
『人がいるから場所変える?私達は大丈夫だけど』って言うと、
『全然大丈夫で~す。脱いでいい?』
って返事きたので3人で一斉に全裸になりました。また3人で両手を上げて写真撮りました。パパさんガン見してニヤけてました。そして多目的トイレに駆け込みました。千佳ちゃんが、ご主人様に
『3人とも全裸なんだから貴方も脱ぎなよ。』って言いました。ご主人様が、
『俺も脱ぐんかい。わかったよ。』
と言いズボンを下ろすと勃起してました。
『私達見て勃起してんじゃん。かわいい。早くパンツも脱ぎなよ。』
千佳ちゃんに言われてご主人様がパンツを脱ぐと千佳ちゃんがすぐ握ってシコシコして口に咥えて高速フェラしてすぐ発射。千佳ちゃんは1人でごっくんしました。
『自分ばかりズルいよ。私も気持ち良くして。』と言いセックス開始です。
私と裕美は千佳ちゃんのオッパイを吸ったり乳首をつねったりしました。千佳ちゃんが
『中に出していいよ。』
って言ったので中出しでした。私達は千佳ちゃんのマンコから精子を吸い取り2人で分けてごっくんしました。
3人目は、由利香ちゃん(22)です。由利香ちゃんはノーブラノーパンの子です。野外でHした事はないけど露出には少し興味あるみたいです。
『下着着けてないって事は、私達と同じだね。露出にも少し興味あるみたいだから一緒にやってみる?』って聞くと
『大丈夫かな?興味は少しあるけど勇気ないです。出来るかな?』って言いました。裕美が、
『近くに私達の車があるからまずそこで脱いで、その後車の外に出てみよう。』と言って車に乗せて私達が全裸になりました。
『由利香ちゃんも脱いで。』と言いながら私が脱がせてあげました。
『オッパイかわいい。おまけにパイパンだね。』って裕美が言うと恥ずかしそうに手で隠していたので私が手をどけました。
駐車場には他に車がなかったので外に出て3人で写真撮ってすぐ車に戻りました。
『ドキドキしたけど楽しかったです。』
と言って着替えて帰って行きました。
アンケートの結果はこんな感じです。参考になるかはわからないけど100人に1人は下着着けてない人がいるかもしれないですね。
アンケートが終わったらプリクラ撮りに行きました。全裸にいつものように首輪をして鼻フックしてオッパイの上に赤ペンで、
変態雌豚優子、変態雌豚裕美と書きマンコを広げて撮りました。2分割を5枚です。そのあとパンツを5枚づつ買いに行きました。いつもノーパンなのに何でかな?と思いながら。レジで一枚づつ値札を取ってもらい袋に入れてもらいました。その袋の中にプリクラを半分に切って入れました。私達は何するんだろうと思っていたけどご主人様の言う通りにしました。
その日の夜はラブホテルに泊まって、お部屋でいつものお仕置きしてもらいました。
次の日は、童貞君いらっしゃいです。
内容は、フェラごっくん&中出し体験+リクエストとの事でした。
最初の待ち合わせ場所は、海水浴場でした。2人の方が居ました。駐車場に車を停めて2人のもとへ行きます。
昨日のプリクラの恰好です。2人の前でワンピースを脱ぎ全裸になり土下座して
『今日は来ていただきありがとうございます。こんな変態ですっぴんブスが初めての相手で申し訳ないですがどうぞ宜しくお願い致します。』とあいさつして昨日買ったパンツとプリクラの入った袋を渡しました。
ご主人様が
『パンツは昨日買って未使用なのでそのまま持って帰ってもいいし履かせてマン汁で汚して持って帰ってもどちらでもいいです。』
と言いました。
『折角貰えるなら染み付きがいいです。』
と言うのでパンツを履きました。
2人のリクエストは砂浜で1時間ひたすら逝かせたいでした。
砂浜に向かい持参したバイブとローターを渡し、オッパイやマンコを責められ1時間ひたすら逝きっぱなしでした。
その後はフェラしてごっくんして中出しして、マンコから精子を手に取りまたごっくんしました。
『今日はありがとうございました。』
とお礼して次の待ち合わせ場所に向かいました。
次は遊具のある運動公園です。こちらにも2人居ました。
駐車場に車を停めて2人のもとへ行きあいさつして袋を渡しました。こちらの2人も染み付きがいいとの事でした。
2人のリクエストは、リードを付けての四足歩行と放尿撮影して最後はカーセックスとの事でした。ご主人様が、
『ここの外周散歩コースになっているみたいだから散歩して来なさい。雌豚らしく四足歩行で。』
私達は、
『はい。了解致しました。』
と返事をしてリードを繋いでもらおうとしたら
『首輪に繋いでも面白くないからマンコにバイブ入れなさい。パンツで固定してリード繋げばパンツに染みも付くから一石二鳥だろう。』
バイブにリードを固定してスイッチオンで散歩しました。
リードが引っ張られいつも以上に気持ち良く脚がガクガクなりながら30分位散歩しました。
滑り台上でM字になりバイブを抜きパンツを脱いだらオシッコの撮影です。
大きな滑り台だったので2人普通に並べました。
2人がスマホを向けたので両手でピースしました。
『変態雌豚がオシッコしますのでちゃんと撮ってくださいね。せ~の』
でオシッコしました。
勢いよく沢山出ました。2人とも食い入るようにスマホ越しに見てくれました。
そして、車に戻りました。私の車はハイエースで後ろのシートを外してあり常に布団を積んである為カーセックス仕様になっています。
布団を敷き2人を仰向けに寝かせ私達が上に。
フェラしながらマンコを舐めてもらったりして発射、ごっくんしました。
中出しもしてもらいまたマンコから精子を手に出しごっくんしました。
お礼を言ってまた次の待ち合わせ場所に向かいました。
次の待ち合わせ場所はサッカー場らしき場所です。
こちらには6人の方がいました。
あいさつして袋を手渡します。やはり染み付きパンツがいいみたいです。
この6人の方たちのリクエストは肉便器です。オシッコや精子を沢山頂けるとの事で嬉しくなりました。
男子トイレに入るとご主人様が、
『まずはパンツに染み付けるからね。じゃー順番にパンツ履かせて思いっきりマンコいじってやってください。お前たちはその間便器舐めてなさい。』
『はい。了解致しました。』
と言い便器を舐めます。その間お尻を突き出しパンツに染みを付けてもらいました。
全員が終わると、3人づつに分かれ1人がバックでハメて残りの2人を交互にフェラします。ごっくんではなく顔に掛けてもらいます。
顔に出してもらうと手で目の中に入れます。最近目に入れるのが好きなので。
沢山顔に掛けてもらってスマホで写真撮ってもらいました。
勿体ないので全部手で取りごっくんしました。ご主人様に
『すっぴんブスだけど顔中精子まみれの雌豚の顔かわいかったでしょ?』
と言って頂き嬉しくなりました。
トイレの真ん中に背中合わせに座らされ顔を天井に向くと今度は皆様に囲まれて一斉にオシッコ掛けてくれました。温かいオシッコ最高です。
頭から全身にオシッコ掛けてもらいました。ご主人様が、
『全身オシッコまみれの雌豚もかわいいでしょ。』
と言ってくれた言葉で逝っちゃいました。
『床のオシッコ勿体ないから飲み干しなさい。』
と言われたので飲み干しました。2人の体もお互い舐め回していたら私達もオシッコしたくなったので
『ご主人様、オシッコしてもいいですか?』
って聞くと
『みんなに見てもらいなさい。動画でも写真でもご自由にどうぞ。』
皆様がスマホを構えたらご主人様が洗面器を出してこの中にしなさい。と
『変態雌豚がオシッコしますので皆様見てください。』
と言い2人とも洗面器にオシッコしました。
2人とも真っ黄色のオシッコです。1人の方が、
『自分たちで飲んで。口に入れたら大きく口開けて写真撮らせて。』
と言いました。
『はい。了解致しました。口に自分のオシッコ含んでいる姿も撮ってください。』
返事をしてオシッコ含んでいるお口を写真に撮ってもらいました。
『変態雌さんありがとう』
って言って皆様帰って行きました。
『こちらこそありがとうございました。美味しくいただきました。』
とお礼をしました。
この日もラブホテルに泊まりご主人様に沢山お仕置きしてもらいました。
3日目は3人で色々な場所に行き露出をしたり、オシッコしたりして過ごし優雅な一日でした。
ご主人様にかわいいって言ってもらえるし沢山いじめてもらえたしご主人様の奴隷で本当に幸せです。
世界一の変態雌豚優子と変態雌豚裕美でした。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。