ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/25 14:51:39 (y2fzlJR1)
ちさとです!

学生時代に何度も同じ露出をした話ですが。
わたしは胸が小さくてというかなくて、髪型もボーイッシュなのでよく男の子に見間違えられます。
(メンズ脱毛のチラシを渡された時はその場で破り捨てようかと思いました。)

そんなわたしなので、変態行為を一緒にする男友達から、みんなで一緒に男湯に行かないか?と誘いを受けました。

いくらまな板とはいえ、付いてないからバレるだろうと言ったのですが、
前を隠していれば大丈夫。みんなで上手くやると言いくるめられてしまいました。

1回目は平日の朝からでまだ人が少ない時間帯に行きました。
もちろん男装で、下着も男物を付けて行きました。

受付で友達が、男性5人でーす。
と言うと
はい。男性5名様で~円になります。
と受付のお姉さん。

本当に通ってしまった事に愕然としました。

男湯の暖簾を通った時に、ついに来てしまった…これは本当にダメなやつなのでは…
という思いでいっぱいになりました。

脱衣所に入ると数人が着替えをしていました。
見知らぬ異性が何も気にせず着替えをしている光景です。
異様としか言えませんが、友達について行き荷物を置きました。

友達から、早く脱いでお風呂行こうか。と言われ、そそくさと脱いでいきます。
Tシャツ1枚とパンツになってから戸惑いましたが、まずはTシャツを脱ぎました。
いつもの癖で胸を押さえようとすると、胸を隠す男はいないよ。と耳打ちされ、咄嗟に後ろで手を組みました。
男友達には何度も裸を見られているのに、おっぱいだけでとても恥ずかしく感じました。
動揺したままパンツを脱ぎ、全裸になります。
すぐにタオルを渡され、放心してないで行くよ。とお風呂場に誘われました。

友達がしているように前だけ隠して付いていきました。

お風呂に入ったら、当然ですが、男性だけです。
みんな裸です。
大きい、小さい、剥けてる、被ってる、筋肉良いな、細いな、太ってるな。
情報量が多すぎてパニックです。
友達には初めて温泉に来た人という感じで説明されながら移動していきます。

人というのはすごいもので、温泉に浸かっていると段々と状況に慣れていき、友達と話す余裕まで生まれました。

気をつけないといけないのは、湯船に入る時と出る時です。
他の人達にはお尻を向けるようにします。
この時点で他人におっぱいを見られる事もお尻を見られる事もどうでも良かったです。
それよりも気付かれない事の方が重要でした。

入る時はまだ良いのですが、出る時は緊張の一瞬です。
付いていないとバレたらどうなるか…

無事に一度もバレる事はなかったですが、わたしの性別の曖昧さを感じる事件でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ちさと
2021/06/27 07:05:38    (GSp3xrGk)
後日談ですが

それから男服もいくつか揃えて今でもよく着ています。

声を出すと流石にバレるので行くのはいつも男友達と一緒でした。
休みの夕方など人が多い日にも行き、たくさんの人に乳首を見られる、女である事がバレるかもしれないという恥ずかしい体験にやみつきになりました。

今は一緒に行く人がいないので混浴露天風呂に行っています。
3
投稿者:ちさと
2021/06/26 00:06:02    (cqpaJPJz)
ともすえさん

お誘いありがとうございます!
3回以上連続でヤレる方ですか?
最近絶倫さんばかりとしていて、そのくらい出来ないと満足できない身体です…
2
2021/06/25 15:48:23    (ma21sMRP)
会ってセックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。