ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/23 18:26:02 (g/3vII3k)
新しいご主人様が出来2ヶ月が経過しましたので近況報告しますね。
仕事が17時に終わり急いで帰宅してご主人様を待ちます。
ご主人様にすっぴんの方がブス顔だけどありのままの顔がいいと言われているのでまず化粧を落とします。そして、鼻フック付きの首輪をして全裸、おっぱいの上に赤ペンで淫乱雌豚優子、淫乱雌豚裕美とお互いに書きます。乳房に大きく変態と書き電マ固定ベルトを装着して準備完了です。
18時位にご主人様が到着します。
ご主人様の車が着いたら玄関に正座して迎えます。
玄関が空いてご主人様が入ってくると
『1日お疲れ様でした。私達雌ブタ奴隷は貴方様の為なんでもやります。本日も奴隷としていたぶって下さい。よろしくお願いします。』
と土下座でお願いします。
まずソファにM字に座り電マを動かしてティッシュで鼻の中をくすぐります。少しでも声出すとお仕置きタイムです。毎回必ず声が出ます。声を出さない方が無理ですね。
ご主人様が
『2人共声が出たからお仕置きだ。』
まずバイブを口マンコに入れ喉の奥まで押し込みます。嘔吐寸前で抜いてくれます。何回か繰り返してべそかきヨダレダラダラ状態になったら次は輪ゴムパッチンです。
片方づつ乳房から乳首、お尻、アナル、に数回パチンとしてもらいます。そして、クリにパチン、最後に自分でマンコ開いてマンコにパチン。お仕置きはここまでです。お仕置きの後は必ず頭撫でてくれます。
『お仕置きは終わりだよ。ご褒美はハグとキスね。』
毎回お仕置きの後はハグとキスをしてくれます。キュンってなります。今まで色々な方にいじめて頂いたけどキュンってなったのは今のご主人様だけです。
お仕置きタイムの後は、お散歩に出掛けます。黒のキャミワンピ(うっすら透けで前にファスナー付き)を着ます。露出用に肩紐を真ん中で切り結ぶのを踏まえて20センチづつ伸ばしてます。 なので谷間クッキリです。淫乱雌豚の文字は隠れませんよ。丈は股下ギリギリになるようにしてます。背中部分をお尻の割れ目が少し見える位置までカットしてます。ブラジャーはしません。ノーブラです。そして電マ固定ベルトの片方に紐パンを結びます。片方は結びません。そのまま垂らしてパンツ見せ状態です。パンツも見られるしノーパンなのも分かりやすいので。ちなみに優子が紫、裕美が赤のいやらしいパンツですよ。
私と裕美の車を交互に使います。
大体30分~40分位散歩する場所を探します。運動公園が多いかな。散歩コースがある所にします。駐車場に車を停めて散歩コースを歩きます。首輪にリードを繋いでもらいます。そして、ご主人様に頭からオシッコかけてもらいオシッコまみれになって歩きます。あえて皆さんと反対に歩きます。すれ違う人達にオシッコまみれの変態雌ブタを見てもらえる用に。ファスナー全開に開けて歩いたりします。変な目で見られたら凄く嬉しいです。ご主人様のニヤニヤした顔も嬉しいです。
トイレの前で休憩してトイレに男の人が入ったら追いかけてお願いしてオシッコかけてもらいます。大概オシッコかけてすぐ逃げて行く人が多いけどたまに逃げて行かない人はフェラしてあげます。そして精子を口マンコに出してもらい、裕美と口移しで半分こにして手に出し目に入れて残りを顔に塗ります。凄く興奮しますよ。希望があればマンコでもアナルでも先出します。イク時は中出しでもいいですが出来るだけ顔にかけてもらってます。中出しの時はどっちかが吸い取り顔に塗ります。目に入れるのが結構好きかも。鼻の中もいいですよ。相手の方が帰ると私達も帰ります。車に乗るとご主人様に
『今日も良く出来ました。世界一の変態雌ブタ共。』
と言ってくれます。またキュンってなります。
家に着くと3人でお風呂に入って、ご主人様が帰るのを見送ります。
『今日もありがとうございました。私達は貴方様の奴隷にして頂いて光栄です。また明日もお待ちしてますのでよろしくお願いします。ブヒブヒ。』
と言って見送ります。私達の近況はこんな感じです。
長文にお付き合いありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たRoウ   nan777777
2021/05/25 20:58:36    (DvqNl89t)
女盛りでエロさが満開でいいですね槌
写真の投稿を期待しています。

3
投稿者:優子&裕美
2021/05/23 23:13:40    (IMA5uNSj)
追加です。
先程の投稿をご主人様に見てもらった所
『雨の日の事が抜けるからそこも投稿しなさい。ここの家のヒントを書いて探してもらおうか。来た人は歓迎して肉便器になりなさい。いいかな?』
私が
『私達はいつでも誰でもウェルカムです。オシッコや精子大好きなので。』
裕美が
『私達は世界一の変態雌ブタです。ご主人様が言うならなんでもオッケーです。肉便器でもSMでも最後にご主人様にハグやキスして頂けるから全然平気ですよ。』
と言う事なのでまずは、雨の日からにします。
お仕置きタイムの後晴れならお散歩に行くのですが雨の日は、肩紐のないワンピースを着ます。オッパイの上の文字が隠れないようにです。丈は股下ギリギリ。ここは一緒ですね。もちろんノーブラノーパンです。パンツはぶら下げません。ワンピースの上から洗濯バサミで乳首を挟みます。そして車で適当なコンビニに行きます。3人分のタバコと飲み物を買いに行きます。ご主人様は車から降りません。レジに向かう前にご主人様に電話します。スピーカーで話します。
『今日もオシッコ飲みたいです。変態雌ブタを調教してください。お願いします。』
と言います。ご主人様が
『わかった。早くおいで。変態雌ブタ共。たっぷりいたぶってやるよ。』私達は
『ありがとうございました。』と言い電話を切ります。レジの店員さんに聞いてもらいながら会計して車に戻ります。店員さんの軽蔑する視線がたまらないです。
そして運動公園に行きます。雨だと誰もいないので200メートル位手前で全裸で降ろされます。ご主人様は駐車場で待ってます。駐車場まで走って行きます。暗い時間に雨だとすれ違う車もほとんどありません。たまに部活帰りの高校生が自転車で通ります。皆見て見ぬふりして行きます。たまに男の子が
『スゲェ、オッパイ触ってもいいですか?』
って聞いてきます。私達が
『いいよ』と言う前にオッパイ揉まれてます。男の子は嬉しそうに帰って行きました。
車に着いたらご主人様が降りてきて一緒にトイレに行きます。男子トイレいい匂いがします。誰かもわからない人のオシッコの匂いに興奮しているとご主人様が
『2人でこの便器舐めなさい。オシッコかけてやるから。』
私達が便器を舐めると頭から温かいオシッコをかけてくれました。垂れてくるオシッコは美味しいです。ご主人様に
『便器舐めからのオシッコありがとうございました。美味しく頂きました。』
とお礼を言うと優しくハグしてくれました。
雨の日は大体こんな感じです。
私達の家は高速道路に面してます。走っている車から庭が見下ろせる位の高さなのでたまに全裸で手を振ってますよ。
Yパーキングエリアまで歩いて20分位で着きますよ。最寄りのEインターから車で15分位かな。
世界一の変態雌ブタ優子(44)
世界一の変態雌ブタ裕美(42)
熟女ですっぴんブスの2人が肉便器としてお待ちしてます。ご主人様の前でのレイプでも大丈夫ですがご主人様には手を出さないように。約束できる人はいつでもウェルカムですよ。
これ以上のヒントもレスもしませんのでご理解ください。
露出実行報告はしていきたいな。

2
投稿者:おじさん
2021/05/23 18:57:32    (IYN6OQRx)
いいですね野外露出奴隷ほしくて探してるんですが中々いないですよね、夜の公園スケワンピースで連れて歩きたいですね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。