ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/01 03:19:46 (umPgVvHP)
何年か前、露出するようになり段々とエスカレートしていきました。

最初は深夜に誰もいない田舎の陸橋の上で立ちオナ程度
それからノーブラ、ノーパンで家の周りを散歩。
ノーブラ、ノーパンでゴミ出し。
更に輪ゴムで乳首を巻いて勃起させ、洗濯バサミで挟んでゴミ出しをするようになり、それでは満足出来ずパイパンにして栗にはメンソール塗り野菜をア◯ルに刺し下の口にもお腹空いたのか
(笑)涎垂らすので野菜刺し小刻み歩行でノーパンノーブラでゴミ出し。もちろん輪ゴム、洗濯バサミも併用。
そこからある日は下の口かア◯ルどちらかにだけ野菜を刺し、ローターを片方に刺し、片手は服の中に入れ歩きながらオナ。
そこから我慢出来ず、ゴミ出しの帰りに裏道で誰もいないのを確認してノーパンなので(夏でサンダル)やりやすいのもあり歩きながら指でお股開きお漏らし。勿論サンダルもビチャビチャ。
帰りは雨も降ってないのにビチャビチャ、クチュクチュいいながら帰り外の蛇口でサンダルと足を洗い
家の中へ。
またある日は仕事行くのにディルド刺して、運転
オナしながら行き。もちろんノーブラノーパン。
1日仕事過ごす。それも乳首に輪ゴム。(流石に輪ゴムは鬱血してたので外しました)駐車場に着き車の中でオナして絶頂
朝から厭らしい臭いさせて出勤
ディルドは1日刺したまま仕事
途中トイレも刺したまま。
トイレの中で誰か来るかもしれないドキドキをしながら出し入れして厭らしい音が。笑
更にエスカレートして
休みの日も買い物に行くのに野菜とかディルド刺したままノーブラ、流石に刺したままでノーパンはやめましたが、ずらしてたので落ちる可能性は大。
乳首に輪ゴム、マジックでは体に直に落書き
胸揉んだり出し入れしたり。エスカレーターも登る時に屈んだり。
途中見られたりしてたので気づかれてたかもです。
あとはスーパーの駐車場で車の中でオナしたり。
あとは家の玄関で鍵はかけず全裸でパイパンで乳首もいつも通りでたったまま大股開いてディルド刺して(下駄箱のドアは全身うつる鏡)卑猥な姿をディルド出し入れしながらオナ。もう片方の手で動画撮ってました。(削除済み)
今は体調崩して全くしないですが。
昔はメールで知り合った方に動画や写真撮って送ってそれで感想聞いて更に欲情してました。

嘘のような話ですけど。全てリアルです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/02/02 04:23:32    (ErGmtdsY)
全然普通やね

玄関は開けて全裸では当たり前

エレベーターはワザと服着たまま中で脱いで全裸になり適当に階数を選び開いたら服を投げ捨て1階まで降りる

エントランスでは自分の限界まで居て外に見える様にしながらオナってイケたら良し

邪魔が入るなら中断して安全確認したら再開

その日が無理なら別の日に再チャレンジ

多分、これでも貴女には足りないかもしれん(笑)
7
投稿者:(無名)
2021/02/02 00:27:18    (GqdwNItr)
あの美祢かな
そんなヤワな行為よりももっと激しい変態だと思思いますが
試しに後で貼ってみますね
6
2021/02/01 07:54:54    (nY2GAfen)
イイですね。想像しただけで立っちゃいます!
やはり、露出は女性の特権エロです。
男は大きくなったら目立つのでばれやすい。
女性は、ノーパンでもスカートなので、エロい。
男は、ノーパンだとチャックが邪魔。
下手すれば惨事です(笑)
オナホを付けて外出は難しいし、
やっぱり女性の方が露出は優位ですね。
5
投稿者:さとし ◆HOZlQYR1MY
2021/02/01 07:33:02    (o/4L99EG)
美弥さんこんにちは。
ノーパン・ノーブラでゴミ出しとか、
ディルド入れたままお仕事行ったり、
乳首輪ゴムでイジメちゃうとか、
すごく良いですね。
想像しただけでちんぽが勃起しちゃいますw

いまはされてないそうですけど
暖かくなったらまたやってみませんか?
今度は全裸でゴミ出しとか
双頭ディルドのパンティ型拘束具つけておでかけとか、
出かけ先にあるいろんなものにノーパンのおまんこ擦りつけて
美弥さんの厭らしい匂いをマーキングとか…

またお話聞かせて下さい。

4
投稿者:黒犬
2021/02/01 04:08:32    (Lmcbbwmx)
初投稿お疲れ様です。
リアルで行われていたとなると、想像するだけで興奮してしまいますね。
現在はもうそっち系は卒業されたのですか?

3
投稿者:
2021/02/01 03:56:37    (/Cc12bBY)
露出奴隷にしてあげようか?
黄色:gh65fd2
2
投稿者:まさ
2021/02/01 03:39:41    (KOStq50T)
以前はとても刺激的な事をしていたんですね。思い出して疼いたりしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。