ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/21 01:32:12 (cl2a/qB0)

今日朝に友達からメールで公園に行こうとの連絡がありました。追伸でコートを着て来る事、ただし中は裸だよ。との指示。

昼前に家まで友達が車でお迎えがありました。車の助手席に乗り出発。いつもの公園に行く途中に友達にコートのボタンを外す様に言われました、想像はしていましたが昼前の公道で他に車は走ってませんでしたが。ボタンを外し終わってコートの前を覇だけさせる様に言われました。周りに家もない田舎道、言われるままに覇だけさせました。そのまま公園に到着。

公園には他に止めてる車もなく友達の車1台だけです。友達にコートの前を隠さず降りてと言われました。友達の後から公園の中へ向かいました。公園には私と友達の二人だけ。コートの中が裸で冷たい空気が暑くなってた身体に心地良く感じました。公園の奥のベンチに腰掛け友達からの命令。コートの前を開いて脚も閉じては駄目との指示。友達が私の前に回って犯す様な目で見詰めて居ました。天気が良く陽射しも暖かいのですが股間だけはひんやりと感じていました。友達に手を引かれ立ち上がり公園の中を歩きだしました。コートが風に捲れるのを押さえようとすると手を叩かれました。人が居たら丸見えだったでしょう。友達にこっちを見てと言われて見ると友達もコートの前を覇だけさせていました。
見ると友達も全裸。友達も全裸にコートで来ていたのです。二人して前を晒して歩いてました。友達にトイレの方を見てごらんと言われて見るとたまに誘っていた少年が。前を隠したらお仕置きだからねと言われ従いました。

後で聞いたら友達が少年に連絡して呼び出していたらしいです。友達があの子押さえてもじもじさせてるよって言われました。私は恥ずかしさよりも見られたい見て欲しいって言う気持ちの方が強くなり少年の方を向きしゃがんで我慢していたおしっこを。コートのポケットに入れて来ていたパンツでおしっこの後始末をしてパンツはその場に置いて公園から出ようと友達にお願いしました。良いけどお仕置きするよと言われ公園を車の所まで戻りました。

今この時間友達が家にお泊まりです。この報告を書きながら友達にお仕置きされています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エッチな主婦
2021/02/23 00:59:49    (ac./q/rS)
メールや画像見せはごめんなさい。

今日のお昼も友達からのお誘いで少し遠出して人の来ない場所で露出してきました。今日は前開きのワンピースでした。車に乗って目的の場所に着く前に下着を脱ぐ様に指示されました。
それも車を走らせてる助手席で一度裸になってでした。目的の場所は山手の公園で道中の道では私達の車しか走って無かったので助かりました。下着を脱いでワンピースだけの格好です。

ワンピースを着ても前は覇だけたままで居る様に言われました。そのままで、友達がバックから出した物でオナニーしなさいと言われました。見るとそれはレズ用の双頭ディルド。入れようとすると脚は開いたままでと。
言われるままに友達の運転する横でしました。たまに友達が胸を掴んで来たりも。

目的地に着いて車を止めました。友達が車を止めバックをゴソゴソと縄を手に取り出し、ディルドが抜けない様に縄で縛って股間に固定されました。
車から降りて公園の方に入って行きました。平日の昼前で誰も居ませんし車も走って居ない様な山手です。

友達の行く方向に着いて行きます。もちろんワンピースの前は覇だけたままの格好。レズ用ディルドを股間に入れ落ちない様に固定され歩く度に中を刺激されています、それに歩く度にディルドがブラブラと。その上、股縄されていて縄がお尻に。友達が後に回って私の歩く格好を見て、歩いてる後姿がやらしいって言って虐めます。私も段々に大胆になってきていました。

友達に言われたわけでもないけどワンピースも脱いで全裸になって歩きました。そんな私を見た友達が私に抱き付く様に股縄のお尻を触って来ました。
お尻から股間に固定したディルドを男性器の様な触り方、そうされると自然と中にも刺激が。歩いてる途中に大きな木が目に付きその木に手を着いてお尻を突き出しなさいとの命令。

何をされるのかと思いつつ指示通りにお尻を突き出しました。友達がいつの間にか手にアナル用のプラグを持っていてアナルに。そんな姿のまま公園を歩いていました。お昼も過ぎもう3時位になって車に戻りました。

身体に着けた物を外さないままワンピースだけ着る許可を貰い帰路に着きました。途中でそう大きくないスーパーに寄るよと言われびっくりしました。
スーパーに駐車場に入り私は車の中で待って居ればいいかと思っていると一緒に来なさいと言われてしまいました。ワンピースはまだ厚手の生地だったけどレズ用ディルドに股縄されたままでアナルプラグも入れたまま。

ビクビクしながら車から出て店の中に入って行きました。幸い店内には女の人ばかりでしたが小さな子供も。
おそらく私の歩き方が変に見えていたと思いました。しばらく店内を友達と買い物を続けました。周りの女の人の視線を痛い位に感じていました。
買い物が終わり急ぐ様に店を出ました。店を出て気付いたのですが太腿に濡れた感触に気付き車に乗り込んで太腿に触って見ると濡れていました。

お店を出て家に帰り着いて友達と入る時に耳元で、買い物中に太腿に糸が垂れてたよって聞かされ気絶しそうになりました。今、これを書いている間も友達が横から見ています。もちろん、見る以外に悪戯されてます。
5
投稿者:たか
2021/02/21 08:29:20    (jtav5/3p)
個別に詳しく聞きたいな
黄色nabehilo 待ってます
4
2021/02/21 07:13:43    (VwjFC2uR)
同志の同性の友達がいるんですね!
一緒に露出できるのは楽しいですよね(*^^)v

お仕置きされてどうなっているんでしょう?
続きはメールで教えてほしいです。
3
投稿者:海♂   umi072
2021/02/21 01:45:40    (22Z/5Sfi)
いいお友達をおもちですね
2
投稿者:(無名)
2021/02/21 01:42:31    (gKQgNHSq)
マ◯◯見たい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。