ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イブに

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/12/25 07:00:27 (g/3m6oTF)
コロナ禍で迎えたクリスマスイブ。

都からの要請もあって、上司以外は在宅勤務になった。

朝、定例の打合せで、
「今日は、この格好で仕事をしたいと思いますが、どうですか?」
と言ってみた。

「悪くないんじゃないかな?」
と照れた顔をしていた。

「全身は、こんな感じですけど?」
と言って、後ろ向きになって立ち上がった。

今日は、クリスマスイブなので、サンタコス。

妻子持ちの上司が、一人で出勤していたので、カメラにお尻を向けて、パンチラをサービスしてみた。

立ち上がって振り向くと、画面いっぱいに上司の顔。

「どうです?」
って聞いたら、
「悪くないと思うよ」
と、少しオドオドした答えが返ってきた。

今年一年は、リモートワークで、仕事の環境も変わり、在宅勤務の服装も、かなり緩和されていた。

私の部署は、特に誰も辞めなかったけど、全社ではリストラもしてないのに、辞めて行く社員も少なくなかった。

「いつもありがとう」
と上司に労われるので、私も一年、小さな画面の中で、色気を見せ続けていた。

以前は服装の事で、私に煩かった上司も、一年で変わった。

(とうとう、私の時代が来たか?)
という手応えも感じている(笑)

上司への挨拶を済ませた後、報告事項があったので、秘書課経由で役員と面談した。

「メリークリスマス」
と満面の笑顔で挨拶したら、常務も
「メリークリスマス」
と微笑み返してきた。

常務にお尻を向けるのは失礼なので、胸元(胸襟)を開いて見せて、報告事項を伝えた。

「ご苦労様、これからも期待してるよ」
と労われたので、
「ありがとうございます」
と言って、頭を下げて、おっぱいをカメラに近づけて見せた。

最近、常務ともすれ違い気味で、彼のセクハラも懐かしい。

接待では、ホステス役の私に、「色仕掛けの営業」を教えてくれた常務。

スケベは相変わらずで、私も安心した(笑)

他の部署の女子社員から、私の服装に関するクレームも無いし、リモートワークは、私の性に合ってるのかも知れない(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/12/26 19:41:32    (opBSLss7)
ご安心くださいませ!
そもそもリモワしておりませんので!!悲

仰る通り、と言ったのは画面越しではなく生身を目の前にした場合ね!笑

でもその画面越しのマヌケ面
想像できるからなんか哀しいですねぇ…
あぁオトコって…

お・ば・か・さ・んっ♪

7
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/26 04:35:49    (CPt7RUNM)
で、無意識に前のめりになって、画面から顔がハミ出るんですよね?(笑)

知ってますよ。

男子は気づいてないみたいだけど、女子会(リモート飲み会)でも話題になってます(笑)

ムッツリですよね?

でも、せっかく目の保養をさせてあげてるのに、モニターに顔を近づけたら、ブルーライトで目をやられてしまうから、気を付けて下さい(笑)

(※すいません。寝オチしてました)
6
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2020/12/26 01:28:03    (454UyiDk)
すいません!
仰る通りでございますー!笑

まぁ男なんて単純ですからねぇ…

万が一見えても

ブラ見えてるよ
乳首見えてるよ

なんて言えない言わない言うはずない!

時間の許す限りガン見です♪

その時だけ視力3倍位アップします!!


5
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/25 23:03:19    (g/3m6oTF)
えー?ホントかな?

前屈みになったりすると、上から覗き込もうとするでしょ?(笑)

下着を覗こうとするんじゃないかな?

上手く行けば、乳首も見えるかも?
って妄想してるでしょ?(笑)

私も、エッチなサイトは、18歳未満の頃から閲覧しているので、概ね大人男子の生態には詳しいですよ(笑)

多分、無意識なんだと思うけど、リモートあるあるです(笑)
4
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2020/12/25 22:10:01    (piuXlZpl)
気をつけてくださいもなにも!
やりませんからぁ!!笑

出来る上司ならちゃっかり録画してるかも!??
自分ならそうしまーす♪

3
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/25 22:00:02    (g/3m6oTF)
浮雲Ⅳさん、こちらにもレス、ありがとうございます(笑)

あざとく、リモートでもカメラを通して視線を楽しんでます。

カメラに顔を近づけて、画面いっぱいになったスケベ面って、ナマで見るよりキモカワイイですよ?(笑)

周りの目が無いせいか、露骨に欲望を剥き出しに見てくるから、挑発し甲斐があります。
(分割画面だと、みんなにバレてしまうから、気を付けて下さい)(笑)
2
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2020/12/25 20:50:36    (s3VrHG.b)
あれ!?
新たな投稿されてたんですね!
彼方でも言ってしまいましたがMerry X'mas!
露出…とは違うのかな?
お相手にとってはまさにサンタさんからのプレゼントですねー♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。