ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/31 17:10:04 (QpmnR2pa)
結婚して半年の26歳、旦那がいない時はノーパン、ノーブラで出かけたりしてます。今日はコートだけはおり、中は全裸で散歩に出かけました。
公園について、誰もいないことを確認するとベンチの下にコートを脱いで全裸で歩きまわりました。
ベンチの下に置いたコートがなくなっていた。周りを見渡すと作業着を着た汚い男性3人。いわゆる浮浪者達でした。
すぐにトイレに連れていかれて、交代でセックスをされて何回もやられた。
危ない日だったので、すぐにシャワーで洗い流した。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/04/03 07:14:12    (OqnOJsS0)
作り話下手
つまんない
12
投稿者:(無名)
2020/04/01 15:05:42    (4ndHyqtL)
ホームレスを勝手に犯罪者扱いするなよ。
失礼な変態女だな。
11
2020/04/01 03:20:40    (22999nh4)
会ってセックス楽しもうよ
おじさんの肉便器にならんか?
10
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2020/03/31 23:54:24    (aTUyGNVm)
感じちゃったんですよ
凄く感じちゃったんです
今も欲しがっているんでしょうね

続きもおねがいします。
エッチな格好で
誘って下さいね
9
投稿者:けい
2020/03/31 23:22:16    (UdDCVDaE)
何回も…
嫌のに身体はどんどん火照ってしまったんですね
それで、たくさん感じてされるがまま浮浪者達のちんぽを受け入れ、精液まで…
中に出されながらも逝ってしまうほど感じてしまったようですね?
8
投稿者:由依
2020/03/31 23:16:41    (QpmnR2pa)
何回も逝かされてしまいました。

嫌なのに興奮してしまいました。

何回も浮浪者に中出しされてしまいました。
朝方までされてました。
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2020/03/31 23:12:35    (aTUyGNVm)
続きもおねがいします。
奥に出されて
感じちゃったんですね

いろんな人に見せてあげて
また
楽しんで下さい

夜中の散歩
6
投稿者:けい
2020/03/31 22:57:18    (UdDCVDaE)
嫌なのに興奮…
汚い浮浪者達に欲望のまま犯されて、逝ってしまったんですか?
5
投稿者:由依
2020/03/31 22:50:52    (QpmnR2pa)
返事ありがとうございます。

嫌なのに、知らない人達にされるのは興奮する自分がいました。

4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2020/03/31 22:42:23    (aTUyGNVm)
どうでしたか?
続きもおねがいします。

またエロイ恰好で
欲求不満解消してください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。