ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 21:51:46 (nCHpkzFG)
先日からの続きです。

お得意様へ訪問後
そのまま恒例となった食事会で
焼肉をご馳走になりました。

その帰りの車内で
髪とかに匂いがついたので
戻ったらそっこー温泉に入るけど、
同僚くんも匂い落としておいたほうがいいよ?
と話してみました。

同僚は
報告書の作成があるからなぁ
行けたらいこうかな。

というなんとも言えない返事。

まぁお部屋にあるお風呂でも十分だとは思いますが
せっかくのリゾートホテルなので
温泉に入らなきゃ損!(←貧乏性なのです)

なので
わたしは戻ったらすぐに入るよ
あと混浴ももう一回入ろうかな、と
予定を共有。

時間的にも利用者が多いと思うので
ホテルにもどってすぐにお風呂の準備。

湯浴み着の肩紐をギリギリまで長く
ゆるく結び、前回よりかなり谷間が見えるよう
調整しました。

そして
内湯で軽く体を流し、混浴へ。

少し探したらすでに同僚がいました。
もう、なんていうか、ねぇ。

笑いをこらえつつ
報告書終わったの?って横から声を聞いたら
こちらに振り向きつつ

あ、
ああ、あーー
あ、後で、書こう、かな、と挙動不審。
視線は胸に集中していました。

そして
股間の自己主張も開始。

自己主張の部分は気にせず、
さっそく湯の中へ。

今回はお疲れ様、
また来年もよろしくね、とお互いねぎらいました。

そして縁の部分にもたれかかり軽く伸びをしました。
同僚の視線をついてきたので
湯の中から湯浴み着を引っ張りました。

数回で肩紐がほどけて
胸が丸見えに。

もたれかかっているので
乳首の部分がちょうど湯面から出ている感じ。

ちょっと飲みすぎたかなぁ~

と気にせず再び両手を頭の上で伸びをしました。

同僚の言葉数が少なくなったので
膝立ちで正面へ向き

大丈夫?疲れた?と
心配するフリ。

湯浴み着は
おヘソあたりまではだけていました。

さすがに同僚も

服!服!服!というので

ここでようやく
気づいたフリをして慌てて
湯に浸かり肩紐を直し
ごめんね、恥ずかしいからもう出るね、と
お風呂を後にしました。

部屋に戻ってから
変なの見せてしまってごめんね
わたしは気にしてないから。

とメールを入れました。

そして翌朝は
何事もなかったように朝食を取って
最後のお得意様へ伺い、帰路へ。

帰りの道中に
わたしの胸の感想とかいろいろ聞きまくって
いじりたおしました。

こういう感じで見せるのが
一番感じるようになってしまい、
次はどうしようか計画を練っています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まな(27)
2023/12/20 07:48:16    (cAP4sRDh)
鬼切さん

食事会がいつもあるところと
たまにのところがあります。

わたしがいないのときにも
あるかどうかはわからないです・・・

下ネタは苦手なので
返答を返せないかもしれないので
あまり触れないようにしています。

新人君は
仕事より胸への関心が高いようで
よ~く観察しています。
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/20 00:31:53    (9U6YCZpD)
その10秒間は見せる為に与えた時間ですかね
お風呂で見せた時間は僅かでも、しっかり脳裏に焼き付いた事でしょう

過去質問の回答、ありがとうございますね
ただ気に入られているだけではなく、まなさんに特別な好意を抱いているであろうことは想像できます
他に同じ様な待遇受けている同僚は居ないのでしょ?

確かに下手にそこツッコむと

なんだ下ネタもアリなんだ!
ならもう遠慮は要らないな!

と開き直られて可愛げ無くなりそうですもんね笑

おっぱい好きが判明したのは何故でしょうか
胸ばかり見ているとか?
9
投稿者:まな(27)
2023/12/19 20:41:55    (9Hs8JdG5)
鬼切さん

お尻は初日の昼間に
10秒くらいかな??

そういえば
前の投稿の返信が出来ていなかったです。

食事会の件は
たぶん気に入っていただけているから
なのかと・・・

同僚の自己主張している部分は
終始指摘していないですし
わたしもあまり見ないようにしています。

たぶん恥ずかしいだろうし
変な気の持たれ方されても・・・なので。

あと戻ってそうそう
新人君の教育をしています。
かなりのおっぱい好きぽいです。



8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/19 19:56:19    (2qJawB6.)
それはそうですよね
余程のアクシデント、例えば座った場所が滑ってカエルの様に後ろ側に倒れるとか
とはいえほぼ裸に近い状態なら無意識に脚は閉じるものでしょうからやはり無理があるか…
色々危ないですし

いずれにせよ次は下半身露出狙いということで

ちなみにお尻は沢山見られたんですか?
7
投稿者:まな(27)
2023/12/19 18:21:04    (9Hs8JdG5)
鬼切さん

下の部分は閉じているので
中は見せられないかな。

それこそM字みたいに脚も開かないと。

今回のホテルはチェックイン時間に
かなり融通を利かせてくれるので
次回も使いたいです。

特に最近はビジネスホテルと
それほど値段が変わらなくなってきているので
サービスのいいところを選びたいです。

遊びたいわけではないです。
遊んでるけど。
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/19 12:47:43    (XduuBThF)
隠しているはずの下をごく自然に見せるのはなかなか難しいのでしょうけど、楽しみが増えたということならOKですね

次回も同じホテルに泊まれるとか時間に余裕ができるとか、今回と同条件にはならないかもしれませんがそこは臨機応変にですね

ちなみに下というのは具の中までぱっくりしっかりと?
5
投稿者:まな(27)
2023/12/19 11:46:16    (9Hs8JdG5)
鬼切さん

もっともらしい言い訳していているのが
なんともねぇ・・・。

暗い場所だけど
生乳をがっつり見ていただきました。

事前確認では
下の部分も見えるはずだったのですが
湯面の関係でそこまでは。

まぁいきなり全部よりは
次回への楽しみがあるかも?

わたしとしては
下を一番見られたかったです。

同僚には
他の人と比べて胸の形とか
大きさとかどうだったかとか
そういう話をしましたよ。
4
投稿者:まな(27)
2023/12/19 11:37:28    (9Hs8JdG5)
無名さん

最後まではねー
なんか安い感じするし・・・

とか
もっともらしい事を言っていますが
最後の部分は未経験なのでなかなか。
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/19 08:41:57    (2qJawB6.)
お誘いに二つ返事でノらないところがいやらしいですね笑
心の中では万歳してたはず笑笑
流石に生乳ポロリを看過できるほどの度量は持ち合わせていなかったようですけどね笑笑笑

まぁまなさんの身体を十分過ぎるほど堪能できたのでしょうから、この先も付き合いが続く事を考えれば妥当な線引きかもしれませんね

お胸について同僚さんはどのような感想を述べたのでしょうな?

弄り倒すって…
Sっ気も持ち合わせていたんですね笑笑
2
投稿者:(無名)
2023/12/18 22:10:34    (xyJurm24)
次はそのままの流れでしちやうとか同ですか以外と二人っきりでそう言う時仕事仲間としか見てない男性じやなければ少なからず意識はしますし服がはだけて見えたといえど意識してそういう事を期待しない男性わいませんその人としてみたいなら色仕掛けも一つの手だと思います俺だったら間違いなく意識します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。