ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 23:57:08 (eDw0yil3)
土曜日にちょっとした用事(忘れ物の回収)で職場へ。

この日は前に少し大胆なところを見せた同僚が
一人出社していることがわかっていたので
今回も冒険しました。

前が◇方に開いているニットワンピ。
後ろもお尻の割れ目が少し見える程度に
パックリと縦に開いています。

それに4オンスちょっとのそこそこ透けてる
白いロングTシャツを着て下着はショーツだけ。

そこにコートを羽織っての格好です。

かなり大胆ですが
今回は地肌はほぼ出ていません(脚は透けないタイツです)
でも透けては見えている、という状態です。


職場に着いたら
さっそく一人仕事をしている同僚へ
暖房効いてるね~と声をかけて
すぐ隣でコートを脱ぎました。

以前もぶっとんだ服装でいたので
今回はすぐさま視線が胸元に。

ブラもしていないので
谷間もかなり見えています。

(家では谷間がもっと目立つように
リフターで寄せてみたのですが
そうすると乳首が丸見えになってしまうので
今回はなしに)

視線がPCの画面と
わたしの胸元を交互に動くのが
面白かったです。

でもモジモジするだけで服装だとかに
特になにも言及されなかったので
数分ほど好きに見させてから
忘れ物を回収して帰りました。

ん~もうちょっと踏み込んでも来てもいいのになぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/16 09:00:46    (bCHigI1W)
まなさんの普段のキャラはそのような言葉を発する、発しそうなタイプなのでしょうか?
そうでないならそんな事言われたら誘いと受け取って
一生のお願いですから触らせてください!
と進展させようとしますね俺なら笑

エレベーターホールというと監視カメラがあるのでは?
服を脱いで下着のみということですかね?
5
投稿者:まな(27)
2023/11/15 19:53:46    (t8KNopZ3)
鬼切さん

今度人が少ないときに
おっぱい好きだよね~って聞いてみようかと思います。

急にどんどん寒くなってきましたね。
年末にかけて忙しくなるので
なかなか露出ができないかもしれませんが
昨日はEVホールで服を脱いでから家に入りました。
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/14 05:56:30    (/yjwvupK)
言ったらセクハラになるとでも思っていたかも?
口に出して言える性格ではないとかね
社内のターゲットとしては安牌で暫く楽しめるかもしれませんね
大人しいタイプは豹変するかもしれませんが笑

寒くても何かしら露出はされるのでしょ?
3
投稿者:まな(27)
2023/11/13 17:59:28    (v42Ezi9U)
鬼切さん

胸に言及してくれてもよかったかなぁと
職場でこの季節だとこのあたりが限界かなぁ

ちょっと時間が短すぎたかもですね。
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/13 01:52:43    (4sEcNM4K)
一歩踏み出されないことに少しご不満のようですが、何を期待されていたのでしょうか?

弄り甲斐のあるお相手ということで暫く楽しめそうでもありますけどね

彼、心中相当葛藤があったかと思いますよ笑


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。